SSブログ

09/5/25 vs日ハム2戦目 B☆B、また来てね(≧ω≦)b その3 [2009ドラ]

うーむ、日々眠いです。
なんていうか、どうしたらシャッキリして日々が送れるものなのか?
見失ったままの、毎日です。
もうね、脳みそが蕩けそうになるほど、眠りたいですっ(ФωФ)冬眠希望!

こんなに眠いの、ワタシだけなのでしょうか???
皆さん、よく起きてますねぇ~。←意味不明(爆)

それでも頑張って、お仕事に行くんですけどねぇ~。
とりあえず、がんばろぅ~(´∀`;)ってオモッテマス・・・・。
寝不足では無いんですけどね、ちゃんと寝てますよ。
でも、基本10時間は寝たいのでねぇ。
さすがにそれは、無理ですもんね。

今は食べるより、寝たい!です。
ダンナが居なかったら、食べずに寝るな、うんФωФ


そんな眠りたがりが、今日は頑張って更新しますよぉ。
日ハム2戦目の続きです、どうぞヨロシク~。


パオロンとスタッフさんをコロコロするBB
シャオロンにもBBの魔の手が!

しかし、パオロンにバット持って、追いかけられるのでありました。



BBのスマートでカッコいい一面もあるの、知ってます。
ワタシのようなイチファンには、そんな感じ。
でも、慣れてくるとこんなにいたずらっ子で、暴れん坊なくまさんだったりするんですねぇ。

パオロンに対して、かなり手荒です(爆)
シャオロンに対しても、かなり手荒です(爆)
ドアラに対しては・・・・、なんとなく丁寧な気がするんですけど、何で???



この3つの動画は、ボケちゃったりしてますが(スイマセン)、ぜひストーリーになってるので続けて見て貰えると嬉しいです。
パオがやられてるだけではなく、BBにやり返すところや、シャオロンを助けにバットを振りかざして行くところなんてカッコいいですよ~。
で、BBはパオにお尻突き出すの(爆)
バットで打ってって( ̄Д ̄;;←どんなプレーやねん

最後、全然関係なかったのに、ドアラが急にへたり込んでるのは、ベンチ前でいつも通りにしてたら、選手に股間を襲われたところなんですねーΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


しかし、こんなにパオに手荒なのに、つば先生のように暴れん坊だけの印象ではないのはなぜでしょうね~?
やっぱ、ジェントルマンなイメージ、あるんですよねぇ・・・・。

見た目って、大事って事???←なんか、すんません、つば先生(爆)


試合前はテンコ盛りのマスコット!


055 BBの逆立ち~♪
055 BBの逆立ち~♪ posted by (C)りょく
056 いやはや、ドびっくりです
056 いやはや、ドびっくりです posted by (C)りょく


ベンチ前で、ドアラがBBを羽交い絞めしてるのは、「BBの股間も狙ってやって下せ~」とでもいう、なんていうか【小皿】な(笑)所を存分に発揮してるところですね(≧m≦)ぷっ!
そして、目の前にきたBB!!!!
マジびっくりで、ラッキーでしたФωФ
こんなの、なかなか見れないですもん。

やっぱ、交流戦って野球だけじゃない、見所沢山でいいですよねぇ~。

マスコット交流やチア交流って、すんごく楽しかったですもん♪
来シーズンもぜひ頑張って欲しいです(*≧∀≦)ノ


057 さぁ、選手たちをグラウンドに送り出して!
057 さぁ、選手たちをグラウンドに送り出して! posted by (C)りょく058 試合はもうすぐです
058 試合はもうすぐです posted by (C)りょく059 始球式がありました
059 始球式がありました posted by (C)りょく060 なかなかナイスピッチ、だったでしょう?(多分)
060 なかなかナイスピッチ、だったでしょう?(多分) posted by (C)りょく061 威風堂々とした、BBの始球式・・・ではありません
061 威風堂々とした、BBの始球式・・・ではありません posted by (C)りょく062 ドアラと谷繁に連行されてるよう・・・。
062 ドアラと谷繁に連行されてるよう・・・。 posted by (C)りょく



じつは、オープニングダンスは抜かしています。
次回更新時に、アップしますね。
なんとなく、今回動画が多いなぁって思ってね(´∀`;)

ってことで、今回は終了です。
オープニングダンスから試合中に、更新内容はなるはずです。
お楽しみに♪

ね!くれはちゃん☆(畄w畄)
ね!くれはちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いろんなスタイルのダンス、見たいな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。