SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その4 [2008ドラ]

うーん、初回限りで、追加点取れなかったけど。
とにかく勝って良かったです。
ワタシはあんまり見てないんですけどね、試合。

なぜなら、見てると打たないし、打たれるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんでっ
それこそ2時間ドラマとか、バラエティの再放送を見ながら、CMに入るとCSにチャンネルを合わせると、吉見はヒット打たれてしまうしさ。
もういいよ、と、聡文に継投するまで見なかったんだけど。
聡文も、見てたら打たれて(爆)
チャンネルを回しましたo(TヘTo) クゥ
ダンナが仕事から帰ってきて、やっとTVは広島戦のみになったけど。
ワタシはできるだけ、マンガを読んでいましたとさ。

ま、3タテ喰らわなくて良かった。
この広島戦、市民球場最後という事で、お友達が結構行っているのだ。
試合前に雨が降って、どうなる事かと思ったけど。
試合もあって、しかも勝って良かったね~(≧ω≦)b
←市民球場に行ってた、お友達の皆様へ私信です(爆)


ということで、あまり試合は見てなかったんですけど(爆)
今日の吉見とヒーインと、ハイライトをどうぞ~。






さて、ハマスタの続き行きますよ~。
あ、そういやカブスは、地区優勝決めたみたいですね。
孝介も、頑張ってみたいですね。


0067 出番はもうすぐ
0067 出番はもうすぐ posted by (C)りょく0068 準備はOKですかぁ?
0068 準備はOKですかぁ? posted by (C)りょく0069 シャオロンがステージに登場です
0069 シャオロンがステージに登場です posted by (C)りょく0070 奥からファンの皆さんにご挨拶♪
0070 奥からファンの皆さんにご挨拶♪ posted by (C)りょく


そういや、巨人x阪神戦!
まさかの阪神3連敗には、ホントにビックリ。
これで巨人、阪神に並んで首位( ̄▽ ̄|||)うひゃ~

うーん、ワタシ的にはどっちでもいいんだけど。
でも、阪神に頑張ってほしいかなぁ。
だって、「メイクミラクル再び!」とか、唯でさえ煩いのに、更に煩くなりそうなんだもん・・・・(ФωФ)
阪神、しっかりしてよーっ!
←中日ファンが言うな?(爆)

去年、阪神も10連勝とかやってたような?
シーズン終盤にさ。
さぁ、巨人も阪神も、どうなるでしょうかね?←ちょっと、高みの見物気分σ(^◇^;)

0071 パオちゃんは檻の中~?
0071 パオちゃんは檻の中~? posted by (C)りょく0072 さぁ、ダンスも始まります♪
0072 さぁ、ダンスも始まります♪ posted by (C)りょく




ダンスの前に、シャオロン、パオロン、そしてなおちゃんと、この日はいまきちゃんからのご挨拶です。
前日になおちゃんとコンビを組んだのは、かなちゃんでした。
かなちゃんとなおちゃんのコンビだと、ハキハキコンビで、物事がさくさくさく~って進むんですよね♪
いまきちゃんとのコンビだと、絶妙なコンビネーションが見れて、これまた面白いんですけど(*´ω`*)
どちらも、捨てがたい魅力です♪


いまきちゃんが喋ってても、パオちゃんの桃まん食べちゃう動きが可愛いんですよ。
わはは。
しかし、声援を送るのは、やぶさかではないんですがね。
「シャオローン!」「パオローン」は叫べても、やっぱり「チアドラー」はちょっと無理っす(爆)




さて、ダンススタート!
8/20分の更新で、YYパークのダンスは全部正面からの撮影で、全部上げているのでここでは半分ぐらいに抑えて上げますね。
いつまでたっても、なかなかハマスタ分が終わらないですから~(笑)

しかし、横からの撮影も、正面から撮るよりも距離が近い感じで、いいですねぇ♪
これはコレであり!と、楽しんで見れました(*´ω`*)




0073 部下を指示する(笑)ドアラ
0073 部下を指示する(笑)ドアラ posted by (C)りょく0074 笑顔でノリノリです!
0074 笑顔でノリノリです! posted by (C)りょく


