SSブログ

keep出来てて良かった。 [ダイエット]

ほっとしました。
なんと、あんなに食べ続けたぐるめ旅の後も、体重には変化ナシッ。
一安心ですぅ~。
ただ2日サボって、筋トレであるシェイプパンプが減ってるので、なんだか弛んでるカンジ。
嫌だわ。

でも、少しでもと努力はこんなカンジ。
金曜日のレッスンは11時から大好きなCHIKUSA先生の初級ファンク、2時から簡単HIPHOP、21時半からは原田先生の初級ファンクの3本でした。
近所のセントラル→自宅→ちょっと遠いセントラル→自宅→ちょっと遠いセントラル、移動もすごいんですよね。チャリで移動、しかも。千里の道も一歩から、だわぁ。
なかなか痩せないけど。
今日のレッスンは近所のセントラルは休みなので、ちょっと遠いセントラルでCHIKUSA先生の初級ファンクの1本だけでした。
明日は昼間1本は確定で、夜をどうしようかな?パワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプ、3本出るか、ん~~~~。どうしよう。

でも、食生活も大事って今回の旅行で実感。
最近は遅くとも8時までには食べ終わってるし、しかも、その後レッスンに出る事が多いし。
食事の内容も、随分と少なくなってるし。
我が家は米大好き夫婦でしたから、2人で1日5合食べてましたもの。下手したら足りなかったし。
おかずも脂っこくても平気だったしねぇ。
今じゃ、揚げ物は量は食べれないですね・・・。慣れって大事だわぁ。
それでも、旅行の時ぐらい、何かの時ぐらい、豪華に食べたいわ。
食べれるように、普段から節制しようっと。焼肉だって食べたいもん。

こんな風に書いたけど、今までが変だったのかもね。
普通になったってだけで(笑)

本日の重さ  x2.16キロ  ふふふ、keepじゃぁぁぁ。
本日の食事  朝  胃が重かったので抜き
             糖尿のダンナはハムエッグ(ハム1枚 卵1個) 野沢菜 麦飯1杯
         昼  リブバーガー ポテトM ウーロン茶2杯
   ダンナの弁当 ハム(2枚)とほうれん草、舞茸の炒め物、野沢菜、卵焼き(1/2コ)、麦飯
       おやつ きんつば1個 ちびそば餡餅1個
         夜  麦飯1杯半 とり胸肉のしょうが焼き(肉1/4枚、玉ねぎ、人参)、納豆
            こんにゃく(1/4)、舞茸(1株)、大根の味噌汁、ほうれん草のおひたし(マヨ少し)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

こんばんは。ジムは2ヶ所行ってるんですか?すごいですね。
しかも自転車で!?ホントにすごい!!
トレーニングの前にすでにエアロバイクを実践してるんですよね。
脂肪、燃焼しまくりですね。
ご主人の体のこともあるのでしょうが、五穀米とか麦飯とか
とっても体によいお食事ですよね。
うちは玄米どまりです。ほかのお米も挑戦してみたいのですが、
なかなか、切り替えれません。
by ひとみ (2005-11-07 23:02) 

りょく

沢山niceとコメントをありがとうございます♪
チャリンコ、いいですよぉ。お尻と太ももに効きますよ!
今年はガソリン代も高い事ですし、ぜひ、ひとみさんもチャリをいかがですか?
30分もこいだら、結構遠くまでいけますよ~。
玄米や発芽玄米も食べますよ♪今食べきっていて、買い足してないだけで。
ぜひ、色々試してみると面白いですよ~。
五穀米は緑豆が入ってるタイプは浸水時間を考えないといけないですが、そうでないものなら気軽に炊けますし、香ばしいので美味しいです♪
お米もですが、ワタシ的にはこんにゃく&納豆を毎日食べる事がポイントなんですよ~。
こんにゃくの繊維で血糖値の急激な上昇を抑え、納豆キナーゼで血液をさらさらにし、便通を良くするのです♪
便通、ワタシにあったのか、物凄い事になってます。(笑)
by りょく (2005-11-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸ぐるめ旅押入れにこもりきり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。