SSブログ

はっぴーめりーくりすますっinラグナシア!!!!!(≧▽≦* [ラグナシア]

メリークリスマスっ☆(畄w畄)
いい天気のクリスマスですねぇ~。
でも、寒いですっ!!!


そういえば、昨日の大口のイベントも、ムッチャ楽しかったです。
ダンスの曲のアレンジを変えたせいか、1回目はドッキドキのステージでしたけど。
2回目は1回目の反省を生かしての、ステージでした。
声も良く出て、ダンス中もみんなのカウントを刻む声が聞こえて、「同じ失敗はしないぞ!」って気合が感じられました。

そうそう、失敗は悪くないんだよね。
失敗は生かしてこその、成長なんだもん。
だから、向上心の見えるステージは、自分も頑張ろう!って思えます。


この日のイベントレポは。。。。いつになるかなぁ。
出来るだけ、頑張りたいとはおもいますけどね。
予定は未定ってことで、ヨロシクです。



ってことで、今日は予告通り、ラグナシアのクリスマスです。
写真とか動画とかは、クリスマス期間中に行けた2回分を併せて使ってます。
そこら辺は、ご容赦を~。

001 クリスマスのラグナシアに行って来ました
001 クリスマスのラグナシアに行って来ました posted by (C)りょく002 海辺のツリー
002 海辺のツリー posted by (C)りょく003 いたるところに、クリスマス気分♪
003 いたるところに、クリスマス気分♪ posted by (C)りょく004 素敵なクリスマスになりそうな、気分!
004 素敵なクリスマスになりそうな、気分! posted by (C)りょく005 夕暮れのツリーになる頃には
005 夕暮れのツリーになる頃には posted by (C)りょく006 あ!ココで踊ってるのは!!!!!(≧▽≦*
006 あ!ココで踊ってるの!!!!!(≧▽≦* posted by (C)りょく
007 サンタエルフがやってきます(*´ω`*)
007 サンタエルフがやってくるんですけど(*´ω`*) posted by (C)りょく008 エルフはなおちゃん(*≧∀≦)ノ
008 エルフはなおちゃん(*≧∀≦)ノなのっ posted by (C)りょく

 

ステージ自体は、通常通りの海賊さんのなおちゃんです。
ラグナシア自体では、宮殿ステージではクリスマスのショーもやってます。
そっちも実は、好きなんですけど。
でも、ここで紹介するほどの余裕は、無いかなぁ~・・・。
ドラゴンズネタが、貯まり過ぎなので。
でも、季節はてんで変わっちゃいますけど、気にせずにいつかハロウィンをやりたいです。
なおちゃんが、セクシーでカッコイイですからね☆(畄w畄)


ただ、今日はクリスマス・イブ!
可愛いサンタ・エルフになったなおちゃんに会えました(≧ω≦)b
ふわっふわの縁取りがかわいい、サンタの服をきたなおちゃん。
全然違うイメージです♪
写真を撮るべく、頑張ったんですけどねぇ。
夕暮れ時は、ホントに難しいです。
しかも、ダンス中だから、動くしーーー。←当然

 

009 ふわっふあの衣装が可愛い♪
009 ふわっふあの衣装が可愛い♪ posted by (C)りょく010 サンタ・エルフ役のなおちゃんです
010 サンタ・エルフ役のなおちゃんです posted by (C)りょく011 ツリーの、ライトアップセレモニーのショーです
011 ツリーの、ライトアップセレモニーのショーです posted by (C)りょく012 このショーでは、ちょっとトークもあるんです
012 このショーでは、ちょっとトークもあるんです posted by (C)りょく013 元気にダンスも踊ってくれます♪
013 元気にダンスも踊ってくれます♪ posted by (C)りょく014 ライトアップショー、寒いけど楽しいですよ(*´ω`*)
014 ライトアップショー、寒いけど楽しいですよ(*´ω`*) posted by (C)りょく015 元気で素敵な、表情を見せてくれます♪
015 元気で素敵な、表情を見せてくれます♪ posted by (C)りょく



みんなが知ってるクリスマスソングに乗って、踊りながら登場してきます。
「光のプレゼント」を持って、ワタシ達の町にやってくるサンタの一行って感じの登場です。
プレゼントって貰うのも嬉しいけど、考えて渡すのも楽しいんですよね~(畄ω畄)
そんな感じが出てる、嬉しいダンスを見せてくれるんです。

そして、「プレゼントの光」をツリーに点します。
が!
小さいツリーにはサンタのお手伝いをしてる猫のガトーと、ルドルフ達、サンタエルフでも出来たんだけど、一番大きなツリーには力が足りないみたい。

そこでなおちゃんがマイクを持って、ちいさなお友達にお手伝いをお願いするのです。
折角寒い中行くちいさなお友達は、ココ、頑張りどころですよ!
目だってルドルフ達にアピールして、ツリーに光を点しにいってくださいね(≧ω≦)b

