SSブログ

08/8/20 vs横浜 ハマスタ遠征に行ってき~た~Ф∀Ф その8 [2008ドラ]

おひさです。
ゆっくり寝てました(爆)
2週連続は、やっぱり大変でした(*´ω`*)
でも、横浜戦はD-Stageは勿論、試合も全て楽しめました♪
なんだか、そんなの久しぶりです。

なので、大満足に浸ってました。

さて、昨日の巨人戦。
8回デラロサの中継プレーは、かなりブー(  ̄っ ̄)な感じでしたけど。
ま、勝てばいいのです(≧ω≦)b

ということで、タイロンのヒーインをどうぞ。




そういえば気になる事。
昨日の越智で思ってたこと。
2段モーションってどうなったの??
越智は2段モーションじゃないの?

ダンナにいうと、感覚的に微妙にセーフって言うんですけど。
あれ、2段とは言わず、3段だからいいとか??えФ△Ф;(爆)

誰だったかな?
ハマスタで見てるときも、横浜の投手で思ったんだよねー。
ん?止まってるじゃんって。
最近、ゆるゆるになってきたのかな~?
だとしたら、それで苦しんだ三浦はどうなるんだ!と、三浦を好きなワタシは思ってしまうのでありました。


オリンピック期間中、ドラゴンズからは5人の選手が抜けたわけだけど。
残念ながら、野手の若手は、特に内野の若手はコレ!って言うのが出てこなくて残念だったけど。
岩瀬が抜けて、浅尾と聡文、小林が成長が大きくなった。
岩瀬が帰ってきて、実感する。
少数点差を守りきり、ひとつづつセーブをつけたことは大きな結果だったと思う。
岩瀬の後継者に、誰がなるのかはまだ分からないけど。
以前よりこの3人は、ずっと安定感を持ってマウンドに向かってると思う。
これは収穫だよね。

さて、ハイライトをどうぞ。
30セーブ達成、岩瀬って凄い!!





タイロンが8回、マウンド付近で取ったフライ。
谷繁を転がして(笑)
あの時ダンナは、次の回タイロンが打つなって言いました。
ご機嫌だもんって(笑)
当たりましたねー。

落合英二さんは解説で、タイロンが2回バットを軽く振って2ストライクを取った豊田、欲が出ちゃうんですよねって言ってました。
欲を出しちゃ、オシマイなのね。


さー、長くなってます。
ハマスタの1日目、最終回の予定です。
今度のサンドラでは、ついに楽しみにしてたヤツが放送されそうなので、頑張って進めないと!
えと、チアドラデーとか、楽しみにされてる方も多いと思いますが。
ハマスタが終わってからにしようと思ってるので、少々お待ちください。


試合は金剛が炎上
試合は金剛が炎上 posted by (C)りょく西川を育てる事に。
西川を育てる事に。 posted by (C)りょくがんばれよーっ!
がんばれよーっ! posted by (C)りょく西川越しのホッシーゾとディアーナちゃん
西川越しのホッシーゾとディアーナちゃん posted by (C)りょく


金剛の事は置いといて(爆)

西川も、なかなか楽しみな選手です♪
でも、岩崎も頑張ってます。
横浜は地元ですから、活躍して欲しかったんですけど。
うーん、残念。

井端が怪我でスタメンから外れて、最近は岩崎が使われることがあります。
荒木と二遊間を守る事があるんです。
似てるじゃないですか~、この二人。
荒木が2人いる!目くらましだ!と、自分の中で楽しんでます(笑)

7回には、燃えドラがハマスタでもありました♪





ショートverだったんですけどね(笑)
ちょっと勘違い、つい動いちゃった人がいましたねー♪
かなちゃんとあいかちゃん♪
もう、身に染み付いちゃってるんだよね☆(畄w畄)
そんなのも、楽しい燃えドラです。


中里、出番です。
中里、出番です。 posted by (C)りょく中里、しっかりね!
中里、しっかりね! posted by (C)りょくマウンドの周りで、みんなウロウロ。
マウンドの周りで、みんなウロウロ。 posted by (C)りょくビョンさんファイト!
ビョンさんファイト! posted by (C)りょく井端と森コーチの密談(笑)
井端と森コーチの密談(笑) posted by (C)りょく


試合はもう後半。
中里はどうだったかな?
・・・・・・もう忘れました。
試合については、ホントに何にも覚えてません。

試合でよかったのは、西川の2ランが見れたことだけです。
この為に来たんだね~、と思ってました。

試合結果
試合結果 posted by (C)りょく向こう側の風景
向こう側の風景 posted by (C)りょくシャオロ~ン(T^T)
シャオロ~ン(T^T) posted by (C)りょくパオロ~ン(T^T)
パオロ~ン(T^T) posted by (C)りょく
試合後のグリーティング
試合後のグリーティング posted by (C)りょくハマスタの夜
ハマスタの夜 posted by (C)りょく


ハマスタの最初の夜は、こんな感じでした。
もう終わってたけど、横浜が勝つと、外のベランダみたいなトコに選手が出てきて、楽しいみたいです。
ワタシは見たくないので、避けますけどね(爆)
でも、それ自体はとても羨ましいです。

もう少し、ドラゴンズの選手もなんとか・・・とも思わないでもないけど。
でも、勝つことが一番なので。
勝ってくれるなら、いいですよ、うん。
今のままで。

では、次はハマスタ2日目です。
お楽しみに~♪

ナゴドでは、最後の9連戦のスタートを切りました。
巨人戦です。
勝たないと!
3位争いではなく、勝って2位争いに参戦しましょうっ!


ね!なおちゃん☆(畄w畄)
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく がんばれ!ドラゴンズ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。