SSブログ

09/05/04 ラグナシアに行って来ました。 [ラグナシア]

・・・・・とても、現実を直視できませんねぇ( ̄▽ ̄|||)
なんていうか、こう、盛り上がらないこと、甚だしいったら。
まだ3つも直接対決を残して、決められてしまう。
この悔しさったら、ありゃしない。


それでも、事実、決まってしまったので。
1番の目的は達成できなかった・・・・、それは受け止めなくてはならないですよね。
だから!2番目の目的を達成する為には、どうしたらいいのか。
完全優勝はダメだったけど、日本一にならまだ成れるんだから。
諦めず、腐らず、先を見てがんばるべきだと。
そう思うのでした。

そう切り替えなきゃ、やってられないのですけどね。




でも、悔しいんですけど。
2006年の日本シリーズ、日ハムとやった時のような。
なんか試合始める前から、負けてるような。
空気を読んでしまってるような。
そんな負け方のような、最近の試合運びに見えます。

この空気感、何とかしてください。
空元気でも声をだして、意地でも切り替えて、取り返しに行きましょう。


だって、春、それもシーズン前の頃を思い出して。
エースも4番も、ポイントゲッターも抜けて、周囲の評価は5位や6位だったじゃないですか。
Bクラスでしょうと、言われ続けていたじゃないですか。
それを考えたら、凄いでしょ?
ねぇ!?

だから、「俺たちって、結構すげぇ!」ってノリノリでやってみるのも、ありだと思うんだけどな。
ま、ドラゴンズっぽくないけど(笑)




でもま、ファンとしては現実逃避したいので。
これも春、GWのラグナシアの思い出に行ってみたいと思います♪
花火のショーがあり、なおちゃんがいつもと違うショーに出るらしいと、聞きつけて行って来ました(≧ω≦)b


ちなみに前回更新分は、こちらです。

001 ごみが気になる、モルサ
001 ごみが気になる、モルサ posted by (C)りょく002 まるでリゾート気分です
002 まるでリゾート気分です posted by (C)りょく003 挨拶もそこそこに、近づいてくるのは!?
003 挨拶もそこそこに、近づいてくるのは!? posted by (C)りょく004 ピートっ!!カフェへご案内ですよ~
004 ピートっ!!カフェへご案内ですよ~ posted by (C)りょく005 ガトーは人気者ですね~
005 ガトーは人気者ですね~ posted by (C)りょく006 なかなか正面の写真が撮れませんでした
006 なかなか正面の写真が撮れませんでした posted by (C)りょく007 蝶ネクタイがおしゃれのポイントです
007 蝶ネクタイがおしゃれのポイントです posted by (C)りょく




どうもどのタイミングで、どのキャストがグリーティングをするのか、そこら辺がイマイチ分からないんですけど、適当に行ってみてなんとなくで遭遇できてます(*´ω`*)
あはは、運がいいんでしょうか???


まずは、パラレルのみんなに会うことが出来ました。


モルサもピートもガトーも、子供たちに大人気でしたよ~。
でも、なんにしてもイタズラ好きなのは、マスコットの基本なんでしょうかね?
ピートのドアップには、びっくりでしたよ(≧▽≦)ゞ

前回は、海賊のお兄さんとお姉さんにも会えたんですけど、この日はいないのでガトーに聞いてみたら「寝坊して、まだ寝てる」と言ってました(笑)
出てこない日もあるんですね。
そういえば、この日は「ミスティノーチェ」という花火と照明と音楽とダンスのショーがあり、お姉さんもお兄さんもそちらにも出演するのかも。
で、準備が大変なのかなぁ?なんて、思ってみたりしてました。


いつもマスコットと遊んでる、ナゴドとは違い、このリゾートな感じは、なんか写真撮ってて季節感があるもんだなぁと思ってました。
でもま、お外は基本苦手なので、たまにで良いんですけどね。
パオちゃんやシャオロン、ドアラの写真がこんな所で撮れたら楽しいだろうなぁと思いました。
が、人混みが凄くなって、こういう空気感のある写真は無理か・・・とも思うので、諦めるんですけどね~σ(^◇^;)


