SSブログ

09/07/01 日ハム2戦目@ファーム #1 ドアラ&カビーとナゴ球であそぼっ♪2日目 [2009ファーム]

年末ですけど、気持ちは色々と焦るんですけど・・・・。
何にもしてない、ワタクシですФωФ
ま、気にしてもしょうがないので、気分を大事にいきますよーん(笑)
・・・大人なのに(爆)


しかし、TVは特番ばかりでイマイチだなぁ。
見たいのがあんまりないです。
つまんなーい。
そういや、撮りためてるドラゴンズ番組を見ないとなぁ。
と思いながら、ブログ更新とかしてると見れないんですけどね。

でも、いちとにごと、ラブラブしながらぬくぬく寝てるのは幸せですね。
なんか、冬の幸せは、このお休みの時期に満喫しておかないと!
シーズン始まったら、寂しがらせてばかりになっちゃいますから(*´ω`*)



さて、カビーの続きを行きたいと思います。
一日目は終了してますから、そこから読んでもらっても面白いかもしれません。
09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #1 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目

全3回で、+1回選手編になってます(*´ω`*)
続いてるので、順に読んでもらえると思いますよーん。


それでは可愛いカビーちゃんに、遊んでもらいましょ~!
あ!勿論、ドアラさんにもね(笑)



001 カビーが何かを持ってきましたよ!
001 カビーが何かを持ってきましたよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 なんか、魚を釣ってきたみたいですよー
002 なんか、魚を釣ってきたみたいですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 重そうですねぇ~、引きずってます
003 重そうですねぇ~、引きずってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 ご機嫌さんに登場ですよ(≧ω≦)b
004 ご機嫌さんに登場ですよ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 なんか、後ろのコアラさんの視線は魚に?
005 なんか、後ろのコアラさんの視線は魚に? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 カビーのお姉さんも、大荷物ですね
006 カビーのお姉さんも、大荷物ですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 なんか、やる気があるんだか、無いんだか?(笑)
007 なんか、やる気があるんだか、無いんだか?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 カビーがドアラをじゃらしてますよ( ̄w ̄) ぷっ
008 カビーがドアラをじゃらしてますよ( ̄w ̄) ぷっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


じゃらしをちょびっと動画で&最後の記念撮影も動画で




鮭をひっぱって、カビーが登場してきましたФωФ
お付のお姉さんには、風呂敷袋イッパイのおもちゃを持たせてね。
カビーは楽しそうに、鮭で遊んでました。

それを見て、黙ってるドアラじゃありません。
コアラのはずなのに、まるで猫のようにじゃれ付いてました(笑)
いちとにごを見慣れてるだけに、さまになってるドアラが笑えました( ̄w ̄) ぷっ
ちょっと腰が高いのが、ちょっと気になるんだけどねー。


そして、表にドアラとカビーが出てきましたよー。
これからがお楽しみなんです。
ドアラとカビーが、何してくれるのかなぁ~ってね。



009 鎌熊Tシャツとスニーカーがポイントです(≧ω≦)b
009 鎌熊Tシャツとスニーカーがポイントです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 ドアラもカビーも人気者です
010 ドアラもカビーも人気者です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ドアラにも大行列ができてましたし
011 ドアラにも大行列ができてましたし posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 勿論、カビーにも大行列でした
012 勿論、カビーにも大行列でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 人気者だねーって言葉に、この態度←冗談
013 人気者だねーって言葉に、この態度←冗談 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 カビーのTシャツ、可愛いね~
014 カビーのTシャツ、可愛いね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 暑い日になりそうな天気だねぇ
015 暑い日になりそうな天気だねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 カビーが刀を抜いてきました
016 カビーが刀を抜いてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 戦う相手は誰ですか~?
017 戦う相手は誰ですか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 ドアラが受けて立つ!って感じかな
018 ドアラが受けて立つ!って感じかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ご機嫌に踊って、戦いは忘れましょう
019 ご機嫌に踊って、戦いは忘れましょう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 ズズンズズン ウァーオッって、志村けんかぁ
020 ズズンズズン ウァーオッって、志村けんかぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 ドアラと一緒に、コレ、一杯踊ってたね
021 ドアラと一緒に、コレ、一杯踊ってたね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ルミお姉さんが前日に引き続き、司会担当です。
鎌熊Tシャツは、古いタイプの自前なんですってー。
もう、この色しかなかったそう。
確かにちょっと、ルミお姉さんの色って感じがしないけど。
流行の色だし、可愛いよねー。

カビーの顔入りのTシャツもいいけど、コレくらいシンプルなのいいなぁ。
こういうの、ドラゴンズにもあったらいいのになぁ。
センス良くて、いいなぁ。

パオロンとかにイラスト書いてもらって、可愛いの作ればいいのにって、いつも思うんだよね。
後、カビープレゼンツの食べ物もあるんでしょ?
シャオロンセットで、ビールとおつまみとかさ。
パオロンセットで、おにぎりとかさ。
ドアラセットで。。。。食パンとかさ。

