SSブログ

11/04/17 #4 阪神3戦目 3度目の正直( ̄0 ̄)/ オォー!! [2011ドラ]

さー、今日はナゴドで西武戦。
こないだのSB戦のような、妙な試合を見せないで欲しい。
まだ1戦目のネルソンの時は、彼が踏ん張ってくれた分見られる試合になりました。
しかし、チェン。
野手陣が打てない、この状態を先発が変えてやろうという、意思が見えない。
強さが見えない。

こんな情けない試合、TVだったから我慢したけど。
ナゴドだったら、許せないわ。
チェンだからこそ、許せないわ。
エースと呼ばれた男なのだから。



で、なんかニュースは国会だらけね。
なんていうか、「馬鹿ばっか!」
今、羽鳥アナが原口さんに言ってた事、良かったと思う。
素直に、必要な事を言ってくれた。
今の言葉で、ワタシは羽鳥アナを信用するなぁ。
地に足をつけて、言葉を発してくれてると思う。

「今、総理が誰でもいいんです、必要な事をやってくれたら!」
ワタシの気持ちと、一緒だわぁ・・・・。

何度も繰り返してくれて、遠慮してる雰囲気を出しつつも、言う事は言ってくれた気がして。
ヨイショとかじゃなくて。
良かった!


そうなんです。
ワタシは管総理をいいとか、悪いとか、別にどうこう思いません。
今、そんな事思ってる暇はないんですよ。
国会こそ、そうでしょう?
選挙とか今、やってる場合ですか??

普通の企業だって、使えない上司はいくらでもいる。
でも、その上司を上手く使うのも、仕事のひとつなんだし。
今、本当に必要で、やらなくてはなにか。
考えて、必要な事をやって欲しい!
議論だけではなく、行動をぜひ起こして欲しい。
上司を交代とかの話ではなく。


鳩山と管の確認書には、国民目線が無い。
大事な事は民主党を守る事でも、自民党に負けない事でもない。


今、弱ってる人を助けて欲しい、その為の税金ではないのかと思うのです。
でも、増税の前には、やる事が沢山あると思うけどね!


っていうか、自民党政権時の原発じゃないの?
電力政策じゃないの?
自民党は、責任は無いの???
いろんな事が、疑問に思ってたりします。




ってことで。
阪神3戦目、最終回の更新になります(≧ω≦)b



088 延長10回は小林正から
088 延長10回は小林正から posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 3アウト目はスーさん
089 3アウト目はスーさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 を!良太がファーストで守備固め!
090 を!良太がファーストで守備固め! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 守備が固まってるのか、ドキドキします(爆)
091 守備が固まってるのか、ドキドキします(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 エラーはして欲しくありませんっ!
092 エラーはして欲しくありませんっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 見ていて、こっちが緊張しました(笑)
093 見ていて、こっちが緊張しました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 森野が四球を選び
094 森野が四球を選び posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 代走に英智!
095 代走に英智! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 帰る気満々です
096 帰る気満々です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


代走英智の走塁と、勝利のハイタッチ、ベンチ前のドアラまで。



10回には小林正が、ブラゼルと金本で2アウトをとり。
3アウト目は、スーさんが取ってピッチャー陣が打線の奮起を待ちます。
0では勝てないんですよ!


裏の攻撃になると、阪神は守備固め!に良太が1塁に出てきましたけど。
固まってるのかどうなのか?
一緒に見ているメンバーと、語り合う瞬間となりました(笑)
とにかく、良太にはエラーだけはして欲しくないと、考えは一致してました。
そら、こんなに応援してた選手ですからね。

落合監督だって、どれだけ阪神に行くことで心配してたか。
それでも、ウチで鍛えた選手だから、守備はブラゼルや兄貴よりはいいだろうって、そういう自信も持ってたみたいですよ(≧ω≦)b

ただ、それを聞いた時に、「・・・・ホント?本気で監督言ってる?」って思ったのは内緒です(爆)



阪神は10回に福原をマウンドに上げました。
荒木、井端を連続アウトにとり、もう時間切れ?とか思っていたら。
森野が四球を選びました。
そして、その代走に英智。
帰れる気満々で、1塁で跳ねていました。

そして和田のタイムリー2ベースが!!!!
やっと来ました!
やっと決めれましたっ!!!!




