SSブログ

鍛える身体 [ダイエット]

ワタシはダンスが大好き♪
大好きなCHIKUSA先生のようにかっこよく踊りたいと思っている。
が、まずはスタイルから問題っていう事は、うすうす気づいてはいた。
ワタシはぽちゃぽちゃタイプなのだ、「カッコイイ」には程遠いヽ(;´Д`)ノ ぁぅぁぅ
ところが、食事制限も嫌なのだ。どうせ続かないしさ。
食べるの、おいしいもの、大好きなんだもの。

てことで、セントラルに通い続けて6年目と相成りました。
が、体重は変わらず。
でも、好きなだけ食べてるから当然かな。
最近は早い時間に夕食を食べるって制限だけつけて、ダンナの糖尿食に付き合っている。
コレで痩せるかなぁ?
レッスンの本数も増やしてるから、痩せるといいな。数字でも。

体形は変わったみたい。
脂肪が持ち上がったというか、お尻と太ももは分離したし。
薄皮をはぐように、変わってるのかもしれないな。
今ではなく、10年後を見てろよ~なカンジで。
でもその10年もあと4年ってことか・・・。
きゃぁ、そろそろ結果出したーい!

本日のレッスン  14時 ERIちゃんのHIPHOP 19時から3本連続でパワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプ。
シェイプパンプって鍛えてるカンジしていいなぁ。マシンを黙々と続けるのが苦手だからなぁ。
来週はセントラルのイベント週間で、火曜日はパワーヨガ、ラテンエアロ、シェイプパンプ、コアヒーリングと続くのだっ!全部やろーっと。
ラテンエアロが楽しみなんだ♪早くレギュラーメニューに近所の方のスタジオでもなってほしいな。

本日の重さ  x2.18kg  かわらなーい・・・。

本日の食事  朝  納豆 ハム2枚 野沢菜 麦ごはん1杯半
        ダンナ サルサソースにハム1枚、チーズのトースト(5枚切の1枚) カフェオレ みかん
         
         昼   卵1個 野沢菜 麦ごはん1杯半
        ダンナ  とり胸肉のしょうが焼き 野沢菜 卵(1/2) みかん(1個) 柿(1個)

         夜   ジェノバソースのパスタ(125g) 玉ねぎ、サニレタ、ツナのサラダ
            
今日はイマイチな食事内容だなぁ・・・。もっと野菜を食べなくては!
でも、作るのが面倒な日もあるのだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

ダンスいいですね!!やってみたいのですが、若い子ばっかかなと思うと
チャレンジできずにいます。スタイルの違いは大きいですよね。
私は足が短いから重心が下にあって華麗な動きとは程遠くなっちゃいます。
6年ですか。すごい。ずーっと続けたいですね。
by ひとみ (2005-11-09 23:10) 

りょく

いいですよ~♪若い子に負けずに頑張ってます、ワタシ。
基本はエアロと一緒!楽しんだ者勝ちなんですよ♪
音楽を聴いて、楽しんで動ければいいんですよぉ~!
同じレッスンに70代の方も参加されてるんです、まだまだこれからだ~!って思います。やっぱり年をとるごとに、運動をしてるとしてないの差は大きいなぁって思います。
頑張りましょぉ(^o^)丿
by りょく (2005-11-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。