SSブログ

姉さんに何がっ!(笑) [ねこ]

  ←いち(笑)

いちの予防注射の時期がやってきました。
いちは外に出るのが大嫌い。
車も大嫌い。

洗濯ネットに捕獲されても、大暴れなのです(笑)

 ←いち(笑)

にごは押入れから出て来はしなかったですけど、いちが悲しそうな、ホントに嫌がってる鳴き声をだしていたら、にごまで同じような声で鳴いていました。
仲間ってカンジ?なのかしら(笑)

帰ってきてのんびりしてる所で、再び爪きりタイムが始まって。
いちはまた鳴き出す。
悲しい声で、この世の終わりみたいに(笑)
そうしたら、にごまで一緒に鳴き出すの。

「ね、姉さん、何が起きてるんですかっ!」
「助けには行け無いっすけど、頑張って逃げてください!!姉さん!」

ってカンジなのかしら?(笑)
可愛かったな、声だけだけど。

いちも、良い子でした!
注射も爪切りも終わったもんね、後は・・・・・(*。◇。)ハッ!お風呂だ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ж鳳爪

いちちゃんの方でも、洗濯ネットに入れるほど大変なのですか?
ウチでもキャリーケースに入れるとき、手足を突っ張る程度の抵抗はあるけど。
にごちゃんが同じ声で鳴くというのはカワイイですね^^
かなり連帯感ありそうです!
by ж鳳爪 (2005-12-28 21:34) 

りょく

*鳳爪さん>キャリーケースに入ってくれないんですよ~。
        入っても、大鳴きで(−"−;)
        それよりはネットの方が大人しいので、ネットに。
        キャリーは埃かぶって、タンスの上です・・・。  
        自転車で連れてく時もあって、その時はネットごとリュックに
        詰めて行くんです。もう、目立ちまくり(笑)
        
        にごは、いちの事好きなんですよ。多分。
        いちは・・・・?気分みたいです。とほ。
by りょく (2006-01-12 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。