SSブログ

10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ! [2010ドラ]

昨日はナゴ球に行ってきました!
肌寒い一日でしたけど、一日ずーっと若竜たちの練習を見てきました。
佐伯が見たいなぁって思ってたんですけど、中スポによると、もう居なかったみたいですね。
でも、日ハムを戦力外になって、中日希望の投手、木下が練習がんばってました。
岡田や小川と仲良くしてるみたいで、がんばって成果を見せて入れるといいですね。
若いし、しっかりやってくれたら。。。。って思います。


昼頃には落合監督も、グラウンドの練習を見守っていました。
グラウンドでは、内野で投手陣のノックが行われており。
外野では野手陣の、フライノックが行われていました。
監督がどういう判断基準を持って、この練習を見ているのか。
チェックポイントはどこなのか?
わかったら、練習見学も数倍楽しくなるのになぁって思ってました。
ま、ワタシが監督気分で、、、っていうか、コーチ気分かな、で、見てましたよ( ̄^ ̄)!
結構、キビシメです。
遠くに飛ばして打ったからって、それじゃ褒めませんことよ(笑)


そうそう、孝介が来てました!
スーツ姿で。
コーチ陣に挨拶めぐりしてましたよ。
一緒にやっていた、現役の選手はナゴ球にはもう、いませんもんねぇ。
あ、藤井くらいか??
ベンチにいた気がする。
一樹に「出世したな~」とか、話してたのかなぁ?




ここら辺の話は、ま、いつか更新したいと思います。
多分、すると思います・・・。
多分ね(爆)




という事で、D-Stageの続きに行きます♪


 3曲目は、 f(X)で"Chocolate Love "

036 グッズを持って、アピールしてね!!
036 グッズを持って、アピールしてね!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 K-Popのアイドル曲ですよ~ん
037 K-Popのアイドル曲ですよ~ん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 パオロンのバックダンサーがチアドラちゃん♪
038 パオロンのバックダンサーがチアドラちゃん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 どんなグッズが出てるのかなぁ?
039 どんなグッズが出てるのかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 あ!いっぱいあるねぇ!!
040 あ!いっぱいあるねぇ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 アイドルを可愛らしく、踊っていきます
041 アイドルを可愛らしく、踊っていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 パオもゆまちゃんと一緒に、笑顔が弾けてるね!
042 パオもゆまちゃんと一緒に、笑顔が弾けてるね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 韓国アイドルになりっきっちゃえ!
043 韓国アイドルになりっきっちゃえ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 パオロン、お絵かきよろしくね!
044 パオロン、お絵かきよろしくね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 4人のソロの間に、書き上げました!
045 4人のソロの間に、書き上げました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 今日はコレっ!!
046 今日はコレっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 コレ持ってる人、もっとアピールして!
047 コレ持ってる人、もっとアピールして! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 コレを持ってるあなたに、プレゼントです!
048 コレを持ってるあなたに、プレゼントです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 みんな、もっとグッズを持って来てね!
049 みんな、もっとグッズを持って来てね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 ってことで、キメっ♪
060 ってことで、キメっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日のP(x)は、ゆまちゃん、ちーちゃん、みなみちゃん、mcにかなちゃんです。
アイドルチックな、フワンフアンしたシフォンが揺れる振りがホントにかわいいこの曲。
パオロンのワンピ姿も、ピッタリ!なんですねー。


1人4カウントづつのソロの間に、パオロンはこの日のラッキーアイテムを色紙に書くのですが、1回目のステージではドアラの耳。
2回目のステージは、パオロンのクリアファイルでした。


ドアラ関係のグッズが選ばれたのは、コレが最初で最後なのかも?


しっかし、K-Popのアイドルってカワイイなぁ。
曲もキャッチーで、AKBとかよりも好みですね。
パオロンてば、先見の明あり!!!!
本物が日本デビューするより先に、D-Stageで踊ったのは良かったと思うんです。
来シーズン辺り、始球式にkaraとか来てくれるといいね!
今からオファーしておけば、来てくれそうな気がしない?
なんてったって、ラグナシアにも行ってたくらいだもん!!




