SSブログ

11/05/22 ☆6 楽天2戦目 打って!打って!打ちまくれ!! [2011ドラ]

こんばんわヾ(≧∇≦*)ゝ
イッポウで浅尾が出てましたねぇ。
腹筋を披露してましたよ、いい腹筋してましたねぇ。
すごいなぁ。

ラジオでは吉見がちーちゃんのバク転も見てて「キレイですよ!」とか言ってて、なんかほっこりしたり(*´ω`*)
今日は珍しく、ドラゴンズ情報をチェックしてたりしました。
本を読み終わっていたからねぇ(笑)


毎回図書館で6冊借りてきて、一気読みしちゃうんですよねー。
もう、坂木司と篠原真由美と、高田崇史、有栖川有栖、松尾由美などなどなど。
きっと坂木司と有栖川有栖はきっと買いなおすだろうなぁ。
この2人は、文章が好きだー。

最近はどっぷり本に浸れる時間が取れないので、重い文章とかは嫌なんですよねぇ。
かといって、軽すぎるのもツマンナイし。
そういう意味では、ちょうどいいんですよね♪
切り替えて家事をしたり、TV見たり出来る。
そういうのが大事だったりしますФωФ

後は、ホントは、家事をしたくなるような本がいいんだけどなぁ。
昔はあったんだよね。
マンガだったけど。
今はもう、読んでも効かなくなっちゃった(笑)
コージーとかがいいんだろうけど、日本のがいいんだよなぁ。
そういうミステリ、無いかなぁ。



さて、そろそろ続きに行こうと思います。
楽天戦も、最後になります。

158 ファンと喜びを分かち合います(*´ω`*)
158 ファンと喜びを分かち合います(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず159 勝つってホントに嬉しいですね♪
159 勝つってホントに嬉しいですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず160 どいちゃんも嬉しいねーっ♪
160 どいちゃんも嬉しいねーっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず161 嬉しい、嬉しい、勝利ですヾ(≧∇≦*)ゝ
161 嬉しい、嬉しい、勝利ですヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず162 笑顔があふれてます
162 笑顔があふれてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず163 誰を見つけたのかな~?
163 誰を見つけたのかな~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず164 3塁側でもみなみちゃん、がんばってます
164 3塁側でもみなみちゃん、がんばってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず165 ツートップポジに、りかちゃんとまいちゃん
165 ツートップポジに、りかちゃんとまいちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず166 ベッキーとパオの、嬉しいショット♪
166 ベッキーとパオの、嬉しいショット♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず167 シャオとゆいちゃんの嬉しいショット♪
167 シャオとゆいちゃんの嬉しいショット♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず168 パオとかなちゃんの嬉しいショット♪
168 パオとかなちゃんの嬉しいショット♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず169 微妙な距離感・・・(爆)
169 微妙な距離感・・・(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず170 なんか宮崎アニメみたいなショット(*≧m≦*)ププッ
170 なんか宮崎アニメみたいなショット(*≧m≦*)ププッ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



嬉しい、嬉しい、嬉しい、ヒーインが終わって、平田がライトスタンドに向かってる時間のチアドラちゃんたちの笑顔です(*´ω`*)
1塁側のチアちゃん達の笑顔を撮影、していました。
みんな素敵な笑顔で、撮ってるワタシも嬉しくなっちゃうのですけど。
170の、すぐ上の写真、
パオとかなちゃんの写真がステキじゃないですか?
イメージ的にはトトロのような(*≧m≦*)ププッ

パオのポーズと、かなちゃんのポジションがピッタリだからかな♪


お気に入りの写真といえば、この下の平田の写真。
疲れてるけど、笑顔をだそうとしてる、そんなかんじの172の写真。
これも好き。
目一杯、やるだけやって頑張ってる人の、そんな表情だと思う。
気がいい感じで抜けてて、気負いがなくて。
・・・っていうか、眠そう?(笑)




