SSブログ

08/5/6 vs広島 1-1の引き分けでした その2 [2008ドラ]

中村紀もFAとな。
憲伸もFAじゃんね。
若手、チャンス拡大だよぉ~っ(≧ω≦)b


ワタシはアナタの事、好きだけど。
でも、アナタがワタシの事を、同じように思ってくれないのならもう要らない。
同じように思ってくれる人じゃないと、嫌なのっ!



まるで、恋人か何かのように(笑)
そんな気持ちが沸いてます。

ま、でも、相手の気持ちが外に向いているのに、引き止めるの程、面倒なことは無い。
ソレよりも、ワタシを好きで居てくれる(違)、森野や井端や荒木などの残留組や、中日での活躍を目標にしている選手達を愛するだけだわ♪←なんか違う気がする(爆)


しかし、なんだか中村紀には親近感が(爆)
彼が中日に来て、多少なりとも苦労していた頃、ワタシは今の職場に入りやはり苦労していて。
なんでしょう?
仕事自体はできるんだけど、馴染めずに苦労していて。

そして今、ワタシも次の職場を探したいと思っている。
多分、仕事場では必要とされているし、イロイロな職場で経験をしているベテランとしての必要とされてる感じもあるのだけど。
経営が変わり、ここ最近は、息を止めて水に潜るように仕事をしています。
これで先に光が見えるようなら、頑張ってみるのですけど。
どうも、先は更なる闇のような気がしてなりません。


そういう訳で、ちょっとだけ中村紀に親近感なのです(爆)
ま、ワタシは一生一筋宣言もしてないし、拾われたわけでもないし。
今の職場を辞めて、次の職場に行っても給料がUPする訳でもないんですけどね。
なんとなく、タイミングが似てるというか。


それでも、ワタシがこんなに好きでも、満足できないんだもんね。
好きにしたら、いいんだわっ!きぃ~っ!←キャラじゃない(爆)

それに、戦力外の選手が出てくるより、なんとなくコッチの方がいいわ。
ワタシの気持ちに優しいです。
それに、枠、もう少し削らないとマズイでしょ?
こういう風に、自分の人生を自分で考えて、プライドなり評価を聞きたいなり言えるのは、ある程度は成績が出せた選手だけですもんねぇ。
続けたくても続けられない選手も居て、こういう選手も居て。
プロ野球選手かぁ、たいていの選手は本当に大変ね。


ま、とりあえず、若手が奮起してくれる姿が、楽しみといえますね♪
ワクワクします(*´ω`*)

それに、もしかしたら、中村紀のFAのこと。
落合監督は、気づいてたのかな。
だから、良太をドミニカに行かせたのって・・・、って思ったりします。


という事で、GWの広島戦の続きに行きますね(≧ω≦)b

17  この日、ちょっと緊張です
17  この日、ちょっと緊張です posted by (C)りょく18 楽しそうに踊ってます♪
18 楽しそうに踊ってます♪ posted by (C)りょく19 さぁ、決めていこう!
19 さぁ、決めていこう! posted by (C)りょく20 燃えドラをしっかり踊ります
20 燃えドラをしっかり踊ります posted by (C)りょく21 あさみちゃんとシャオロン
21 あさみちゃんとシャオロン posted by (C)りょく22 ムチャムチャ笑顔っ(≧ω≦)b
22 ムチャムチャ笑顔っ(≧ω≦)b posted by (C)りょく23 表情がキレイです♪
23 表情がキレイです♪ posted by (C)りょく23 笑顔がステキ♪
24 笑顔がステキ♪ posted by (C)りょく


この日、最初のショータイムではいつも通りのダンスが行われていたんですが、2回目のショータイムがビックリでした(≧ω≦)b
いつも、TANK!ではよーこちゃんのソロパートがあるんですが、この日はかなちゃんが踊ってくれました。
そろそろ交流戦、今年も千葉への遠征があると言う事だったので、その為の布石だと思ってたんですけどねー。
でも、千葉にはかなちゃん、行きませんでしたね(≧▽≦)ゞでへ

こんな風に、少しづつステージに慣れてくるせいか、この頃よりメンバーチェンジや新曲が出てきたり、構成が変化してきたりするんですよね。
ちょっとした変化を、成長を見ていくのも好きなんです(*´ω`*)


それでは、そんなかなちゃんの、ソロパートが見れる動画をどうぞ(≧ω≦)b




かなちゃんがソロパートという事は、このパートの後にかなちゃん、ゆうちゃん、みさちゃんの3人のパートはよーこちゃんが出てくるのかと思ったんだけど、残念、2人で踊ってました。
でも、その2人でのダンスも、どういう風になるのかと、ワクワクでしたのよん。

