SSブログ

11/04/22 #1 広島戦@ファーム 気になる堂林くんをチェック~♪ [2011ファーム]

ひゃー、疲れた4連戦でした。
もう、身体ヘロヘロです。
2007年は、ステージの数もイベントの数も結構あったので、なんか若かったのね・・・、って思う日々です。
蓄積疲労が解消されないまま、次のシーズンが来てたもの。


でも、とっても楽しかった!
この西武戦とロッテ戦。
あ、最初の西武の負け方は、ビール飲んでたので覚えていない事にしてます(爆)
普段ナゴドでチケット代以外は、ほとんどお金を落とさないので、珍しい試合でした。
その日に見返りは来なかったけど、後の3試合で返してもらった感じでしょうか?
でも、もっと返してもらっても、いいんですけどね(≧ω≦)b


しかし身体は泥のよう(T▽T)
治り切ってない風邪が、またぶり返してきたのか咳が止まりません。
気温差の激しいのも、原因のひとつだとは思うんですが。
頭も痛いし。
さっき諦めて「イブ」飲みましたよ。
「ロキソニン」には、まだ手を出したくなく。
もっと辛い時に、飲もうって思ってます。


更新するより、本当は寝たいくらいなのですが(爆)
なんか寝付けなくて。
どうせ夕飯も、作らないといけないですしね。


っていうか、今日はやたらと早く仕事が終わるシフトになってたのに。
色々あって、夕方までの仕事となり。
それもちょっと、ツライ感じですねσ(^◇^;)
途中で「いいですよ~」って言った事、実に後悔しましたよ・・・。



ま、それでも今週はビジターばかりなので、ちょっとゆっくり出来るかな・・・。
せっかく頑張って更新してたので、続けていこうと思ってますよ!
なんてったって、交流戦はホントに楽しいんですから!!!
中々見れない選手を見れて、なかなか会えないマスコットやチアちゃん達に会えて。
やっぱ嬉しいんですよねぇ。


えぇ、この楽しみを糧に。
仕事も頑張りますよっ!
稼がないと行けませんもんね、球場に!!


ってことで、そろそろ新しいシリーズの、ファームの広島戦に行こうと思います。
ここには中京大中京出身の堂林と磯村が居るので、ちょっと楽しみに行きました。



001 平田の笑顔が輝いてます
001 平田の笑顔が輝いてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 内野の全てを守れるように、谷は練習中
002 内野の全てを守れるように、谷は練習中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 柳田も1塁と3塁を守ります
003 柳田も1塁と3塁を守ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 直倫、今年はどうした?
004 直倫、今年はどうした? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 ぶーちゃん、打力を磨け!
005 ぶーちゃん、打力を磨け! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ファームの二遊間コンビ
006 ファームの二遊間コンビ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 吉川はまず、体力からかな?
007 吉川はまず、体力からかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 育成になっても、頑張ってます!
008 育成になっても、頑張ってます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 谷は守備と走塁が売りですか?
009 谷は守備と走塁が売りですか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 直倫はサードで練習してました
010 直倫はサードで練習してました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 平田、藤井、一生はセンターに
011 平田、藤井、一生はセンターに posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 そろそろ試合開始です
012 そろそろ試合開始です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 キャッチャーフライで練習終了
013 キャッチャーフライで練習終了 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




この日は開門して、しばらくしてから到着。
平日だから、そこそこのんびりしてたのですけど、ちょっと出遅れ感あり。
ファームのビジター側に座ってるのに、なんで?平日なのに、天気もイマイチだしって疑問だったのですが、近くに座ってる女の子達の会話を聞いていて納得!
高校球児ファンの流れで、中京大中京出身の堂林と磯村を見るために来てる人が多いようです。
他にも好みの選手が広島に居るのか、キャーキャー騒いでました。
直倫が出てきても騒いでましたけど(笑)


