SSブログ

11/05/22 オリックス戦 若竜とパオロン [2011ファーム]

こんばんは。
今日は仕事帰りに、ビールを一杯頂いちゃいました。
「おつかれっ」って、常連のお客様に生ビールをご馳走になってしまったのです(*´ω`*)
すきっ腹にビールは、ちょっと大変でしたけれども嬉しかったので、グイっと行ってしまいました♪
とってもご機嫌で帰ってきましたよー。


でも、今日は図書館に本を返しに行き、新しい本を借りるつもりだったのに。
そのつもりで、朝、車に本を入れておいたんだけどね。
ほろ酔いで車は運転できませんから、諦めてみました。
でも、図書館が閉まるちょっと前に、ダンナが帰ってきたので、図書館まで行ってきましたー。
結局借りたかった本は、それほど残ってなかったのですけど。
5分で迷いながら6冊選んで、ついでに不在になってた郵便物も本局に受け取りに行って。

生ビールでちょっと狂ったリズムも、しっかり取り返して(≧ω≦)bバッチリです♪
きぶんよーく、なんか一日過ごしてみました。
ビールは苦手なんだけどねぇ。
でも、奢りだし、生だし、レーベンブロイだし♪
ごちそーさまでしたっ(*´ω`*)うふー



今日は家政婦のミタの日だし、それまでに頑張って更新しよっと!
今回は、5/22の楽天1戦目の前、午前中にやってたファームの試合をちょろっとだけ。
そして、23日の楽天2戦目のおまけを少し、更新したいと思ってます。




001 先発にソトでした
001 先発にソトでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 投球内容は良かったですよ
002 投球内容は良かったですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 小林コーチに色々注意されているよう
003 小林コーチに色々注意されているよう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 バント処理をミスってしまった、ピンチなのです
004 バント処理をミスってしまった、ピンチなのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 このピンチを乗り切りたいものです
005 このピンチを乗り切りたいものです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ぶーちゃん
006 ぶーちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 直倫
007 直倫 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 サードもやるようになってる、福ちゃん
008 サードもやるようになってる、福ちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 ショートに恭平
009 ショートに恭平 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 キャッチャーは田中
010 キャッチャーは田中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 直倫をもう一枚、セカンドでした
011 直倫をもう一枚、セカンドでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



5/22の日曜日、この日は親子ゲームでした。
午前中に、このオリックス戦。
ナイターで前回まで更新していた、楽天の1戦目をやった1日でした。
この頃、雨ばっかだったのを、思い出しますねぇ。


のんびり試合開始直後くらいに、ナゴドに入ったんじゃないかなぁ。
まずは、この日のファームのスタメンを書いておきましょう。


1 ライト     藤井
2 ショート    岩崎恭
3 センター   平田
4 サード    福田
5 ファースト  中田亮
6 ライト     中村一
7 セカンド   堂上直
8 キャッチャー 田中
9 ピッチャー  ソト

ソトは4回までは1安打で抑える、なかなか良いピッチングでした。
が5回、ノーアウトで四球をだし、次のバントで2塁へ送球するもセーフとなり、フィルダースチョイスで1・2塁としてしまいました。
そこにタイムリー、更に四球、犠牲フライと続いてしまい、5回に2失点となってしまいました。


そうそう、オリックスの先発は近藤でした。



012 5回、1アウトで直倫の打席
012 5回、1アウトで直倫の打席 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 ソロHRでしたー
013 ソロHRでしたー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 1点じゃ届かない・・・
014 1点じゃ届かない・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 奈良原さんとターッチ
015 奈良原さんとターッチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 続く田中は無音・・・
016 続く田中は無音・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 代打に赤坂が出てきました
017 代打に赤坂が出てきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 空振り三振でした(ФωФ)
018 空振り三振でした(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ピッチャー交代です
019 ピッチャー交代です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 準規がマウンドに向かいました
020 準規がマウンドに向かいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 階段を上ってきてくれ!
021 階段を上ってきてくれ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 チャンスを結果に結びつけて欲しい!
022 チャンスを結果に結びつけて欲しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


5回、2失点はしたものの、直倫がソロHRを打ち1点差にしました。

6回にはソトに代打を送ったので、準規がマウンドに。
せっかく1点返したのに、後藤、バルディリスに連打され、竹原に犠牲フライを打たれて追加点を奪われました。


・・・・準規でこういう試合は、もういいや・・・と、ワタシはドームを出ました。
キャラ撮の列に並ぼうかなぁという気持ちも、ありましたし、お昼でも食べようかなぁとも思いましたし。

ワタシ、準規を決して嫌いじゃないですよ。
男前だしね。
今季、結果が出てないにも関わらず、準規をマウンドに送っていたのは、来季以降に繋げて欲しいっていう気持ちが森繁コーチや落合監督にあったんだなって、今なら思います。
その頃も、なんか薄々思ってたような気もします。

今までの時間を掛けてでも、下から叩き上げて、身体を作って、野球を一生出来るようにしていくような方針ではなく。
なにか焦ってるようにも見えた、今季の準規の起用方法。

どうか、どうか、実を結びますように・・・。


って、ミタの時間だーーーーっ



023 さて、ここからは23日の写真です
023 さて、ここからは23日の写真です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 パオロンが平田と仲良ししてたので
024 パオロンが平田と仲良ししてたので posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 きのう、すごかったねー
025 きのう、すごかったねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 ぱおも、いっぱいおうえんしてたよ
026 ぱおも、いっぱいおうえんしてたよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 らぶらぶ2しょっと☆
027 らぶらぶ2しょっと☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 ぱおがすかーとのユニになったおはなししてるの
028 ぱおがすかーとのユニになったおはなししてるの posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 にあうっていわれたっ☆
029 にあうっていわれたっ☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 のもとくんはナイショのおはなししてた
030 のもとくんはナイショのおはなししてた posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 ぱお、ナイショのやくそくまもるよ!
031 ぱお、ナイショのやくそくまもるよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 この日は長いこと、お話してたみたいだね
032 この日は長いこと、お話してたみたいだね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 おんなのこっぽい、パオロンです
033 おんなのこっぽい、パオロンです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 なんか照れちゃってさ~
034 なんか照れちゃってさ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 きょうもがんばってね!ばいばいっ☆
035 きょうもがんばってね!ばいばいっ☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


さて、ワタシは5/23の楽天2戦目には行きませんでした。
しかしダンナが行ってまして、ワタシの為に?パオロンと平田や野本、剛裕の交流の写真を撮ってきてくれました。
ワタシはあまり、ダンナの写真を使うことは無いのですけど。
パオロンと平田が、あんまりにもかわいかったので載せてみました(≧ω≦)b

たしか、パオのワンピース姿を褒めてくれてたような気がします。
平田と野本と剛裕は、本当にマスコットの事が好きなんだねぇ。


そうそう、22日は平田は親子ゲームの両方に出ていたんですよね。
去年もそんなことがあって、その日も活躍してたはず。
それくらい疲れてると、力が抜けていいのかしら~?
来季はそんな風にしなくても、しっかり活躍してくれるといいな。



さて、そろそろミタも佳境ですので(笑)
CM毎に書いてたりします(≧ω≦)b


次回は日ハム戦、B☆Bが来てくれた試合ですね~。
お楽しみにっ!



ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 大人っぽくなったなぁ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。