SSブログ

たわけなダンナ。 [ダンナ]


家に来て始めての写真です。仔猫ってホント可愛い。
隅に隠れちゃって、大変だったなぁ。
今はにごと大変だけどね(笑)
あぁ、今じゃ4倍になって、いや、8倍位かも・・・。

いや~、こんな可愛いいちと並べて、書く話じゃないんだけどね。
昨日、夜、買い物に出ようとしたの。
ダンナは実家によって夕ゴハンはいらないってメールがあったので、のんびりしてたら遅くなって、
結局ダンナが帰って来てからの買い物になった。

「いちとにごの缶詰も無いし、買い物行って来るわぁ」
「あぁ?いいじゃん、寒いよ、カリカリだけで」
「え~、可哀相でしょ。それに、ワタシの夕ゴハンも買って来たいしさ」
「ふ~ん。俺の牛乳が無いって言っても買いに行かないのに、いちとにごには行くんだ~って思った」
「ぶっ!バカじゃないの?.」

・・・・、結局一緒に買い物に行って、牛乳も買って来たんだけどさ。
ネコは買い物にいけないでしょぅ?
ダンナは行けるでしょう~?この違い分かるかなぁ?
でも、いちとにごの為に買い物は行くな、うん。
ダンナの牛乳は・・・・、我慢してもらうな。うん。

・・・ダンナ、ワタシの本質を読んできてるか?(笑)←さすが、ダンナだ!(笑)
上手くフォローできて、よかった・・・、のか?(笑)

バカだな、ヤキモチ焼くなよっ!(大爆笑)\((*≧▽≦)::(≧▽≦*))/

って、こんなこと書いてるってバレたら、ダンナ、訂正文を出せってきっと言ってくる。
そういう意味じゃなくとか言って、訳わかんない理詰めで来ようとして、ケンカになるんだ(笑)
いつもの事だもん。ぷ。
「俺を決め付けるなぁ」って言うのが決め台詞。

ふん、ワタシを決め付けてるのは、ダンナの方なのにねぇ。
ばかね。(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

武田のおじさん

 とてもおもしろいです。お幸せに。
by 武田のおじさん (2005-12-17 10:11) 

syuuka_1015

なんか~いいご夫婦ですね♬ 喧嘩でも何でも~会話って
大切ですもんね(⌒^⌒)b いちちゃんが来てから~にゃんこが
中心になってでも~会話があるっていいですよ~♬
うちも、猫ちゃんワンちゃんに感謝かな!??ん?会話なんて~
してたかいな~(; ̄ー ̄川 (笑)
by syuuka_1015 (2005-12-17 11:46) 

りょく

武田のおじさん>ありがとうございます♪また遊びに来てください♪

柊華さん    >いい、ですかぁ?(笑)
          子はかすがい、っていうけど、ねこはかすがいね(笑)
          いちやにごの報告はしちゃうしね。
          ダンナのメールは報告しかないもん、猫の(笑)
          今度はそのネタにするかな?(笑)
by りょく (2005-12-18 00:29) 

武田のおじさん

 ねこさんいつも幸せそうですね。今日、「電車男」のレンタルDVDみました。とても面白かったです。ブログでこんなシチュエーションがあれば楽しいけど、リアルタイムでない分、スピードに欠ける。だけど叱咤激励はブログでも出来そうですよね。デジタルとアナログの違いみたいなもの (どちらもデジタルで・す・よ・ね?)はあるけど。
上の話題(美容)とぜんぜん関係ないけど、「電車男」について、先日教えていただいたので、お礼を兼ねてご報告させていただきました。
by 武田のおじさん (2005-12-19 23:28) 

りょく

ブログでも、やろうと思えば出来るかも~?
2ちゃんって掲示板なので、ここのレスと似たような機能ですから。
ただ、24時間?電車男待ちしてワクワクしてる人がいないと始まらないんですけどね。
あのスピード感はチャットに近いものがありますよねぇ。
ログがとって置ける分、初心者に掲示板の方が優しいんですけどね。←意味分かります??
by りょく (2005-12-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。