SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その10 [2008ドラ]

野球が無いと、のんびりですねぇ~、ホント。
皆さんは何してますか?
ワタシは秋ドラマ、楽しく見ています(*´ω`*)
このクールのドラマは、なかなか楽しいのが多くて当たりです♪

「ブラッディマンディ」でしょ~、「流星の絆」でしょ~、「チームバチスタの栄光」でしょ~(*´ω`*)
ドラマになるのかわかんないけど、「日本史サスペンス劇場」も気に入ってます♪
なんか、他にも見てるけど。
見れない日にも、録画してまで見るのはこの4つ!
原作付きのばっかりだ(笑)

「流星の絆」は、ドラマ見てから原作読むと、腰が抜けそうになるっぽい(笑)
クドカンの演出と東野圭吾の原作が、これまた微妙な感じでねー。
過去の振り返るシーンは原作なんだろうなぁ。
現在進行形のは、クドカンなんだろうな~と、想像しながら見ています。
原作は読みたいけど、文庫じゃないから買えないんだよねー。
でも、原作読んじゃうと、ドラマを見れなくなっちゃうだろうから、今はまだイイや。

「ブラッディマンディ」は、なんでしょね。
原作、コレは少年漫画なんですよね~。
しかも、まだ連載中!
どうやって終わらせるんだろう?って、気になってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
サスペンスってよりは、ホラー色もあったりして。
でも、ダンナと二人で、主役の高木藤丸が「カワイイねぇ、一生懸命で」って、多分このドラマの狙いとは違う所で、続きを楽しみにしてます(*´ω`*)

「チームバチスタ」はねー、映画も見たかったけど見れてなくて。
ドラマを見出したら、映画もDVD借りてこようかな~って思うほどは、見たくなってきちゃったし。
原作も読みたくなっちゃいました。
今度、暇だし小説でも買おう!って思う時には、コレかな?って思ってます。
文庫にもなってるしね~(≧ω≦)b
これ、シリーズ化もしてるから、しばらく楽しめそうです♪

今日これからやる「日本史サスペンス」は、毎週やるようになったんだなぁ。
前は、特番でやってたような気がするけど?

とにかく、楽しみなTVがあって、オフも楽しいです。
まー、久々にのんびりとね(´∀`;)


って、TVの話ばっかしてもしょうがないですねー。
では、ハマスタの続き、行きマース。
試合の中断中、何があったでしょうねぇ~(*≧∀≦)ノうひひっ



0162 こんな大雨の中・・・。
0162 こんな大雨の中・・・。 posted by (C)りょく0163 あれ?頑張ってる人が(笑)
0163 あれ?頑張ってる人が(笑) posted by (C)りょく0164 なんか、凄い事になってますよね
0164 なんか、凄い事になってますよね posted by (C)りょく0165 レタスナイターの当選も発表です
0165 レタスナイターの当選も発表です posted by (C)りょく0166 ココだけ人だかり(笑)
0166 ココだけ人だかり(笑) posted by (C)りょく0167 ひとり、がんばります(笑)
0167 ひとり、がんばります(笑) posted by (C)りょく0168 寒そうですね~
0168 寒そうですね~ posted by (C)りょく


そう、この中断中、バックネット裏ではチアドラ若狭さんが頑張ってました。
最初は気づかなかったんだけど、TVKでこの試合を放送してたので、中断中の映像を見てみようと思って見てたら、なんと!
若狭さんがチアドラで!踊ってるじゃぁありませんか。
雨の中、応援団の演奏にあわせて、ポンポンを振っていました。

そう、この日「サンドラ」の撮影で来てたんですよね。
丁度、ワタシがシャオの為にみかん氷を買いに行き受け取ってる時に、夏目アナがみかん氷を撮影で買いに来てました。
シャオに渡して、席に戻ろうとする時には、コンコースのベンチで寒そうに食べていましたよ(笑)
二人で1つだったみたいですけど、殆ど夏目アナが食べてたような???

ワタシがウロウロしてる時、若狭アナは走り去ってく子供を捕まえて、みかん氷についてインタビューしてたり。
結構、撮影してる時近くに居たんですけどね。
そういう所は、全然映ってなくて残念なような、そうでないような(ФωФ)わはっ


0169 上を向いて立ち上がり
0169 上を向いて立ち上がり posted by (C)りょく0170 そしてドラの健闘を祈り踊るのです
0170 そしてドラの健闘を祈り踊るのです posted by (C)りょく





0171 あれ?夏目アナがポンポンを!
0171 あれ?夏目アナがポンポンを! posted by (C)りょく





雨の中、若狭アナも夏目アナも頑張ってましたよ(*≧∀≦)ノ

負け展開、前日も負けてるしさ。
正直言えば、遠征来てなんだかなぁ~って所だったんですけど。
チアドラちゃんやマスコットたち、だけではなく!
このCBCのアナウンサー達の、この頑張りにも本当に楽しめて。
「来て良かったなぁ~」って思えました。

