SSブログ

08/8/20 vs横浜 ハマスタ遠征に行ってき~た~Ф∀Ф その7 [2008ドラ]

神宮の、不甲斐ないドラゴンズの試合は置いておいて(T^T)
去年までは、こんなにTVをつけたり消したりしなかったよぉ。
このヤクルト戦3戦、消してる時間の方が長いかも。。。。
だから、昨日英智が活躍したらしいけど、知らないのだ。
中スポも、ダンナが持って帰ってくるのを忘れたので、読んでも無くて。
うぇーん、英智ぃ~。


そうだ!楽しかった、ハマスタを思い出してみよう。
。。。。でも、そういや、試合は不甲斐なかったっけ、ハマスタでも・・・・。
思い出して、ちょっと泣けるo(TヘTo) クゥ


さて、ここはドラゴンズブログでもあるので、選手の写真もちょっぴりはいってみよ。
わはは、あんまり撮ってないんだよね(*´ω`*)
ハマスタはビジターで、選手の練習も見れるんだけど。
その頃ワタシは、YYパークで忙しかったから(爆)
どっちも!って思ってると、両方見逃すもんね。
今回は、マスコットとチアがメインで行ってるから、そちらを優先です。


谷繁だー(*´ω`*)
谷繁だー(*´ω`*) posted by (C)りょく一生だぁー(*´ω`*)
一生だぁー(*´ω`*) posted by (C)りょく


ま、こんな感じで、この後も意味無く、選手の写真が入るかもしれないけど。
それは撮影順に、写真をUPしてるからなのねー。
そうでもしないと、よく分からなくなっちゃうんだよね、多すぎて。
記憶を呼び戻すためにも、こんな感じになります。
選手、チアドラちゃん、マスコットと、分けられないんです。
ま、ワタシの頭の中も、区切り無く、わちゃくちゃに記憶が収納されているので、丁度いいんですけど。
見づらいですかねー?

でも、許してね(爆)
こういう風にしか、できないんです。

ただ、後で自分で読み返した時、自分好みになってるんで♪
ま、これでおっけー(≧ω≦)bと、満足してます(笑)
不満足な点といえば、全部書ききれてないことと、もう少し写真にコメント入れたりして、遊びたいなぁって思ってるんだけど。
時間と手間がね、どうにもならないの。
自分でよーーーーく、分かってるので許せちゃう(笑)←自分に甘い

ワタシペースに併せて、これからもヨロシクですよー。

で、ハマスタの試合もすっ飛ばし(笑)
試合中、コンコースでグリーティングがありました♪

みなみちゃん、くれはちゃん、あいかちゃん♪
みなみちゃん、くれはちゃん、あいかちゃん♪ posted by (C)りょく縦でもいってみよ!
縦でもいってみよ! posted by (C)りょくシャオロンと一緒♪
シャオロンと一緒♪ posted by (C)りょく仲良しだよね~♪
仲良しだよね~♪ posted by (C)りょくパオちゃんとかなちゃん♪
パオちゃんとかなちゃん♪ posted by (C)りょくぐぐっとアップにしてみたり
ぐぐっとアップにしてみたり posted by (C)りょくブラックホッシーだ!
ブラックホッシーだ! posted by (C)りょく


シャオの周りも、パオちゃんの周りも、人垣ができて大変です。
それでも、「ドアラは出てこないんですか?」とか「ドアラはどこに居るんですか?」と、聞いてくる人多数。
うーん、関東の人はドアラを求めているんだねぇ。
でも、残念ですね。
人が多すぎて、ドアラは出て来れません。
パニックになるの、必至ですもんね。
無茶はしませんよー。

でも、話によると去年より、チアちゃんと写真を撮りたい人も増えていて、なかなか近づくことは難しいのでありました(*´ω`*)
それでも、ドアラさえ居なければ、ナゴドよりはいいかなぁ(笑)
ドアラは、グラウンドの出番が多いからね、がんばって!


