SSブログ

09/04/29 ヤクルト戦 つばくろう祭り1日目 2 [2009ドラ]

昨日の試合について、何も書けないですねー。
でも、決め手に掛ける、この試合展開。
似たようなチーム状況、中継ぎが芳しくないという西武だから、1勝1敗だったけど。
調子のよさそうな、日ハムとか楽天だと、どうなるんだろうとドキドキしちゃいます。
ちなみに、次に対戦するロッテもね。

負けられない戦いのなのは、チアちゃん達だけではないのだ!
なんといっても、ドラゴンズなのだーーーっ!!

ま、でも。
前回書いた通り、森野が目覚めるとやっぱ違うハズ!
目覚まし、強力なのを差し入れしてみるのもあり?(爆)
ただ、ダンナと意見一致してたのは、「小笠原の時には、ホントに点が取れないねぇ~」ってことでした。


では、つばくろう祭り 1日目の続きでーす。


036 グローブ持参で再び!
036 グローブ持参で再び! posted by (C)りょく037 スタメン発表の時間です
037 スタメン発表の時間です posted by (C)りょく038 この日のスタメン
038 この日のスタメン posted by (C)りょく



つばくろうのパチリに入ろうとする、シャオパオ(*´ω`*)


なんとか、つばやまきしんのファインダーに収まろうと、努力するシャオロンとパオロンなのでした。
何枚かは、撮って貰ってるけどね。
チアドラをローアングルで追いかけるほど、熱意をシャオロンとパオロンには向けないのでありました。

しかし、つばくろうでなければ、チアドラに、パオロンに、近づけさせないぞ!と、鼻息も荒くなるような、狼藉振りには爆笑と、ちょっと引き気味になるのでありました(爆)
だってー、所詮オトナなんだもん、ワタシ。

笑いと下品で嫌な感じと、紙一重のラインを渡り歩くつばくろう。
やっぱり、「えろつばめ」って言いえて妙だわ~(≧m≦)ぷっ!



039 スピコンが始まります
039 スピコンが始まります posted by (C)りょく040 !!つばくろう、グローブ持って並んでます
040 !!つばくろう、グローブ持って並んでます posted by (C)りょく041 パオロンが気づいた様子ですよ
041 パオロンが気づいた様子ですよ posted by (C)りょく048 ちょっと羨ましい?パオちゃん
048 ちょっと羨ましい?パオちゃん posted by (C)りょく
043 ココで投げた人は、ムッチャいい球だったみたい
043 ココで投げた人は、ムッチャいい球だったみたい posted by (C)りょく044 ありゃ、なんかつばくろうに不穏な空気
044 ありゃ、なんかつばくろうに不穏な空気 posted by (C)りょく045 いや、なにかプレゼントを渡してる!
045 いや、なにかプレゼントを渡してる! posted by (C)りょく046 パオロン、それなぁに?
046 パオロン、それなぁに? posted by (C)りょく047 あ!ヤクルトの帽子だっ!!
047 あ!ヤクルトの帽子だっ!! posted by (C)りょく048 なんか、ちょっと大事そう~
048 なんか、ちょっと大事そう~ posted by (C)りょく049 さて、そろそろ、つばくろうの番ですよ
049 さて、そろそろ、つばくろうの番ですよ posted by (C)りょく050 さぁ、がんばってねー
050 さぁ、がんばってねー posted by (C)りょく



つばくろうのスピコン



つばくろう、パオロンにプレゼントを渡して、チアツバに入れようと画策してるんでしょうか?
パオロンも、プレゼントはまんざらでもない様子。
だって、パオロンだもんね♪
でも、食べ物じゃない所が、駄目な感じー(笑)
美味しいものなら、独り占めなのにねー。←グラウンドに持っていけないだろ(爆)


で、つばくろうは目標の数字、出たんですかね~?
スピコン。


ふと、思ったんですけど。
スピードボールコンテスト、マスコットデーの時に、ドアラもシャオロンもパオロンも、投げさせて貰えないのかなぁ~?
せっかくマスコットデーなのに、パオロンカード貰った後は、何にも無いのが寂しいなぁって思ってたんですよね。

グラウンドでも、ちょびっとだけ特別扱いがあったら、いいのになぁ~。



オープニングダンス@つばくろう乱入編


051 ダンスも終わり、一息です
051 ダンスも終わり、一息です posted by (C)りょく
052 つばくろうを追いかけるパオちゃん
052 つばくろうを追いかけるパオちゃん posted by (C)りょく053 なんとなく、すれ違う・・・
053 なんとなく、すれ違う・・・ posted by (C)りょく054 つばくろうのカメラが気になります
054 つばくろうのカメラが気になります posted by (C)りょく055 シャオもピースで撮って貰います
055 シャオもピースで撮って貰います posted by (C)りょく056 でも、速攻カメラさんに向かう、つばくろう
056 でも、速攻カメラさんに向かう、つばくろう posted by (C)りょく057 大きなカメラ、大好き♪
057 大きなカメラ、大好き♪ posted by (C)りょく


マスコット達は、基本的にカメラが大好き!なんでしょうかね?
つばくろうも、さっさとTVカメラに向かっていくし。
ドアラだって、いつも映ってるのにヴィジョンに映る時は、本当に嬉しそう。
たまに、シャオやパオちゃんがメインに映ると、本当にビックリして喜んでますもん。
これからも、一杯映してあげてくださいねー。

で、つばくろうのカメラにも映りたかった、シャオとパオちゃん。
多分、映ってるはずだけど。
今の所は、まだブログには出てない感じです。
チアドラちゃんはいっぱい出てるし、青い先生も出てるのにねー。

シャオとパオちゃんもよろしくね、つばくろう!



058 パオロンも写真撮って欲しいの~
058 パオロンも写真撮って欲しいの~ posted by (C)りょく059 バシッとポーズのパオちゃん♪
059 バシッとポーズのパオちゃん♪ posted by (C)りょく060 パオロンを撫でるような、感じだけど・・・。
060 パオロンを撫でるような、感じだけど・・・。 posted by (C)りょく


パオロンに何するのよー!!


061 ホントに、なにすんのよねー(  ̄っ ̄)ムゥ
061 ホントに、なにすんのよねー(  ̄っ ̄)ムゥ posted by (C)りょく


しかし、なんにしても、油断は禁物。
つばくろう、パオロンの鼻に手を突っ込んできてますけどっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なにすんのよー!だよね。


さて、明日は千葉マリンで交流戦。
負けられない(≧ω≦)bチアもマスコットも野球も!!!
とにかく、しっかりといつもしてる事をいつも通りに発揮する!
コレが一番ですねー(*´ω`*)
頑張れよーーーっ!!!



ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく つばくろうに負けず、がんばりました♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸( ̄◎ ̄;)

交流戦…やはり2連戦は戦いにくいね~(+o+)
ビジターで1勝1敗、ホームで連勝、これが理想です
かね? ただ西武戦を見て“浅尾”が心配になりま
した、登板過多で調子を落とした去年の“吉見”み
たくならないように願うばかりです。


by 蛸( ̄◎ ̄;) (2009-05-21 21:27) 

りょく

>>蛸さん
浅尾は中継ぎの方がいいな~。
安心だもん。
華のあるタイプだから、開幕投手は似合うけどねf^_^;

岩瀬の後継ぎを目指して欲しいな~。
by りょく (2009-06-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。