SSブログ

やってもた・・・。 [ダイエット]

大丈夫かな?今夜は食べ過ぎ警報です。
書きたくないくらい、食べちゃいました。
明日の体重計が怖いです。

本日のレッスン  歩く脂肪燃焼 シェイプパンプ 
           肩の筋肉がいい感じになってきたね!って褒められちゃった♪
本日の重さ    x2.40kg  
本日の食事    朝 5枚切り食パン1枚 サルサソース、チーズでトースト
             サニレタ、きゅうり、玉ねぎ、ツナのサラダ
           昼 マックの海老バーガーset ポテトとウーロン茶で アップルパイ
     ダンナの弁当 とりとキャベツ、しいたけもやし炒めポン酢がけ 野沢菜 サラダ
           夜 納豆明太子のパスタ 大盛り・・・・・・・・・。ヤバイっ!
              ダンナは今日は飲みに行きました
          間食 ピーナツバター付きクラッカー 3つ やばやばやばっ!!!!!!
ダンナが外食だと気が抜けちゃう。昼もカロリー的にやばいけど、食べた後にレッスンしたし、体重も量ってる。問題は大盛りのパスタ・・・・。
明日はダンスのレッスン3本の日です。頑張ってこよ~っと。
こんだけ食べても言いように、一日下手したら4時間も運動してるのだっ!←いい訳です、はい・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。