008 今日も元気に踊りますよ~ん
008 今日も元気に踊りますよ~ん posted by (C)りょく009 ダンスが同じ振りなのに
009 ダンスが同じ振りなのに posted by (C)りょく010 踊りこなして、変わってきてますね。
010 踊りこなして、変わってきてますね。 posted by (C)りょく011 もちろん、この3人?も登場です
011 もちろん、この3人?も登場です posted by (C)りょく012 表情も、全然違いますよ
012 表情も、全然違いますよ posted by (C)りょく013 キメっ!!!
013 キメっ!!! posted by (C)りょく014 そして、子供も大人も一緒に踊ります(≧ω≦)b
014 そして、子供も大人も一緒に踊ります(≧ω≦)b posted by (C)りょく015 さぁ、ステージのラストに向かって
015 さぁ、ステージのラストに向かって posted by (C)りょく016 さらに激しく!踊りますよ♪
016 さらに激しく!踊りますよ♪ posted by (C)りょく017 かっこいい海賊のなおちゃんです♪
017 かっこいい海賊のなおちゃんです♪ posted by (C)りょく




まずは目的のひとつ、なおちゃんのパラレルジムナスティックを見て、参加すること♪
大人だって、一緒に踊っちゃいますからね~(≧ω≦)b


そして、こないだのチアドラデーでも思ったこと。
なおちゃんは、ラグナシアのなおちゃんになったんだなぁってこと。
勿論分かってるし、知ってることなんだけど。
ダンスが全然変わっていたの。
チアドラの同じ振り、同じダンスなのに・・・・やっぱ違うんですよ。

踊り方や、見せ方がチアドラと、こういうショーダンスとでは違うんですよね。
そして、今の癖が出るんです、普通に。
女の子だから、お化粧も変わってることも気づくひとつかもしれませんね。

ちょっと寂しい気持ちもするけど、それよりも、嬉しい気持ちの方が大きいのは。
なおちゃんのダンスが、レベルアップしてるからでしょうね。
それに、似合ってるし。


また、そんななおちゃんに会いに、ラグナシアに行きたいと思います。
10月からはハロウィンで、違ったショーになおちゃんも出演するようです。
ぜひ見に行きたいなぁと、思っているんですけどね。


えーと・・・、CSとぉ、日本シリーズとぉ・・・って、チケット代を考えるとちょびっとドキドキです。
少なくとも、年内には行きますから!!!!

018 イルソニャトーレの皆さんです
018 イルソニャトーレの皆さんです posted by (C)りょく



こちらは、宮殿ステージで行われている、イルソニャトーレのみなさんです。
こちらのステージも、結構癖になりますよ。

ナゴドの前半時期に流れていた、選手紹介のVTRの曲を聴くとなぜか、このステージの一部を思い出してしまいます。


こちらの皆さんと、なおちゃんや海賊のお兄さんも出演しての、ミスティーノーチェ。
GWの花火のショー、ともいえるでしょうか?
ワタシが見たのは、GWでしたけど、どうやら夏にもやっていたようですね。

なおちゃんも出演してるシーン、最後のフィナーレ辺りを動画でどうぞ。



照明も花火も、キレイでした

P5042972
019 ミスティノーチェの夜でした posted by (C)りょく


かなり肌寒くて、ちょっと「しまったなぁ」と思いましたけど、ショーの最中はそんなことも忘れて、夢中でしたね(≧ω≦)b



基本のショーと、季節によって変わるステージと、色々あるみたいですよ(*´ω`*)
結構人気があるみたいです。
見に行くときは、ちょっとだけがんばろうかな~?と思っています。



さて・・・、少しは現実逃避できたでしょうか?
夢の世界の、ミスティノーチェですからね。


次回の更新は、日ハム戦の2戦目にでも行こうかなって思っています。
なんて言っても、パオちゃんの喜びの一日でしたし、それで少し先行更新してあるので、ちょっとは楽かなぁ?なんて思ってみたりしています。




それではとにかく!
前向いて、なんなら上でも向いて。
足元は見ず、転んでも平気な顔して、行っちゃいましょう!!
まだ、リベンジのチャンスはあるのだから。

次のチャンスこそ、モノにしようっ!!!!



ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく こんな時こそ、思いっきり笑顔で行こう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。