4曲目はMiley Cyrusで"Hoedown Throwdown"


2回目に入れ替わりで入ってきた、LIl Mamaで、“G-Slide ”



Hoedown Throwdown は、この日入れ替わり曲でした。
1回目のステージだけでした。
2年目のあやなちゃんとなつを筆頭に、りかちゃん、らんちゃん、まいちゃんのステージデビュー組です。
カウントを一つ一つ、しっかり刻んで踊るこの曲は、元気のいいステップになってます。

今後この曲は、新人デビューのダンス曲になったんですね。
これからも、新しいメンバーで踊ってくれるんです。
楽しみなんですよ。


2回目のステージで、入れ替わりに入ってきたのはG-Slide。
あいかちゃん、ちーちゃん、ゆりちゃん、みなみちゃん、かなちゃん、あんずちゃんが出番です。
ワタシはこの曲では、ゆりちゃんが目に入るのですよー。
止める所をしっかり止めて、表情も決めてくる。
しかも歌舞伎で言う、やぶにらみ状態で!!
毎回、すげーって思うんです(*´ω`*)

この曲、最後にステージを降りたみんなが、袖から覗いて笑顔で手を振ってくれるシーンがあるのですが、ここの撮影には毎回、構図を悩んだまま。
結局シーズンが終わってしまいました。
1カメの限界を感じでいます・・・・。とほ。


5曲目は童謡で“アイアイ”

061 ドアラがドアラ先生を抱いて登場です
061 ドアラがドアラ先生を抱いて登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 先生、よろしくお願いします。
062 先生、よろしくお願いします。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 さぁ、ドアラのジツリキ、見せ付けます!
063 さぁ、ドアラのジツリキ、見せ付けます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 ドアラのフォローに、チアドラちゃん登場!
064 ドアラのフォローに、チアドラちゃん登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 笑顔が可愛らしいです(*´ω`*)
065 笑顔が可愛らしいです(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 後ろのドアラと、同じ振りなんでしょうか?(笑)
066 後ろのドアラと、同じ振りなんでしょうか?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 アーイアイ♪
067 アーイアイ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 ドアラさんの相方、ファイト!
068 ドアラさんの相方、ファイト! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 笑顔のりかちゃんの後ろが、どうしても気になる!
069 笑顔のりかちゃんの後ろが、どうしても気になる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 なんか、切なそうな表情に見えます
070 なんか、切なそうな表情に見えます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 ゆまちゃんもドアラの相方、してみたら良かったのに!
071 ゆまちゃんもドアラの相方してみたら良かったのに! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 ここまで相手するのは、大変だろうけど(笑)
072 ここまで相手するのは、大変だろうけど(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 本当に仲良しさんですねー。
073 本当に仲良しさんですねー。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 コアラではなく、サル、ということで。
074 コアラではなく、サル、ということで。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 ゆまちゃん!後ろっ!狙われてるっ!!
075 ゆまちゃん!後ろっ!狙われてるっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 気づかないまま、満面の笑顔♪
076 気づかないまま、満面の笑顔♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 あ、勝手にヤられてる感じ(笑)
077 あ、勝手にヤられてる感じ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 ゆまちゃん、やるぅ~!って風に見えます(*´ω`*)
078 ゆまちゃん、やるぅ~!って風に見えます(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 で、目を隠してどうするんですかっ!
079 で、目を隠してどうするんですかっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 やりきりました!
080 やりきりました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 先生、オレ、やり切りましたよっ!
089 先生、オレ、やり切りましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラでは、童謡シリーズ。
今回はアイアイです(*´ω`*)

ゆまちゃん、あいかちゃん、りかちゃん、ベッキーがキチンと、いや、ちょっとテレながら幼稚園の先生のように、ステージ下で踊っています。
ステージ上では、みなみちゃんとドアラ。
妙なコンビになって、がんばってます。

ノープランな空気が漂う中、みなみちゃんは頑張ってますよねー。
ドアラの相方に選ばれちゃって、良かったんだか、悪かったんだか(笑)
このシーズン、よく頑張ったなーって思います(*´ω`*)




写真多めで、ブログなんだか、写真集なんだかって感じなんですが。
昨日、書いてた記事が吹き飛んじゃって、嫌になったんだよねぇ(爆)
今回はこの辺でご勘弁をコラ!( ̄⊿ ̄)o


って事で、次回をお楽しみに!
次回もD-Stageの続きの予定です。





ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく セ・リーグ優勝、頑張ったよね!

関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ     
      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2


      10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
      10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。