そういうの、あったらいいのにねぇ。
他のチームとか球場とか見てると、羨ましくってしょうがないです。



しかし、そんなの関係ナシで、ご機嫌で踊ってますねー。
一体、小熊さんは何歳なんでしょうね?
志村けんがお気に入りでしたもん。



022 ロビンマスクを手に、呆れるルミお姉さんです
022 ロビンマスクを手に、呆れるルミお姉さんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 ヒゲダンスまで踊っちゃって
023 ヒゲダンスまで踊っちゃって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 カビーはひとりでも踊ります
024 カビーはひとりでも踊ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014365
025 いっちょめいっちょめっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 うわぁ~おっ♪
026 うわぁ~おっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 踊りだしたら、どうにも止まらないっ
027 踊りだしたら、どうにも止まらないっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 いぇーーーーぃっ♪
028 いぇーーーーぃっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ルミお姉さんも、ドアラで慣れてるとはいえ、呆れ気味(笑)
ヒゲダンスとか、見てるお客さんとも一緒に踊ろうとします。
ま、みんな撮影してるから、一緒に踊ってくれる人は数少ないんだけど。

こんなにダンスが好きなカビー!
チアドラちゃんとも一緒に、パフォーマンスしてくれたらいいのになぁって思います。
なんか、大人気になりそう。
イタズラ好きで、茶目っ気たっぷりで、可愛いもんね♪

パオロンも大好きで、カビーに会いたくてしょうがないみたい。
この後、カビーの写真をイッパイちょうだい!って言われちゃいました。
でも、他にイッパイ貰ってるみたいだし、ワタシはこうやって遅くなったけどブログにアップしてみたよ!
遅くなったけど、カビー一杯だよん(≧ω≦)b

たださ、初めてつば九郎に会った時みたいに、軽くイメージが違ってびっくりしたけどね(笑)
でもやっぱ、カビーは可愛いんです♪

どこの女子マスコットもカビーを狙ってるみたいだから、パオロンも頑張ってねっ(≧▽≦)ゞ←基本は性別不明だけどね。



029 最後には2ショットで撮影っすよ
029 最後には2ショットで撮影っすよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 なんかアイテムが出てきましたよー!
030 なんかアイテムが出てきましたよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 ドラゴンズに魂を売り渡した?
031 ドラゴンズに魂を売り渡した? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 ドラゴンズマスコットが増えましたー!
032 ドラゴンズマスコットが増えましたー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 冗談に決まってるじゃないですかー(≧▽≦)ゞ
033 冗談に決まってるじゃないですかー(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 漫画も忘れずにねっ!
034 漫画も忘れずにねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 新巻き鮭と漫画は、ホントに大事♪
035 新巻き鮭と漫画は、ホントに大事♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 さー、漫画読んでないで、帰るよ~
036 さー、漫画読んでないで、帰るよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 お疲れさまー!グラウンドで待ってるよん♪
037 お疲れさまー!グラウンドで待ってるよん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 おや、へっぴり腰で?
038 おや、へっぴり腰で? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 記念撮影してましたー
039 記念撮影してましたー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 記念撮影を覗き見しちゃいましたФωФ
040 記念撮影を覗き見しちゃいましたФωФ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 ちゃんと撮れてなかったんでしょうか?
041 ちゃんと撮れてなかったんでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 あ!覗いてやがるっ!!
042 あ!覗いてやがるっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 もーいいから、球場入れよー
043 もーいいから、球場入れよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 また後でねーーーーっ!
044 また後でねーーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


記念撮影をして、忘れ物無いように沢山の差し入れも忘れないように、大きな荷物を抱えて控え室に戻っていくのでありました。
ちなみに、今日の差し入れは「しるこサンド」!
ナゴヤ味のお菓子です(≧▽≦)ゞ
初めて食べた時、ほぇ~って思いましたよ。
カビーも気に入ってくれたらいいな。
味噌煮込みはどうだったかなぁ~??


ファンのユニを羽織って、カビーはドラゴンズファンになってみたりして、とても楽しいウェルカムグリーティングでした。
満足♪と球場に入って行こうとしたら、目の端に何かが・・・。

あ!まだ居る~~~っ!
記念撮影していたみたいです。
お邪魔虫にも、ズーム利かせて横から撮っちゃいました(≧▽≦)ゞでへ
ドアラには「アッチ行け~」ってされたけど、カビーは可愛かったなぁ。


さて、球場の中に入ります(≧ω≦)b
ってことで、今日の更新は終了です。
次回の続きの更新をお楽しみにー。
多分、全3回かなぁ?このシリーズは。
できたら、2回にしたいけど、ちょっとムリかもです。



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。