SSブログ

グダグダ  byダンナ [ドラゴンズ]

だ~ペナントが終ると本当にヒマヒマやね。
ストーブリーグというけれど、FA、ポスティングの話題も進展が遅い!待ちきれないぞうです。
ドラゴンズ秋季キャンプ、見に行きたい。一応19日予定。だけどまだ1週間もあるし。
社会人・大学ドラフトはもっと先だし。ファン感に至っては2週間後じゃねぇ~か!

ドラの背番号シャッフル。誰が何番に?など小ネタはあるけど。。。

昨晩、07シーズンの試合日程を見てたんだけど、見づらい。分かりにくい。
退屈なので4月5月のカレンダー作っちゃった。作ったってほどのものじゃ~ないけどww


久しぶりにエクセルをなぶって、表作成。サラリーマン時代以来だ(汗)

これを眺めながらニヤニヤ( ̄ー ̄)ウヒヒ
やはり開幕戦は行きたいな。団体観戦かね?とか。
最初の広島ビジターは、新しいしゃもじも買いたいから遠征したいな。とか。
GWはハマスタ遠征か?結婚記念日だしな!とか。

つーか、ブログの内容、グダグダじゃん(T^T)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ドラトラ

さっき、前日の方にコメ入れてきちゃったんですが・・・再度登場!(爆)

ほんと、シーズンオフはつまらんです。。早くまたナゴドに行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!!!って、たまに禁断症状に陥ります。
来季は開幕戦、絶対に行きます!!!!というのも、今季の開幕戦チケット発売日当日・・・・張り切って起きたら『ン?なんかだるい・・・』、なんと38度の高熱!!立ち上がることも出来ず、イモムシのようにはいつくばって移動する始末。。。(泣)
泣く泣く断念。
なので今から『来季こそ!!』と燃えているのです。○ピタのCMのドアラ並に!!!!!!!笑
by ドラトラ (2006-11-13 21:00) 

ぐびんさん

来シーズン楽しみですね。
来年は子供がハマスタ行きたいと言うのでハマスタ行って、スピコンに出たいと言うので、ついでにわたしも出て、って考えてます。
同じコンビニの人に「一度でいいからマウンドに立ちたい」と言ったら馬鹿にされました。でもほんとに昔からの夢なんですよね。

ファン感の日は子供の学芸会の日なので、ファン感は行けないんです。残念
去年もそうだったんですよね。来年は日にち変えて欲しいですね。
by ぐびんさん (2006-11-13 21:29) 

のん

エクセル、学生時代に一応検定やりました。
表計算の検定の多分初歩なのを。
ナゼか受かったのですが、使わないのでサッパリです(ダメじゃん(笑))
試合日程、まず手帳を買って写そうかな!
これがワクワクするんですよね〜(^^)
ファン感、わたしもいつも休めない仕事がある日です。日にちが変わったらいいな〜。
オフは、オフにしかない番組がやるのも楽しみです!
by のん (2006-11-13 21:49) 

オレのドアラ

一太郎・花子・ロータス・・・使わなくなりましたね。
ワード・エクセル、これないと仕事にならない。
かつては手書き、電卓計算で、消しゴム、修正液でせっせと手直しのレポート。
あー便利な世の中になったもんです。

GWの遠征+ナゴド6連戦が楽しみです。全部は見に行けないと思うけどね。
オープン戦でもいいから、早く始まらないかなー。
by オレのドアラ (2006-11-13 22:19) 

SANA

ハマスタ遠征を考えてる人が多いね~
ハマスタなのに、まるでナゴヤドームのように合竜なんて楽しいかも♪

開幕戦は金曜日よね?
その時期って、何気に職場のお疲れ会とかあるから微妙なのよね
今季もそれで4/1(土曜日)しか行けなかったしなぁ
いずれにせよ、金曜日の場合は仕事があるので試合開始ギリギリしか行けなさそうなのが現実です

・・・何でもそうだけど、使わなくなると忘れるよね(爆)
by SANA (2006-11-14 10:44) 

ダンナ

>ドラトラちゃん
来シーズン開幕。みんな何だかんだ言って、絶対ナゴド行くんだから、合竜しましょう。美人揃いかどーかは、、、まぁ揃ってんだろうな~。

>ぐびんさん
スピコン出たいすよね~。もしくは抽選で一般人の始球式!
スピコンの合格(?)スピード設定、も少し下げて欲しいよね。ぬいぐるみ取れねぇよ!

>のんちゃん
表計算やらワープロソフトなんて日常生活じゃ使わんもんね。たまにやろうとすると計算式?文字入力どーやるんだっけ?ってなる。試合日程表、早くコンビニレジとかに並ぶといいな~。結構便利なんだよね、あれ。

>オレドラさん
観戦回数、増やしたいもんね~。全部パノでもいいやって気もする。とにかくナゴドで応援がしたい。回数券とかありゃいいのに。

>ゴルゴ
ウチらは嫁の実家が横浜だもんで、なんか自然とハマスタになっちゃうかな。中華街もあるし。東京D、神宮も行ってみたいけど。名古屋人には地理的なことが分からんでかんね。
by ダンナ (2006-11-14 16:47) 

キャンディ

ダンナさ~ま。りょくさ~ん。こんばんはぁ。
おおぉ~。ご自分でカレンダー作っちゃったんですね☆
毎年、発表されると新聞にダァ~っと載るじゃないですか。
目を凝らして凝らして福井を探すんですよ。わたしは。
何回も何回も見て見落としてるかも!な~んて思いながら。
でも、来シーズンは1試合しか・・・なかったです。
ドラゴンズに限らず、開催される試合は行くんですけど、1回って。(ドラゴンズ戦だった)^o^(うれしぃ)
パリーグに期待しよう。パはまだ発表されてないですよね?
でも、近年パは来なくなっちゃってるので期待薄です・・・。
イチローがオリックスに在籍してた頃は来てくれてたのに・・・。
by キャンディ (2006-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。