SSブログ

10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ! [2010ドラ]

今朝、冷蔵庫が壊れていることを発見しましたっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
気のせいだと思いたかったし、コンセントを一度抜いてみたりして、様子を見てみたんですけどね・・・。
やっぱりどうにもこうにも、ならなかったみたいです(T▽T)


夕方、電気屋さんに行って、値段を覗いてみたんですけど・・・。
高いんですねぇ~~~~っ!!!
びっくりした。
20万30万は当たり前っ!って感じであって、びっくりしました。
もう、買えないかも( ̄▽ ̄|||)って思ったほど。


それでも、やはり予算内のモノがあり、これ辺りかなぁ?と目をつけて。
一旦家に帰りましたよ。
一応、サイズ確認とかしたかったしね。

それでもエコポイントに間に合っただけ、マシなのかも知れませんねぇ。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ~。
ため息しか出ません。


今月中には買いますよ!
冷蔵庫の中のもの、片付けなくっちゃ!!!
食べなきゃっ!

とりあえず、アイスとか無くってよかったなぁ。


そんな訳で、テンションの上がらないワタシですが、続きに行きますね。


あ!!!
そうだ、お知らせです。
写真が見えないところが、所々あると思いますが、申し訳ないです。
サーバーメンテナンスが、なかなか終ってない様で。
徐々に見えてくると思いますので、どうかヨロシクです。


Britney Spearsで"Circus"

090 次は都会的なダンスナンバー
090 次は都会的なダンスナンバー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 Iラインでの、特徴的なダンス
091 Iラインでの、特徴的なダンス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 ココは息を揃えて行くのが、ポイントのダンス
092 ココは息を揃えて行くのが、ポイントのダンス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 そして、少しづつずらしていく。
093 そして、少しづつずらしていく。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 切れのある、ダンスが素敵
094 切れのある、ダンスが素敵 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 いかにリズムを刻んでいくのか
095 いかにリズムを刻んでいくのか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 このダンスで一番目を引く、ゆりちゃん
096 このダンスで一番目を引く、ゆりちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 アジアンチックな振り付けは、流行ですよね♪
097 アジアンチックな振り付けは、流行ですよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 イメージはファラオの前で踊るダンサー
098 イメージはファラオの前で踊るダンサー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 ドアラはファラオじゃありませーん
099 ドアラはファラオじゃありませーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 ったく、最後に台無しーーっ(笑)
100 ったく、最後に台無しーーっ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 いや、オレってスゲーって感じ
101 いや、オレってスゲーって感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 って、・・・・およびでないっ
102 って、・・・・およびでないっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 えーっと、シャオもステージ・・・・
103 えーっと、シャオもステージ・・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 ・・・っと、シャオも出番じゃありませんでしたっ
104 ・・・っと、シャオも出番じゃありませんでしたっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


6曲目のBritney Spearsで"Circus"
あいかちゃん、ゆりちゃん、あんずちゃん、みなみちゃんで踊っています。
カッコいいんですよ!

なのに、最後にドアラが台無しでしたね(笑)
つられて?シャオロンまで出てきちゃって。
まだ出番じゃないですよ~って、そんな感じしませんか?

毎回のように書きますけど、キチッとダンスを見せるチアドラちゃん。
そしてそれを崩してくる、ドアラ。
だからこそ、面白いんですよねぇ~。
ここに、シャオロンとパオロンが絡んでくると、かわいい感じも混ざってくるのです♪




Beyoncé"Listen”

105 しっとりとした曲が流れてきます
105 しっとりとした曲が流れてきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 って、りかちゃんがいますけどっ!
106 って、りかちゃんがいますけどっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 シャキッ!とキックが決まります
107 シャキッ!とキックが決まります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 飛ぶだけじゃない、魅力です
108 飛ぶだけじゃない、魅力です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 指先、足先まで美しく
109 指先、足先まで美しく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 優雅に、女性らしく表現します
110 優雅に、女性らしく表現します posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 この曲は優雅がテーマです
111 この曲は優雅がテーマです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 美しい。
112 美しい。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 あ!竜と美女だ(畄ω畄)
113 あ!竜と美女だ(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Beyoncé"Listen”は7曲目です。

かなちゃん、ちーちゃん、あやなちゃん、そしてりかちゃん!
初登場ですよ~。
そうかぁ、ジャズだから、要素あるもんねぇ。

でも、まだこの頃のりかちゃんは、他の3人からちょっと浮いちゃってる感じしますね。
キレイなんだけど、キレイ過ぎるっていうか。
ダンスよりも、身体の使い方が新体操な感じなんですよね~。

なんていうか、『ガラスの仮面』の北島マヤを思い出したのよねぇ~。
分かる人には、分かってもらえるはず(爆)



114 パオの出番が少ないですねぇ。
114 パオの出番が少ないですねぇ。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 パオのステージでの不満ですっ!
115 パオのステージでの不満ですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 次のステージは、ヨロシクですよっ!
116 次のステージは、ヨロシクですよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 ってことで、ドラゴンズクイズ王選手権です!
117 ってことで、ドラゴンズクイズ王選手権です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 かなちゃんがMCのお手伝いに登場です♪
118 かなちゃんがMCのお手伝いに登場です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 4人目の参加者さんの自己紹介です
119 4人目の参加者さんの自己紹介です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 4番、名古屋市、ドアラです。
120 4番、名古屋市、ドアラです。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



パオロンの不満、爆発しちゃいました。
頭の上で、グッズを振れと言われてもなぁぁぁぁ。
厳しいものがありますよ。
色々とね。
それでも、毎回持って行ってたんだよー。


そして、ダンスは途中で中断させて頂きまして、1回目と2回目のダンスショーの間にあった、ドラゴンズクイズ王等を更新始めますね☆(畄w畄)
ドアラがドラゴンズのマスコットとして、『王』になるべく、参加していました(笑)
ヤル気だけは、ありますよ!!

その時には、MCとしてゆうちゃんだけではなく、かなちゃんも登場でした♪


次回からはドアラが登場する予定・・・・かな?
お楽しみに~~~。

ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 急に寒くなって、体調には気をつけてね!


関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ     
      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2


      10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
      10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。