SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その3 [2008ドラ]

ん?怒っちゃいないっす。
呆れても無いです。
別に平気。

でも、・・・・・・ちょっと切ないだけさ。


試合も、選手のプレーも。
誰かのせいだけにする、ファンという人の言葉にも。


ま、いいや。
ダンナじゃないけど、解離は完了してるから。
どうとでも、なんとでも。
ある意味、誰かのせいにしてても、怒ってる人のほうが優しいかもね・・・・えФ△Ф;


普通に、TVを見る生活になってきました。
イロモネアで笑って、なでしこ隊で泣こうと思ったんだけど。
なでしこ隊は、見るの止めました。
ダンナはこういうの嫌いで、ケンカになりそうかな?って思うのと。
ワタシ自身、こういうのに弱すぎて、沖縄に行く事が怖いんだよね。
ハマっちゃいそうでね~(T^T)
だから、自主規制・・・でもあったりする。

なので、アド街っく天国を見ながら、更新をスタートです。
今日は大船。
懐かしい・・・・・。
夜、仕事帰りに東海道線を乗り過ごして、ふと気づくと白く浮かび上がった大船観音にビックリしたなぁ。
一気に目が覚めたよ、怖くて(笑)

横浜に帰っても、いろんな人に会ったり、実家の店を手伝ったりして、あまり出かけないから。
大船や鎌倉、行けないもんね。
港な横浜にすら、なかなか出てないくらいσ(^◇^;)
行きたいなぁ。


ふぅ(ФωФ)、里心がついてる所で、ハマスタの続きに行きましょうかねぇ。
ディアーナちゃん、満載ですよぉ(*´ω`*)

0041 眩しい笑顔
0041 眩しい笑顔 posted by (C)りょく 野村 梨紗ちゃん0042 えいえいおー!
0042 えいえいおー! posted by (C)りょく 岩田 えみなちゃん0043 子供に教えるのは大変ですか?
0043 子供に教えるのは大変ですか? posted by (C)りょく 松原 智美ちゃん0044 やさしい眼差し
0044 やさしい眼差し posted by (C)りょく 本池 由美ちゃん0045 子供と一緒に踊ります
0045 子供と一緒に踊ります posted by (C)りょく 高田 美帆ちゃん0046 あら♪可愛く撮れた!
0046 あら♪可愛く撮れた! posted by (C)りょく 長谷部 恵美ちゃん


って!!!!
やっぱり、鎌倉ハムって、鎌倉だよねっ!?
今、丁度やったんだけど。
ワタシ、名古屋に来てビックリしたんだよね。
なんで、こんなに鎌倉ハム押しって!ってさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なに?「鎌倉さんも悪いわぁ~・・・」とかいうCM、名古屋弁で。
鎌倉という名を使って、名古屋の企業なのかと勘違いしてた(≧ω≦)b
しかも、鎌倉のだと思ってたのに、「間違えてたよっ!」って自分の中で訂正したのよね。

ラーメンとか、アジの押し寿司とか、懐かしいなぁ。
名古屋味も好きだけど、なんか、関東の味が食べたくなったなぁ。
なんだか、やっぱり微妙に違うものなのよねぇ。


あは、遠征とは全然違う話になっちゃった(*´ω`*)

TVはアド街っく天国から、2時間ドラマに変わってます。
結構、好きなんだよね~。
ツッコミどころ満載なところも♪


0047 子供にカッコいいトコ見せて♪
0047 子供にカッコいいトコ見せて♪ posted by (C)りょく0048 ねっ♪踊りましょう!
0048 ねっ♪踊りましょう! posted by (C)りょく0049 笑顔満面♪
0049 笑顔満面♪ posted by (C)りょく0050 こういう表情が似合いますねぇ♪
0050 こういう表情が似合いますねぇ♪ posted by (C)りょく0051 昨日とはMCが代わってます
0051 昨日とはMCが代わってます posted by (C)りょく 岩田 えみなちゃん0052 違う盛り上げ方で、面白かった♪
0052 違う盛り上げ方で、面白かった♪ posted by (C)りょく


なんだかこの日は、高田美帆ちゃんの写真を多く撮ってたんですよね。
2日間では、長谷部恵美ちゃん(*´ω`*)
好みだったのかな~????

あ~、2時間ドラマも犯人が捕まった~。
なんかね、野球の事をおもいだせないんだよねぇ。
てか、あんまり思い出したくない(爆)
せっかく解離してるのに、ってね(爆)

でもちょっとだけ。
ディアーナちゃんのMCは、持ち回りで色々やってるのかな??
前日の「ホッシーナ、ポーズぅ~」が気に入ってたので、だって、たまに頭の中で未だに声がするくらい(笑)
だからちょっと違って、残念だったな。
でも、違う色が見れて良かったとも言えるかな?


