SSブログ

09/05/09 巨人戦 英智、お誕生日おめでとう! [2009ドラ]

まずは、5/9は英智のお誕生日ですっ(≧ω≦)b
お誕生日おめでとうございます♪

今日は負け展開でしたけど、なかなか出れなかったグラウンドに代走と、その後ライトへの守備に就きました。
入った途端、後ろに下がる打球が飛んできて、下がりながらジャンプしてキャッチ♪

ま、英智なら、当然だし。
当たり前のプレーなんですけどね☆(畄w畄)
でも、さらりと出来てしまうのが、かっこいいのだっ!



で、写真をガガーンと載せて、お祝いしたい所なんだけどね。
今年は、なかなか写真が撮れなくてー(T^T)
仕方ないので、掘り出してきました。
中途半端な更新で終わってる、去年のトークショーでの英智です(´∀`;)



001 お誕生日おめでとう(*´ω`*)
001 お誕生日おめでとう(*´ω`*) posted by (C)りょく002 いつも応援してますよー!
002 いつも応援してますよー! posted by (C)りょく003 若いの押しのけて、出てきてください!
003 若いの押しのけて、出てきてください! posted by (C)りょく004 この時はじゃんけん大会
004 この時はじゃんけん大会 posted by (C)りょく005 子供でもズルはダメです
005 子供でもズルはダメです posted by (C)りょく006 破顔一笑(*´ω`*)
006 破顔一笑(*´ω`*) posted by (C)りょく
007 どうか、今年もいい年でありますように!
007 どうか、今年もいい年でありますように! posted by (C)りょく


今日のライトフライを捕った、そのプレーを見たとき。
英智が見たいなぁ~って思いました。
守備の安心感、走塁の信頼感と意外性。
打席はビックリ箱で、何が出てくるか分からない、そんなプレーが見たい。


英智の打席で、1点取れないかもしれません。
でも、2点取られない、守備が出来る選手だと思っています。

ひょひょいとすり抜けて、上手い事ポジションを奪ってくださいね!
楽しみにしてますっ(*´ω`*)


今日は負けちゃったけど。
お誕生日、おめでとうございますっ(*≧∀≦)ノ



P4170151
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく お祝いは、明日勝つことで行きましょう~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。