SSブログ

こんなはずじゃなかった。 [ダンナ]

結婚10年目も、後半になってきました。
こんなはずじゃなかった、って思うこともあります。

ワタシは自営業の娘なので、サラリーマンに憧れていました。
素敵!ボーナスや週休土日2日や、夏休みや冬休みや、連休や9-5時の仕事って!(笑)
退職金や厚生年金や老後の心配の無い生活???アレ、ちょっと違ってきた?(笑)
結婚した時は、確かにダンナはサラリーマンでしたけど。
気がついたら、今は職人さん(志望?)だしさ。
いつかは独立!な訳で・・・、それって自営業じゃん!!(笑)

もっと小さなところでは、家の父親が白い股引?を履いてウロウロしてて。
凄く嫌だった。
ダンナさんになる人には、履いて欲しくなかった。
そんな親父臭いもの!←ごめんね、とーちゃん(笑)
だけど!!!

 ←ダンナ(爆)

黒い(白ではなかった(笑))股引みたいなの、履いて寝てる人が後ろに(笑)
おかしいなぁ~。(笑)
しかも、職人になって、現場仕事をするようになって「寒い寒い」言ってるから、ワタシが買って来たのだ。
本人は最初、親父臭いから嫌だ!って拒否してたのに。
寒いのには勝てず、冬には愛用(笑)
薄手と厚手を用意してあります、枚数もそこそこ揃えて。

スパッツだ!スパッツ!と、ダンナと2人で思い込むようにしています(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ж鳳爪

一度履いたらもう手放せない温かさなんでしょうね~。
ま、白より黒の方が許せるかも^^
  ・・・そんな問題じゃないって?
by ж鳳爪 (2005-12-28 21:42) 

りょく

*鳳爪さん>・・・、いえ、そんな問題かもしれません・・・(笑)
        実際、この冬寒いじゃないですか。
        リハビリ中で、現場に出てく訳じゃないのに、愛用中です。
        ウォームビズ?(笑)
by りょく (2006-01-12 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉さんに何がっ!(笑)受難の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。