それでも、何とかかんとか席を見つけ、撮影開始!
カメラを構え、しばらくしたら細かい雨が落ちてきてしまいました。


1軍も2軍も、今は2位につけていて、シーズン終わり頃を見据えて、いいポジションにつけていると思います。
ファームから上がってきて、一軍で活躍する選手も今年は多くて。
今まではピッチャーが多かったですが、今年は野手にそういう選手が多いですね。
平田とか野本とか、剛裕とかっ♪

なので、井上監督がどのように選手を使っているのかも、とっても興味深々で見に行ったんです。




 

014 この日のスタメン
014 この日のスタメン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 1番センターでスタメンでした
015 1番センターでスタメンでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 2番ショート、谷
016 2番ショート、谷 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 先発準規、サード直倫
017 先発準規、サード直倫 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 球数が多く、ピンチの多い内容でした
018 球数が多く、ピンチの多い内容でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 森越は7番セカンドでスタメンでした
019 森越は7番セカンドでスタメンでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 バントなんて、させたらいいんだよ!
020 バントなんて、させたらいいんだよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 をっと!気になる堂林はショートでスタメン
021 をっと!気になる堂林はショートでスタメン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 1番平田って、なんか不思議
022 1番平田って、なんか不思議 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 平田は2ボールから、ヒット!
023 平田は2ボールから、ヒット! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 平田は5打数2安打2三振
024 平田は5打数2安打2三振 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 平田には打ってもらいたい!
025 平田には打ってもらいたい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 なんとなく平田と堂林(ФωФ)
026 なんとなく平田と堂林(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


中日の先発は準規。
勿論、エースナンバーをしょってるだけあって、期待しているピッチャーです。
でも見ていると、長い足と長い腕を持て余しているような、そんな風に見えました。
ちょっと不安定な感じ。
だからか投球内容も微妙で、あまりいい印象が残ってないんですよね。
悪いなりの投球だったのだと、思ってはいるんですけど。

1回の準規は、1番安部にヒットは打たれたものの、そのランナーの盗塁を田中が阻止して1アウト。
フルカウントに成りつつも、打たして取る投球をして無失点で初回を切り抜けました。


1回の裏、中日の攻撃は1番の平田が2ボールから2ベース!
これは準規のデキが悪いだけに、打撃戦になるのかとわくわくし始めていました。


いや、ナゴドではあんまりそういうの、見ないもんで(爆)



027 谷は四球を選びます
027 谷は四球を選びます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 3塁コーチャーには、ナベさん
028 3塁コーチャーには、ナベさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 先制のチャンスです!
029 先制のチャンスです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 3番レフトでスタメンでした
030 3番レフトでスタメンでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 バントをキチンと決めたかった~(T ^ T)
031 バントをキチンと決めたかった~(T ^ T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 サードでアウトになってしまいました
032 サードでアウトになってしまいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ランナーが入れ替わります
033 ランナーが入れ替わります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 4番ライト、松井祐
034 4番ライト、松井祐 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 セカンドフライでした・・・
035 セカンドフライでした・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 ランナー、動けません
036 ランナー、動けません posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 5番柳田、ファーストでした
037 5番柳田、ファーストでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 レフトフライで、チャンスモノにできず
038 レフトフライで、チャンスモノにできず posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


2番谷は四球を選びました。
ノーアウト1.2塁で、小池。
小池はバントをしますが、サードで平田がアウトになり失敗となりました・・・・。
ランナーが入れ替わって、1アウト1.2塁です。
続く4番松井祐、5番柳田と、フライを打ち上げこのチャンスは終了です。


こういうのはナゴドで見てるから、ファームでも見るのは、なんか嫌なんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
思い切り良く、行って欲しいんだよね。
っていうか、小池のバント失敗はちょっと切なかったです。



ってところで、今回の更新は終了です。
ファームに行くと、選手の写真が気持ちよく撮れるので、写真はホントに多いです(≧ω≦)b
なかなか見れない若竜たちの頑張りを、お楽しみに!


ね!あいりちゃん☆(畄w畄)
ね!あいりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく やっとあいりちゃんの写真が撮れましたっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。