171 あ!平田が帰ってきましたっ(≧▽≦)ゞ
171 あ!平田が帰ってきましたっ(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず172 平田の全力出した後の、けだるい感じが( ̄∇+ ̄)vキラーン
172 全力出した後の、けだるい感じが( ̄∇+ ̄)vキラーン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず173 5/22の試合結果
173 5/22の試合結果 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず174 山口さんと堀さん
174 山口さんと堀さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず175 レフトにはクラッチが出てきてました
175 レフトにはクラッチが出てきてました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず176 クラッチは腕を伸ばして、タッチ!
176 クラッチは腕を伸ばして、タッチ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず177 あら?爽やかショット(笑)
177 あら?爽やかショット(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず178 ドアラも3塁側を歩いてきました
178 ドアラも3塁側を歩いてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず179 団結日本!
179 団結日本! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



負けたけど、クラッチは3塁側でファンのみんなに、サインを頑張っていました。
ドアラもそんなクラッチのそばを通って帰ってきています。
この頃からかな?
1塁側だけではなく、3塁側にも来てくれるようになったの。

どっちにもファンは居るし。
試合も終わったし。
マスコットは、勝負とは関係無いし。
こういうのって、嬉しくなっちゃうよね。


そして、ライスタを見ると「団結日本」と書かれた横断幕が。
仙台のチームを迎えるにあたって、準備していたものなんでしょうね。
この時は勿論、今だって忘れてませんよ。

勿論、自分の生活が優先です。
それは当たり前の話です。
だけど、今だって出来ることから。
東日本の商品を、相応の値段なら買うとか。
そういう事は、勿論してるし。
節電は、元々あまり使わないところを、更に使ってないし。
節約にもなるので、別に文句もないし。


でも、まずは忘れない。
忘れてないよ。
気にしてるよ。
そういう時期なんだと思う。


来年、仙台行けるかなぁ・・・。
仙台への年賀状は出すのをやめて、クリスマスカードを送ろうと考えています。
名取宛の住所がけっこうあるのだけど、まずは出してみようと。
年賀状だけの付き合い、そんな人も多いけど。
でも、今年こそ送りたいって思います。




180 1塁側には、シャオとパオです
180 1塁側には、シャオとパオです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず181 手を振ってそろそろ、戻りますよぉ
181 手を振ってそろそろ、戻りますよぉ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず182 みんな、ありがと~!!
182 みんな、ありがと~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず183 ぱおもそろそろもどりまーす
183 ぱおもそろそろもどりまーす posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 鳥のポーズ♪
184 鳥のポーズ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 クラッチはまだかなぁ~?
185 クラッチはまだかなぁ~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず186 ぱおもそろそろ、ごはんにするねー
186 ぱおもそろそろ、ごはんにするねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 そろそろ戻ったほうがいいと・・・
187 そろそろ戻ったほうがいいと・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず188 最後のサインかなぁ~
188 最後のサインかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず189 そいじゃぁ、またねー
189 そいじゃぁ、またねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず190 また会おうねぇ~!
190 また会おうねぇ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず191 明日もいるよー!
191 明日もいるよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず192 また明日もがんばろーねっ
192 また明日もがんばろーねっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず193 ぱおもトリできるよーっ
193 ぱおもトリできるよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず194 帰りまーす
194 帰りまーす posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


クラッチとシャオと山口さん



クラッチはシャオロン、パオロンとも仲良しで。
なかなか帰ってこないクラッチを、ずーっと待ってました。
シャオロンは迎えにいって、一緒にゆっくり帰ってきてました。
パオロンはずーっと待ってたんだけど、もう待ちきれなーいと、鳥ポーズなのか呆れポーズなのか(笑)
先に帰っちゃいました。


シャオロンとクラッチと山口さんが、ゆっくり手を振りながら帰ってくる姿は、なんかいい感じでした。
なんか、しみじみした感じがして。
仲間感があるんだなぁ。
そういうのって、いいよね。


次回はちょっぴり、ファームかなぁ??
たぶん、そうなると思います。
どうかお楽しみに!


ね!まおちゃん☆(畄w畄)
ね!まおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 仲間ってステキだよね(≧ω≦)b

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。