来週の土曜ワイドは西村京太郎かぁ~、わははは。
よし、今日はこのままスマステだーーー。


0053 さぁ、ダンスだよー!
0053 さぁ、ダンスだよー! posted by (C)りょく0054 弾けて踊ろうっ!
0054 弾けて踊ろうっ! posted by (C)りょく0055 ジャ~ンプっ!
0055 ジャ~ンプっ! posted by (C)りょく0056 踊るの、みんな好きだよね♪
0056 踊るの、みんな好きだよね♪ posted by (C)りょく


スマステは役所広司がゲスト♪
うんうん、なんか気になるしー。
月イチゴローでは、イキガミが入ってるんだよね。
気になってるんだよねー。
原作のマンガも。
面白い???
原作モノで言えば、20世紀少年も気になってる~。

あ、「消えたフェルメール・・・」も気になってるわ~。
でも、ゴローちゃん評価は低いわ(笑)

でも、映画は殆ど見ないんだけどさ。←をい

まぁ、ひとりで見に行くっていうのが、なんとなく名古屋で出来ないんだよね。
ダンナとは、趣味が微妙に違うんだよねぁ。
横浜に居た頃は、ひとりで仕事帰りに、ふらりと見に行ったりしてたんだけど。

あ、そうか。
映画館のある所を、ひとりで行かないんだ。
通勤とか、してないしね。
名古屋でOLしてた時は、車通勤だったし。
栄で働いてた時は、朝から晩まで忙しかったしねぇ。

そういう、行動の変化もあるんだなぁ。

0057 りりしい横顔
0057 りりしい横顔 posted by (C)りょく 馬場 由枝ちゃん0058 外で踊るのも、楽しいですよね。
0058 外で踊るのも、楽しいですよね。 posted by (C)りょく 澤田 美有ちゃん??0059 可愛らしい、笑顔です。
0059 可愛らしい、笑顔です。 posted by (C)りょく 西郷 みゆきちゃん0060 わお!素敵な笑顔です♪
0060 わお!素敵な笑顔です♪ posted by (C)りょく 野村 梨紗ちゃん0061 MCは2人でしたのです。
0061 MCは2人でしたのです。 posted by (C)りょく 新山 陽子ちゃん


さてー、TVはここで終了です。
なぜなら、ニュース番組になっちゃうからね。
見たくないしね(−"−;)

役所広司さん、自分で役をやるのではなく、役になる人なので結構好き。
パコと魔法の絵本かぁ・・・・、んー、好みの映画ではないんだけど。
どうでしょうねぇ。

映画といえば。
SPが、映画化されるってところで終わってたけど。
これはどうなったんだろう?
野球にカマかけてて、全然聞こえてこないけど・・・。
これはダンナと2人で好きだから、多分見に行くよ~(*´ω`*)

東野圭吾の「容疑者X~」は、見に行かない。
原作読んじゃってるから、映画はちょっときついかな。
そういや、「流星の絆」がTBSでドラマ化なのね。
原作読んでないけど。
あらすじでは、東野圭吾っぽい展開とラストだっていうから、気になるなぁ。
ドラマ化ってことは、文庫化も早いかな?
楽しみにしてよう~♪




0062 ディアーナちゃんの出番終了です。
0062 ディアーナちゃんの出番終了です。 posted by (C)りょく0063 マスコットたちの出番です。
0063 マスコットたちの出番です。 posted by (C)りょく0064 ホッシーが大活躍
0064 ホッシーが大活躍 posted by (C)りょく0065 気合入ってます!
0065 気合入ってます! posted by (C)りょく0066 お次は、出番ですよ~!
0066 お次は、出番ですよ~! posted by (C)りょく


スタンツ見て、ビックリしたんですよ。
トップに立った子は、ステージ前にお話できたひとりの、奈菜ちゃんだったんです。
わお~!
分かってたら、掛け声かけたのにっ!
残念無念・・・・。


なんか、TVの事ばっかだったけど、記事は(爆)
でもね、こう、頭の中の回路をぷちっと切ってしまったので、ちょっと何も書けなくてσ(^◇^;)
あはは、ごめんなさい。
写真で許してください。

こんな風に楽しかった、星組さんのステージが終了すると、次回はチアドラちゃんたちの出番です!
次回更新をお楽しみに~。
どんな風に出来るかは、ちょっとまだわからないんですけど(*´ω`*)

ま、明日の試合次第かな(爆)
とにかく、がんばってちょーだい。

ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 大丈夫、応援してるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。