SSブログ

傷心・・・。 [ダイエット]

しかたないっすね。
書きたくは無かったんですが、書きますよぉ。
もうしばらく、食べたいモード続いちゃうかな。
こないだ買ったお菓子がまだあるんだもの・・・・。
アーモンドクリームつきのクラッカー。
今日も食べちゃったっ!

本日のレッスン 11時~ 14時~の2本CHIKUSAさんのHIPHOP 21時半 原田さんのHIPHOP
           初めてスタジオレッスン受ける人が来ていた。出来なくて最初のUPも終わらない
           うちに出て行ってしまった。
           最初から出来る人なんていないんだから、諦めないでやってみて欲しいなぁって
           思う今日この頃なのでした。
本日の重さ    x3.54kg いいもん。食べたんだもん。しかたないもーん。o(TヘTo) クゥ
本日の食事   朝 豚とキャベツとしいたけの炒め物 納豆 麦ごはん1杯
          昼 コンビ二おでん(餅きん、大根、こんにゃく、卵) ツナとパセリのオムレツ
            麦ごはん1杯半
    ダンナの弁当 豚とキャベツとしいたけの炒め物 野沢菜 菜の花のツナ和え 麦ごはん
          夜 豚と舞茸しいたけの炒め物 ポン酢かけ 納豆 菜の花のおひたし 
             麦ごはん1杯半
         間食 アーモンドクリームのクラッカー 2個


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひとみ

りょくさんも食べたいモードですか?
これ何とか食べたくないモードに切り替わらないですかね。
私は夜11時半にチョコを食べたい!モードに設定されちゃってます。
もう1つ やっぱりHIPHOPって初心者は難しいですか?
12月にジムのイベントで簡単HIPHOPがありそうなので
そこで挑戦したいと思ってます。
by ひとみ (2005-11-12 23:29) 

りょく

ハイ、食べたいモードです。止まりませんっヽ(;´Д`)ノ ぁぅぁぅ
夜遅くのはとりあえず止まってますが、3時~5時辺りがまずいです。
いままでダンナがずっと家にいたので(リハビリで休業中なのです)、5時か6時には夕飯を食べてたのです。
が、今はバイトとして仕事に、病院じゃない日は行ってるのです。
だから、夕飯が遅くなってしまって・・・。お腹空いちゃうんですよぉぉぉ~。
しかも、甘いものが食べたいのです。困ったにゃー・・・。

そうそう、簡単HIPHOPですね。
エアロをやってるひとみさんには、ステップ自体は簡単だと思いますよ。
が、そのステップにアップとダウンってリズムをつけて、2種類に分けるのが最初の壁だと思います。
大丈夫です!みんな初心者から始めてるんですからっ!
めげずに楽しんで踊れれば、いいんですよぉ~。
エアロと一緒で、続けたらその分上手になりますよ~。
R&Bやダンスミュージック系の音楽がお好きならば、きっと上達は早いと思いますよ(*^θ^*)
ぜひぜひ、挑戦してきてください♪
by りょく (2005-11-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。