SSブログ

かっこよく踊りたい。 [ダイエット]

昨日も書いたんですが、かっこよく踊りたーいとしみじみ。
今日はCHIKUSAさんのHIPHOPでした。
一番前でCHIKUSAさんの近くで踊っていて、く~っどうやったらあのように成れるのか、いつも考えながら踊っています。
だって、ステップタッチですら、カッコイイんだもん。
ワタシもそうなりたい。

踊るにはやはり筋肉が必要。
シャープな動きも、優雅な動きも、筋肉が無かったら出来やしない。
そう思って、最近はシェイプパンプにも燃えているのですが、コレが中々・・・。

マッチョにも、エアロの人のようなカッチリした身体でもなく、滑らかな、しなやかな体つきがワタシの目標。
ダイエットといいつつも、ちょっと違うかもしれない。細すぎるのは違うから。
先生は40代半ばなはず。全然カッコイイ\((*≧▽≦)::(≧▽≦*))/
あーいう風に、年を重ねたいと、あんな40代になりたいと思っています。

でも、この脂肪に埋もれた身体はやっぱ違うよね・・・。
ただ、最近は体つきがカッコヨクなってきたと、言われることが増えてきたので嬉しいです。
体重は変わらないんだけどねぇ。

本日のレッスン  CHIKUSAさん HIPHOP
本日の重さ    x2.98kg え、今日食べすぎ~?でも、こんなものかなぁ・・・。
本日の食事    朝 5枚切り食パン(1枚) サルサソースとチーズを乗せて 牛乳
           昼 麦飯 1杯半 とり(1/4枚)ともやしときのこのキムチ炒め 納豆
           夜 麦飯 1杯半 とり(1/4枚)とキャベツともやしときのこのポン酢味
             納豆 菜花のおひたし
           間食  時間はバラバラ  みかん2個 柿1/2 バームクーヘン(小)1個 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

syuuka_1015

ブログへのコメントありがとうございました(笑)
昨日の記事から読ませてもらいましたが・・・すごい!!ですね~♪
感心&感動です(ToT) 私も、もう中年!?(認めたくないが・・・)です。
お腹のお肉が・・・体重が変わらないので、油断していたら~すごいことに
なってました(+_+)この前、旦那と親戚んちに行っていたら突然!従姉に
「みて、みて~この頃 おしりが大きくなったと思わん?」・・・て
私のおしりを指して言うのです・・・何を~突然!!それも本人に言わないで
こんな所で・・・でも、たぶんそれが旦那の本音なんでしょう(^_^;)
私も、りょくさんを見習って カッコいい40代を目指そう~~♪
by syuuka_1015 (2005-11-10 01:53) 

りょく

きゃぁ、旦那さんたらっ!そんな本音いらなくてよっ!って思いますよね~。
うちは「絶対俺より重いよな~」って言います。そして、それはホントのコトなのです・・・。o(TヘTo) クゥ
筋肉だもんっ!って言い張ってます・・・。

中年かぁ~、ホントにそんな年になってきてしまいました。
が、まだ諦めませんとも!
がんばりましょ~っ!カッコイイ40代をめざしましょ~~~~っ!
by りょく (2005-11-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍛える身体新しいパターン?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。