SSブログ

2キロって、重いよね・・・。 [ダイエット]

年末年始、食べ過ぎました・・・。
2キロ、増えてました・・・・。
ヤバイ!!!!!

名古屋にいるときみたいに、レッスンとか行かないし。
自転車乗らないで、車だし。
寒くて、コタツにいたし。
弟併せの食事だから、どうしても高カロリーの食事だし・・・。
しかも、やっぱ美味しいし~~~~。

実家は酒屋なんです。
いいお酒、ワタシのために用意してくれてたし~~~まいうー!!(^¬^)
飲んじゃったし~~~。
普段、あんまり飲まないのに・・・。だって、ホントは飲めるんだし~~~~。
ダンナ飲め無くてさ、1人で飲むのは好きじゃないし。
別に毎日飲みたい人じゃないからさ~、いいんだけどさ~~~。

太ったのはマズイって!!!
ダイエット強化月間だな。
・・・・、できるかな。
いや、がんばろう。。。。。。o(TヘTo) クゥ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

あさ太郎

いいな、ご実家が酒屋さんだなんて★。
私だったら、恐ろしいほど飲んじゃうだろうな~♪。

私も風邪で熱を出して食欲が落ちたのに、
何故かデブった・・・。はぁ。。。
by あさ太郎 (2006-01-12 18:39) 

ひとみ

やはり、この時期は体重が増えますよね。
これはジムでしっかり燃やすしかないですよね。
ダイエット強化月間がんばりましょー!!
by ひとみ (2006-01-12 21:02) 

りょく

yossyさん>ナイス、ありがとうございます♪
       
あさ太郎さん>えぇえぇ、恐ろしいほど飲みますともっ!
         一升瓶抱えて(笑)
         純米吟醸菊姫なんつー酒が手に入ったもんだから、目がハート
         でしたもの♪
         弟はワインに強く、セラーから出させたりして(笑)←鬼姉

         寝てると太るのかも?自分だけなら食べなくても、旦那様に
         食事作ったら、食べちゃいますもん!なぜか(笑)
         風邪引くと太るの法則!主婦にありっ!かも?

ひとみさん>ジムで燃やして、カロリー摂取をセーブして・・・。
        実家に居るときよりは、お酒も飲まないし、食事もカロリーダウン        してるはずですし。
        自転車で動いて、家事して、勿論ジムに通って!消費カロリーも
        増えてるはずっ!
        頑張りますっ!燃えてますっ!←脂肪も燃えて・・・o(TヘTo) クゥ
        2キロ、どれだけ掛かるかしら、落とすのに・・・。
by りょく (2006-01-12 23:12) 

まきぼう

捕獲作戦、年末年始、ひととおり見ました!(笑)
いやーうちも、保護猫さんを里親さんちに届ける時には、
いつも、こんな感じですねぇ。
すんなりキャリーに入った子なんて、
数えるほどしか、いなかったです。
みんな「殺されるぅぅぅぅぅ!」とばかりに、
噛みつく、ひっかく、逃げる、etc。
恐怖のあまりにウンチチッチ、なんて、いつものことですわぁ(ToT)

おつかれさまでした♪
いちちゃん、にごちゃん、すごく愛されてるのが伝わって、
いいなぁ、こんな風景・・・(^ ^
by まきぼう (2006-01-13 11:23) 

りょく

まきぼうさん

早速読んでくれて、ありがとうございます!
野良さんは、皆こんなカンジなんですね!
なんか、ほっとしました!(笑)にごだけじゃないんだぁ~(笑)
いやぁ、初体験だったので、ちょっと怒れてきつつも、やっぱりどうしても、大笑いになっちゃって。

何度もね、目の前に大の字で飛びつつウンチをしちゃう、そんな風景がリピートしちゃうんですよね。
もう、なんか、書いてるだけでも、必死のにごが思い出されて。
可笑しくて、可笑しくてっ!

いちも、にごも、もう離れられないですね~。
にごなんて、押入れにいるだけなんだけど(笑)
入院していた1日は寂しかったです。
良かったです、家に入れることにして。
by りょく (2006-01-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。