097 サヨナラ勝ちです!
097 サヨナラ勝ちです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 ナゴド初勝利です!
097 ナゴド初勝利です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 勝ちドラも、今季初!
098 勝ちドラも、今季初! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ヒーインと勝ちドラまで

099 やったね!まおちゃん(≧ω≦)b
099 やったね!まおちゃん(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 もっと笑って!笑って!
100 もっと笑って!笑って! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 良かったねぇ、勝って!
101 良かったねぇ、勝って! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 打てなくて、苦しかったねぇ~
102 打てなくて、苦しかったねぇ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 パオも嬉しいね(≧ω≦)b
103 パオも嬉しいね(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 シャオもわくわくして、ハイタッチしちゃうね!
104 シャオもわくわくして、ハイタッチしちゃうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 失敗しても、勝って良かったね(ФωФ)
105 失敗しても、勝って良かったね(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 今年は失敗するほうが、勝率良かったりして~
106 今年は失敗するほうが、勝率良かったりして~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 でも、成功してくれるほうがいいな
107 でも、成功してくれるほうがいいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



今季、ナゴドで初めて勝った試合です!!!
勝ちドラも、初めて!!!
勝てば楽しい、そんな試合でした。

ネルソンをはじめ、よく頑張った投手陣。
勝ちはスーさんについたけど、ネルソン、ホントよく頑張った!!!!

森野も、調子が悪かったら、こうやって四球を狙っていけばいいのに。
福留もそうだったじゃん。
四球の多さったら、凄かった。
だからこその、タイロンの打点だったもの。

そういう頼れる3番もいいと思うのよねぇ。
なんか、自分が振ることばかりに、頭が行ってる気がする。
ピッチャーでも、調子が悪いなりの投球ってあるじゃないですか。
打者にも、調子が悪いなりの、何かがあってもいいと思うな。
和田がそうやってる気がします。

ま、それすらも見失ってるのかな、森野は。


それにしても、勝つって楽しいね♪
嬉しいね!!!
最初はなかなか勝てないこと、覚悟してたシーズンインだったけど。
やっぱり、勝つのが一番だね!



108 ばんざーい!ばんざーい!
108 ばんざーい!ばんざーい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 次こそ成功しようね、ドアラ!
109 次こそ成功しようね、ドアラ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 ありがとうございました!
110 ありがとうございました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 次も勝つ様に、応援頑張ろう!
111 次も勝つ様に、応援頑張ろう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 またね~!次の試合でね!
112 またね~!次の試合でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 どうやら撮影がある様子
113 どうやら撮影がある様子 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 ちーちゃんが仕切ってるようです
114 ちーちゃんが仕切ってるようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 まず見学のチームと
115 まず見学のチームと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 撮影されるチーム
116 撮影されるチーム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 ん?(笑)
117 ん?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ちょっと情けないSBとの2戦でしたけど、勝ってた時を思い出して。
気分を入れ替えて、行きましょう!!


強いチームとか、いいピッチャーに当ると、からっきし勝てる気のしない所が、まだまだなんですけどねぇ~σ(^◇^;)
今日はビール券付きのナゴドです。
生ビールと焼き鳥で、気合入れて応援していこうと思ってます。

生ビール~♪
今日はこれから、暑くなるみたいだし。
ピッタリだよね!!
わくわくしちゃいます(≧ω≦)b

でも、ホントにエビスがいいんだけどな。
しょうがないので、黒ラベルをさがそうっと。
ビールは苦手なだけに、好みじゃないとツライのです。


って事で、開幕3連戦が終了です(*´ω`*)
次回からはファームの試合です。
広島の気に成る堂林くんをチェック~!です。
お楽しみに!



ね!どいちゃん☆(畄w畄)
ね!どいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今日もピッカピカの笑顔でお願いします♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。