そういえば、去年はあったという、ドアラが出てきた時の「気絶しそうなほどの悲鳴」は、今回は聞かれませんでした。
二日間共にね。
関東の人も、ドアラに慣れたんですねぇ~。
ちょっとだけ、楽しみに、ワクワクしていったのになぁ(爆)

D-Stageよりステージが広い、というか、フラットで広く使えるせいか、D-Stageではなかなかマスコットたちが混ざれない曲も、ここでは混ざって踊ってたのが楽しかった♪
ここで覚えて?、ドアラは残りのステージに活かして混ざりこんでましたものねぇ。
そういうのを見て、あぁ、シーズンも、もうホント残り少ないんだなぁって思ってました。
去年もマスコット交流、チア交流を経て、D-Stageは進化を続けてましたからね~。

すでに今は、来年のステージはどうなるんだろう?と、期待をしています(*´ω`*)

ステージは期待してるんですが、ウェルカムグリーティングはどうなるんだろうと、寂しくも思ってますけどね。
近づくことすら、写真すら撮りづらくなって。
って・・・、ここで書くのは止めましょう。
今はハマスタの記事ですから。
また別記事に、書くと思います。

では続けて、動画を2つどうぞ!







ひとつめは「大きな栗の木の下で」です。
チアドラはチアドラのダンスを!
シャオとパオちゃんは、マスコットバージョンで「みんなでWピース!」やってますねー。
可愛かったですよぉ。
ただ、パオちゃんがせっかくベルトにつけてた、ブーブが堕ちちゃうのが残念ねー(笑)
「落ちちゃったぁ」って、拾って埃を払うところが可愛いですよぉ。

んで、2つ目が「You Can't Stop The Beat」
D-Stageでは狭くて、ドアラしかステージには上がってなかったんだけど。
シャオもパオちゃんも、踊りたかったんだよねぇ。
特にジルバのペアのトコロ!
シャオとパオのペアダンスが、可愛くてー!
特に、パオちゃん!
ブーブ落として、踏んづけてるのに気づかないで踊ってる所~っ(*≧∀≦)ノ←をい
シャオに拾ってもらうまで、気づかないでノリノリだったもんね(笑)


0075 ステージも終了です
0075 ステージも終了です posted by (C)りょく0076 おつかれーっ!
0076 おつかれーっ! posted by (C)りょく0077 どうもありがとですー!
0077 どうもありがとですー! posted by (C)りょく0078 ブーブもしっかりお腹に♪
0078 ブーブもしっかりお腹に♪ posted by (C)りょく0079 みんな、ステージお疲れ様♪
0079 みんな、ステージお疲れ様♪ posted by (C)りょく0080 ドアラは次のコーナーも出るんでしょ?(笑)
0080 ドアラは次のコーナーも出るんでしょ?(笑) posted by (C)りょく0081 また、グラウンドでね♪
0081 また、グラウンドでね♪ posted by (C)りょく


ということで、YYパークのD-Stageが終了です。
ここでは後、ドアラのハマスタグッズ紹介がありますよ♪
それにドアラは、勿論出てます。
自分のグッズですからね、責任持って売らないとね!

ディアーナちゃんには、腰が低いですねぇ。
ドアラ、チアドラちゃんへの態度と違いすぎです(笑)




ハマスタでのD-Stageは、とっても面白かったです。
いつもと違うメンバー構成でダンスが見れるのもだし、多分遠征してきてハイテンションなのもあるんでしょうけど。
ダンスの弾け方が、チアドラちゃん、全然違うと思います!
キッズエリアがない分だけ、近づいてるからそう感じる・・・、訳ではないと思うんです。
曲へのノリ具合が、いつもよりググッと良かったと思います。
できたら、いつものD-Stageでも、このくらいのテンションで魅せてくれたらいいなぁと、思うくらい(笑)

でもきっと、日常と非日常の違いの大きさなんでしょうね。
見てる方も、いつもとちょっと違うのかもしれません(笑)

ハマスタでのD-Stageは、コレで終了です。
次回の更新は、グラウンド編です。
お楽しみに~。


さて、明日からは、ナゴドに戻ってのヤクルト戦。
もう、しっかり勝って行ってね!としか、言いようがありません(T^T)
とにかく、勝ちましょう~。



ね!きょうこちゃん☆(畄w畄)
ね!きょうこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく  とにかく勝ちたいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。