夏目アナまで、ポンポンで踊ってくれましたよー。
これはダンナとワタシのリクエスト、だったりする(畄ω畄)えへへ~

最後には、こんなシュプレヒコールで終了でした。

若狭アナ   「試合中止!」
ファン     「試合中止!」
ファン     「チケット払い戻し!」
若狭アナ   「チケット払い戻し!」

こんな感じで、いくつか叫びましたよー。
そして最後に聞かれました。

若狭アナ   「こんなチアドラ姿、まだ見たいですか~?もういいですよねぇ?」
ファン     「また見たいっ!」

嬉しいのか、よく分からないような表情を若狭さんはしてたような気がします(*´ω`*)
でも、この「また見たい」のせいなのか?
ま、企画が雨の為に上手くいかなかったせいなのか?
若狭さんはチアドラリベンジ、ハマスタダンスコンテストに出場する企画は再度実行されたのは、もう「サンドラ」で放送された通りなのでした(ФωФ)


0172 お見送りしてくれました
0172 お見送りしてくれました posted by (C)りょく0173 あちらこちらでポーズをとります
0173 あちらこちらでポーズをとります posted by (C)りょく0174 灰皿を避けて来てくれます
0174 灰皿を避けて来てくれます posted by (C)りょく0175 なんか貰えた♪
0175 なんか貰えた♪ posted by (C)りょく0176 こんな感じでバラけて遊んでくれます
0176 こんな感じでバラけて遊んでくれます posted by (C)りょく0177 なんか、ドアラ(笑)
0177 なんか、ドアラ(笑) posted by (C)りょく0178 じゃぁ、あっち行くね
0178 じゃぁ、あっち行くね posted by (C)りょく


雨に濡れて冷えたので、トイレに行ったり、タオルで身体を拭いたりなんだりして。
遅めに出入り口に向かってみると、シャオ・パオ・ドアラが揃い踏み♪
みんなでお見送りのグリーティングです。
夜の球場のマスコット、なんてナゴドでは無いから何でも珍しい(*´ω`*)

関東の人には、マスコット揃い踏みがとても楽しかったらしく、至る所で楽しそうに、ドアラだけでなく、シャオとも、パオちゃんともお話してる声が聞こえて嬉しかったなぁ。
でも、ワタシも負けずにお喋りしたいんだ♪
最近、ナゴドで近づけないからねぇ。
ま、ドアラには、ここでも挨拶程度だけど、ドアラはいいのだ!
ちゃんと皆さんの、お相手をしておくれ(爆)
ワタシはシャオに「みかん氷」の感想を聞きたいんだもん♪
で、ちゃんと聞けました「美味しかった!」って。
「今度は、もっと暑い時に食べたいね~」って(*´ω`*)
ふふふふふ、これで満足~!

パオちゃんは飴やお菓子を貰って、嬉しそうにしているし。
ドアラは都合の悪い事言われて、耳栓してるし。
シャオロンは、「この後、打ち上げに中華街に行きたい!」って言ってたし。
みんな、思い思いに遊んでくれたのが、楽しかったなぁ~。

0179 お腹、凹んできちゃった
0179 お腹、凹んできちゃった posted by (C)りょく0181 次は勝つよっ♪
0181 次は勝つよっ♪ posted by (C)りょく0182 あんなコトいってるっ!
0182 あんなコトいってるっ! posted by (C)りょく0183 だから、違うって言ってるじゃん
0183 だから、違うって言ってるじゃん (あ!!)posted by (C)りょく0184 まったくもー、困るなぁ
0184 まったくもー、困るなぁ (気になるよぉ!)posted by (C)りょく0185 だからぁ~!
0185 だからぁ~!(・・・手形が気になるよ、シャオ(笑)) posted by (C)りょく0186 そう!やっぱ、分かってるね♪
0186 そう!やっぱ、分かってるね♪ posted by (C)りょく


この時は、何を話してたのかなぁ?
なんだか忘れちゃったけど。
でも、シャオにツッコミ入れてる人が居て、向こうに行きかけたシャオが「違う違う」と戻ってきて。
「わかってないなぁ~」って風だったので、ワタシがなんか言ったんだよね。
「そう!そういうこと!!」って感じで、シャオに指差された瞬間を写真に撮れたのが、実はちょっと嬉しかったりする(笑)
なかなか、タイミングが合わないと難しいもんね。

ただどうしても、平手打ちされたような、シャオの顔の手形が気になってしまうのでありました。
つい、こういうの見ると言いたくなるんだよね(爆)←ならない?
「よ!色男っ!モテモテだねぇ~」って(笑)
あ、またシャオに怒られるやっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
・・・でも、褒めてるつもりなんだけどな~Ф∀Фマジよ。



さーて、今日はこの辺で。
もう、ハマスタも大体終わったんだけど、後もうちょっと。
シャオとパオが、もうちょっと遊んでくれて。
そう、気づいてるよね、どこかに消えていったドアラこと。
そこら辺の写真で、終わりです。
なので、やっと次回が、ハマスタの最終回です(*≧∀≦)ノ長かった~。
それでは、次回をお楽しみに♪


ね!ゆりかちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく メイツちゃんにも、ナゴドで会いたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。