SSブログ

09/5/25 vs日ハム2戦目 B☆B、また来てね(≧ω≦)b その1 [2009ドラ]

ドラフトも終わって、今年は秋キャンも公開されなくて。
淋しい限りのこの頃です(T^T)
戦力外通告なども、もう始まりましたしね。

ビョンさん、残念でした。
英智との外野争いのライバルではありましたけど、成績的には物足りないものは。。。。
やっぱり確かに、感じていましたけど。
でも、好きな選手でした。
何しろ、ワタシの好きなパオちゃんが大好きな選手でしたし。
ワタシの好きな、マスコットやチアドラちゃんにも優しい選手でしたから。

理不尽なブーイングを跳ね返して、目にモノ見せて欲しかったです。
ホントに残念です。


どうか、日本のドラゴンズの事、パオロンのことを忘れないでほしいなぁって思ってます。
次の活躍、楽しみにしています。



更に・・・・・・・気になるのは、実は、英智のFAもなんですけどね。
あぁーーーーードキドキぃ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



話はテンで変わるんですけど、今日、お客さまで観光にいらした外国人の方がいらっしゃいました。
「ハロ~♪」と、ご機嫌さんでご来店で、勿論ワタシも「はろ~♪」なんて返しちゃいますよ(≧ω≦)b
以後、お客様は英語、ワタシは日本語で、すべて会話が成立です。
目的は基本的に分かってるし、メニューもあるし、英語が話せなくても何とでもなると思うんですけどね。
こんな風に、今までもこなしてきたし。
でも、「オレ、英検2級!」と言って(笑)、胸張ってた店長は後ずさりしちゃって(笑)
後で「日本語でも通じるんだねぇ」って、感心されちゃいました。
そんなもんかねぇ?

お互い、ちゃんと理解しよう、通じさせようって気持ちあるし、なんとでもなりますって(*´ω`*)

この話をダンナにしたら、「そりゃ、マスコットと話できるんだもん、出来るわ」ってひとこと。
思わず、納得です。
ゼスチャーで理解することに、慣れてますのよね、ワタシ(≧▽≦)ゞあはははは



さて、日ハム2戦目に行こうと思いますよー。
この日は李炳圭が一軍登録された日でもあり、パオちゃんは大喜びだったんです。
その様子は、以前書いてあるので、良かったら見てやってください。
何度見ても、パオちゃんが可愛くてたまりませんよ~♪

でも、今見るとちょっと切ないって言うのも、あるかも・・・・。


09/05/25 日ハム戦 パオちゃんの喜びの1日をドキュメント♪

020 開場前に、チアドラちゃんにご挨拶
020 開場前に、チアドラちゃんにご挨拶 posted by (C)りょく021 シャオも配るよ!仕事するよ!
021 シャオも配るよ!仕事するよ! posted by (C)りょく022 パオが奥で、やほほ~い♪
022 パオが奥で、やほほ~い♪ posted by (C)りょく023 カエルのTシャツも可愛いねぇ
023 カエルのTシャツも可愛いねぇ posted by (C)りょく024 BBはホント、凛々しいねぇ
024 BBはホント、凛々しいねぇ posted by (C)りょく025 サイン貰えて、嬉しいな♪
025 サイン貰えて、嬉しいな♪ posted by (C)りょく



開場前には、シャオとパオが扉の向こうで、楽しいことしてくれてました♪
っていうか、やっぱシャオは可愛い女の子、好きなんだねぇ。
チアちゃんにちょっかい出しにいきますよー。
ちなみにこの娘は、あやなちゃんです♪

そして、このTシャツはメンズのLLサイズ。
本当はもっと可愛い色のTシャツが欲しかったんだけどね、これが最後の1枚だったんですよー。
サイズ的には・・・ちょうどいいかな?
ちょっと首がキツイと思うから、ルミさんにちょびっと加工してもらえるといいねぇ。
パジャマにでも、使っててくれると嬉しいなぁ。

ただ、ダンナとおソロ、っていうかペアなんだけどねー(≧ω≦)b
いつかペアルックで、お出かけしちゃう~?(笑)←ナイナイ(≧m≦)ぷっ!


026 パッツン前髪、似合うよね~♪
026 パッツン前髪、似合うよね~♪ posted by (C)りょく027 うん!絶対可愛いよ~(≧ω≦)b
027 うん!絶対可愛いよ~(≧ω≦)b posted by (C)りょく028 なつはやっぱ、黒髪がいいよね♪
028 なつはやっぱ、黒髪がいいよね♪ posted by (C)りょく029 お化粧も、慣れてきた頃でしょうか?
029 お化粧も、慣れてきた頃でしょうか? posted by (C)りょく030 なんかスケベそうな。。。BBっ(笑)
030 なんかスケベそうな。。。BBっ(笑) posted by (C)りょく031 楽しい時間はあっという間です
031 楽しい時間はあっという間です posted by (C)りょく032 それじゃ、次はグラウンドでね!
032 それじゃ、次はグラウンドでね! posted by (C)りょく033 色々お土産を貰って帰ります
033 色々お土産を貰って帰ります posted by (C)りょく034 最後の最後まで、遊んでくれました♪
034 最後の最後まで、遊んでくれました♪ posted by (C)
りょく





この日の1ゲートのウェルカムには、なつとあやなちゃんが来ていました。
8ゲートは誰だったかなぁ?
最近はチアドラちゃんも、マスコットも大混雑でなかなか全部回れません(´∀`;)
ドアラは諦めてるんですけど、他全部・・・も無理なんですよー。
今回は特にBBも居たので、色々諦めたりしつつ行列に並ぶのでありました。


だから、BB!お客さんを相手してる脇で、他の人がそっと写真撮るのを許して欲しいな。
出来るだけ早く、後ろの人に順番を渡したいけど。
サインも欲しいし、一緒に写真も撮りたいし、一言二言でも喋りたいしっ!
そんなことしてたら、シャオ、パオ、チアちゃんとBB、出来たらドアラ。。。。なんて無理ですもん。
時間的に。


そうそう、この日BBに掛けた一言は、「もうちょっとチアドラと絡んで下さ~い♪この間来た、つば九朗は凄かったよ~!」と言ったら、「アイツはオヤジだからね~」って感じでした(笑)←ワタシの意訳ですので、要注意(爆)
でも、オープニングダンスとかショートverとか、チアドラちゃんと一緒に、リクエストに応えて踊ってくれたのが嬉しかったです(≧ω≦)b

やっぱ、カッコいいよね♪
でも・・・もしかしてBB、ホントはパオちゃんがつけてたポシェットの表情みたいに、スケベだったりするのかな~?ふふふふふ~(*´ω`*)




といことで、今日はおしまい。
次回はグラウンド編になります(≧ω≦)b
また次回をお楽しみにね~。

ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 他球団のマスコットのみんなってどうだった?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。