ワタシは大人だから~・・・・、ちょっと残念なのでした(笑)←やるつもりなのか?大人OKなら(爆)


なおちゃんメインで、動画を編集してみました。
可愛いダンス、見てくださいな。


サンタ・エルフのなおちゃん
016 色んなキャラクターとも仲良し!
016 色んなキャラクターとも仲良し! posted by (C)りょく017 協力しあって、プレゼントを運びます
017 協力しあって、プレゼントを運びます posted by (C)りょく018 くるくる楽しそうに表情を変えて
018 くるくる楽しそうに表情を変えて posted by (C)りょく019 見ていて、嬉しくて楽しくなっちゃう(≧ω≦)b
019 見ていて、嬉しくて楽しくなっちゃう(≧ω≦)b posted by (C)りょく020 それが一番のクリスマスプレゼント!
020 それが一番のクリスマスプレゼント! posted by (C)りょく


くるくるターンする度に、広がるマントが可愛いですよね~。
毎回、ラグナシアでなおちゃんを見るたび、チアドラのダンスとは変わって行っていて。
それが、ちょっと寂しいような、嬉しいような気分になるんです。
でも、元気なダンスがとっても似合うし、今回のような可愛いダンスも思ったよりずっと良かった~!
ダンスの幅が、どんどん広がっているんだなぁって思います(≧ω≦)b


ダンスって、ま、色々あるんですけど。
ジャズなり、hiphopなり、バレエなり、ロッキングなり・・・・・・・。
そりゃもー、様々。

でも、どんなダンスにしても、その人の雰囲気ってあるし、出るんですよね。
同じフリで踊っていても、色が変わって見えるような。
勿論、衣装の関係もあるとは思いますけど、うーん、言葉で説明するには、ワタシにはスキルが足りないんですよねぇ。
ボキャブラリーが足りなくて・・・( ̄▽ ̄|||)

なおちゃんで言うなら、元気とか、クールとか、ソレを進化させるとカッコイイ!になる方向が強かったと思うんですけどね。
可愛くて柔らかい、そんな表現のダンスが出来るようになって来たんじゃないかなぁ。
その内、優しくてキレイで、優雅なダンスとかも見れるようになるんじゃないかと思うと、楽しみになっています(*´ω`*)




021 日もとっぷりと暮れると
021 日もとっぷりと暮れると posted by (C)りょく022 光がまばゆく輝き、イメージが変わります
022 光がまばゆく輝き、イメージが変わります posted by (C)りょく023 海辺のツリーも輝いています
023 海辺のツリーも輝いています posted by (C)りょく024 くまのぬいぐるみになった、なおちゃん登場♪
024 くまのぬいぐるみになった、なおちゃん登場♪ posted by (C)りょく


花火のショーと、くまになったなおちゃん

025 ラグナシアのクリスマスのフィナーレ
025 ラグナシアのクリスマスのフィナーレ posted by (C)りょく



ラグナシアのショーのラストは、光と花火のコラボレーションです。
ショーダンサー達も、しっかりと見せてくれます。
ストーリーのイメージ的には、クリスマスプレゼントのおもちゃ達が、受け取って喜んでくれる喜びを表現してる花火を見て、楽しくて踊っちゃうってとこをオルゴール人形がクリスマスの魔法を使って、ワタシ達に見せてくれる・・・・ってかんじのあらすじかなぁ~、多分。

見ていて、ワタシはそういう風に受け取ってましたけど(≧▽≦)ゞでへ

その中で、なおちゃんはクマのぬいぐるみ役ですね。
くまになった、なおちゃん。
こんな風に書くと、ちょっと悲しい気持ちになる人をひとり知ってると思います(笑)

でも、エルフとはまた違い、コケティッシュなダンスを見せてくれて、可愛いですよぉ。
写真もチャレンジはしたんですけどね。
ワタシには無茶でした(爆)
一番まともなのが、024のなおちゃんの写真です・・・うえんΣ(T□T)

ということで、諦めてフィナーレの花火となおちゃんのダンス、動画にしてみました。
良かったら、見てくださいね。

そう、ラグナシアの花火って結構いいですよー(*´ω`*)
冬だけに、無茶苦茶寒いですけどね!



さて、クリスマス仕様の更新、コレで終了です。
このブログを読んでくれている、皆さんにクリスマスプレゼントな記事に出来てたらいいな。
それではまた次回。
次は前回の続きの、新入団選手歓迎会の続きになります。
お楽しみに~!


では、今日は豪華にラストを飾ってみましょ(≧ω≦)b

026 なおちゃんからの、メリークリスマスっ(畄ω畄)
026 なおちゃんからの、メリークリスマスっ(畄ω畄) posted by (C)りょく

ね!あやなちゃん&なつ☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん&なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく メリークリスマスっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。