25 マスコットも張り切ってます
25 マスコットも張り切ってます posted by (C)りょく26 チアとマスコットが共演する
26 チアとマスコットが共演する posted by (C)りょく27 パオちゃんとくれはちゃん、可愛い~
27 パオちゃんとくれはちゃん、可愛い~ posted by (C)りょく28 ペアでダンスです♪
28 ペアでダンスです♪ posted by (C)りょく29 仲良くダンスです(≧ω≦)b
29 仲良くダンスです(≧ω≦)b posted by (C)りょく30 ・・・仲良くないかも?(笑)
30 ・・・仲良くないかも?(笑) posted by (C)りょく31 でも、やり返しますけどね
31 でも、やり返しますけどね posted by (C)りょく32 可愛い2ショット!
32 可愛い2ショット! posted by (C)りょく


ワタシ、チアドラちゃんとマスコットは、ぜひセットであって欲しいと思ってるんです。
マスコットだけのショーも、勿論楽しいです。
チアドラちゃんたちだけの、ダンスショーも勿論ステキなんです。
でも、ワタシはD-Stageを知っちゃってるので。
マスコットたちとチアドラちゃんたちの、協力してのショーは間違いなくサイコー♪って思うんです。

08のチアドラちゃんたちと、マスコットたちのショー。
また、見たいです(≧ω≦)b

みなみちゃんとドアラの戦う姿だったり、シャオロンがあいかちゃんやいまきちゃんを抱き上げる姿だったり、パオちゃんとタッチするくれはちゃんだったり。
楽しかったんですよ~。


33 ステージ脇でも
33 ステージ脇でも posted by (C)りょく34 関係なく、かっこよく踊ります
34 関係なく、かっこよく踊ります posted by (C)りょく35 よーこちゃん、ファイト!
35 よーこちゃん、ファイト! posted by (C)りょく36 あいかちゃん、躍動的♪
36 あいかちゃん、躍動的♪ posted by (C)りょく37 かなちゃん、跳ねる髪
37 かなちゃん、跳ねる髪 posted by (C)りょく38 じゃぁ、またね。
38 じゃぁ、またね。 posted by (C)りょく


と、いう所でD-Stage編をさっくりと終了。
動画なんかは、ま、一杯あるんですけど。
多分、色んな所で、色んな風にアップされてると思うので、今更かなぁと思うしσ(^◇^;)
ワタシ的トピックス!みたいな、今回の「かなちゃん、ソロパート!」みたいなのだけ上げてくことにしますね。

でも、もしリクエストがあったら言ってください。
結構、今年のはあると思うので。
チアドラちゃんも、マスコットも、勿論選手も( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、去年のもあるんですけど、ほら、CDに焼いてるから・・・・(爆)
イベントもそれなりに、あるんですけどね(笑)
他の人がみんなやってるので、ワタシは呑気にマイペース♪
好きなように、好きな風に更新しちゃってます(*´ω`*)


そう、イベントといえば、昨日も長島にお買い物がてら行って来て。
その時に、防寒具代わりに買った4wayブランケットが、今、大活躍。
家でも使っちゃってます。
袖状にして使うパターンが、ワタシ的にはお気に入り☆(畄w畄)
多分、今後の外のイベントや、キャンプの見学に活躍しそうです!


さて、今日はこの辺で。
次回をお楽しみに(*´ω`*)
おやすみなさい。


ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく またドアラと戦って欲しいな♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キャンディー

こんにちは☆

はじめましてmm

私は、愛知県に住んでいる中1の

キャンディーといいます!

いつもきじとら★ねこ~ずを読ませていただいています♪

実は、私の将来の夢がチアドラゴンズになることなんです!

そこで大好きなブルーマックスのよーこチャンの写真や

動画をのせて下さいmm

勝手なお願いですが

よかったらおねがいします!
by キャンディー (2008-11-17 16:32) 

りょく

>>キャンディーさん
はじめまして、いつも読んでくださってありがとうございます。
更新頻度が少なくて、ごめんなさいね。

よーこちゃんファンなのですね、わかりました。
次回、D-Stageの記事を書く時、動画をや写真を選ぶ時にはよーこちゃんの映ってるものを選びますね(≧ω≦)b

チアドラ、目指しているんですか(*´ω`*)
頑張ってください。
そして成れた時には、ワタシに優しくしてください(爆)

by りょく (2008-11-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。