バズーカタイムです。
バズーカタイムです。 posted by (C)りょくナゴドから持参して来ました♪
ナゴドから持参して来ました♪ posted by (C)りょくでも、イマイチわやくちゃ(笑)
でも、イマイチわやくちゃ(笑) posted by (C)りょく走り去っていく、チアドラちゃん。
走り去っていく、チアドラちゃん。 posted by (C)りょくそして、ドアラ(笑)
そして、ドアラ(笑) posted by (C)りょく


微妙なバズーカタイムでした(爆)
どこを焦点に見るべきか、決めてなかったのもまずかったし。
イマイチ立ち居地とかも、分かってなかったのも敗因σ(^◇^;)

あっというまにやってきて、あっという間に去っていきました。
ドアラはバズーカを場外にしてね(笑)

でも、ワタシはコレで学習しました♪
次回のダンスコンテストには、頑張りますよーーーっ!


って、その前に。
切ない写真を・・・・・(T^T)

ドラゴンズブルーの、小池♪
ドラゴンズブルーの、小池♪ posted by (C)りょく三浦に2ベース打たれました(ФωФ;)
三浦に2ベース打たれました(ФωФ;) posted by (C)りょくマウンドに集まり
マウンドに集まり posted by (C)りょく監督がボールを手に、やってきます。
監督がボールを手に、やってきます。 posted by (C)りょくマウンドも均されています
マウンドも均されています posted by (C)りょくさぁ、次は誰ですか?
さぁ、次は誰ですか? posted by (C)りょく混合・・じゃない、金剛っ!( ̄▽ ̄|||)
混合・・じゃない、金剛っ!( ̄▽ ̄|||) posted by (C)りょく


金剛が来たとたん、ワタシとダンナの中では覚悟が決まりました。
えぇ、ファームの帝王、炎のストッパー金剛ですから。
いいピッチングしてるから、上にあがるんでしょうけど。
何度かファームに見に行って、何度かファームで見てるんですけど。
いつも燃え盛って、どうにもならない金剛しか見たことないんですよね。
一度でいいから、かっこよくピシャリと抑えて欲しいと思うんですけど。

あ、でも一度、完封リレーを見たか。
ただ、他人のピンチを抑えたことは、まだ見たこと無いですね。
ここでは、川井の後始末をつけなくちゃいけないんですけど。

・・・・・・ここまで燃え盛るとは思わなかったなぁ~~~~。
川井の残したランナーだけでなく、一杯ホームに帰してた。
あぁーぁ。
覚悟は決めてたけど、それは無いよ~(T^T)
金剛の名前は、やはり切ないままなのでした。


さぁ、気を取り直して、華やかに!行って見ましょう~♪


ダンスコンテストです(*´ω`*)
ダンスコンテストです(*´ω`*) posted by (C)りょく元気一杯、走り出してきます♪
元気一杯、走り出してきます♪ posted by (C)りょくさぁ!盛り上がっていこう!
さぁ!盛り上がっていこう! posted by (C)りょく踊るよ~!ドアラもねっ!
踊るよ~!ドアラもねっ! posted by (C)りょく





音なしで、Take Me Out to the Ball Game・・・・踊りづらそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
揃って踊りだした事に、ちょっとビックリしてました。
ディアーナちゃん達は、思い思いに踊ってる事が多いと思うんですよ。
個人のダンスだと、どうなるのかなぁ?と見てみたかったというのもありますが、曲無しで踊るのを見るのも、ある意味面白かったです。
それぞれの頭の中の、この曲のカウントで踊るので、曲が流れてると気づかない、細かい所が見えますねぇ~(*´ω`*)


さーて、そろそろ今回も終了です。
また、次回をお楽しみに~。
8/20の分は、どうやら次回で終われそうです(≧ω≦)b

今日からドラゴンズはナゴドです。
ホームですよ!
情けない試合、しないで欲しいですっヾ(*`Д´*)ノ
ファンに諦めさせるな!
せめて、怒らせろよっ!って思います(  ̄っ ̄)ムゥ


ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく リーダーもあと少し!ファイト♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。