SSブログ

タレントもどきは嫌だ! byダンナ [小ネタ]

あーけーまーしーてーおーめーでーとーおー( ̄^ ̄ゞ ニューイヤー
2007年もよろしくお付き合いくださいね~@ダンナ

正月休みにPC触らん日々が続いて、帰名してからも、なんとな~くコメントやら書かずにいたら、ア~タ、ブログ更新もコメント返しも、果ては、他のブログさんへの顔出しまで、すっかりタイミングを逃してまって、出遅れたあるよー∑(ΩДΩ;)まぁ書くネタも無かったんだけど・・・

嫁の長いサンドラレポ?まんだ終わっとらんみたいだけど(ノ ̄∀ ̄)ノ~~@して

今日の中スポ読んでたら、ソフトバンクの公式ダンスチーム「ハニーズ」の運営を、avexの関連会社がするそうな。07年のメンバーを現在、応募してて、オーディションの審査やら、合格者のダンス等の指導から、すべてをこの会社が行うことになるみたい。倖田來未とかの『エロカワ』路線を踏襲するダンスチームをプロデュースするんだってさ。

axex関連会社がオーディションするとなれば、そりゃさぞかしカワイイ女の子が集まるウハウハグループになるんだろう。エロカワ踏襲だから、コスチュームも期待できるんでしょう。

だけど、これってどぅよ!?
オーディションたって、一般からだけじゃなく、タレント事務所からも応募とかきたりするんじゃない?あくまでも芸能界入りのステップとして、みたいなスタンスの子だってくるんじゃない?
そんなん嫌だなー。(知らんかったけど巨人とロッテもタレント事務所と提携してダンスチームを運営してるんだって)
オーディションの1番最初に、どれだけソフトバンクファンか?という審査項目を設けて欲しいものだ。

チアドラゴンズは、こんなプチアイドル集団みたいなんじゃなくて、心からドラゴンズを応援してくれるチアチームであってほしい。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

蛸(^◎^)

おっと ダンナの2007年初執筆・・今年もオネーちゃんネタを期待
してます(^◇^)  チアドラのオーディション、もう始まっているんだ
よねー いったいどんな娘達が合格するんだろうかワクワクします。
(;^ω^A
by 蛸(^◎^) (2007-01-12 00:07) 

キャンディ

ダンナさ~ま。りょくさ~ん。おはようございま~す♪
わたしもダンナさ~ま。に一票ですね。
野球のこともたいして興味ない人にやっぱりやってほしくないです・・。

わたしもな~。あの基準がこうで・・・これがあ~だったらな~。
ムリ要素いっぱいのわたしには資格はあたえてもらえませんが、ドラが大好きな新生チアドラゴンズ誕生に期待したいと思います☆
by キャンディ (2007-01-12 08:38) 

ひょん吉

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとです^^ (喪中年なので返信なしですが^^;)

コメントなので、じゃー、ソフトバンクの「エロカワ」についてw

ボディスーツ着用で、どう?^^ もちろんWAHAHA本舗所有の。

もはやエロ?^^
by ひょん吉 (2007-01-12 10:04) 

SANA

そもそもチアガールがいないチームもある中で、球場に足を運んでもらうためなどのファンサービスの一つとしてならば、少しは理解はしてもいいんですけどね
タレントの卵やら、タレントになりたい人ばかりが集まってもどうかなとは思います

でも、タレント事務所と提携すると、それだけ「見た目にいい子」が集まるのは事実だと思うのね
せっかくダンスを教えるのなら、本格的にやってもらおうかと丸投げしちゃったとか・・・そんな感じに思えますね
っていうか、野球ではなくソフトバンクという会社自体の話題作りかなって思えますよ(苦笑)

でも、正直チアドラゴンズのメンバーだってどれだけ野球を知っているかなんて、聞いたことがないからわからないし・・・(苦笑)

チームのチアガールですからね!野球が好きな人にやってもらいたいって気持ちはあります
せめてチームの選手の名前や野球のルールくらいは最低限知っておいてもらいたいです
by SANA (2007-01-12 10:23) 

オレのドアラ

ナゴドでチアドラ観て、あこがれて・・・っていう子がいたらいいな。
プロ野球ファンで、ドラファンであって欲しいな。
2番ちゃんがチアドラデビューしてくれたら・・・(^^;
by オレのドアラ (2007-01-12 19:42) 

ダンナ

>蛸さん
蛸さんてダンナのとき1番乗り狙ってる?今年もよろしく!おねーちゃんネタ、拾ったら速攻で更新するでね(笑)蛸さんもネタ書いてよ~。情報交換しましょう!(笑)

>キャンディさ~ま
今年もよろしく。チアねこ~ず結成したら、間違いなくキャンディさまはメンバー入りですね♪フレー~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~フレー

>ひょん吉
わはは。ここにアンタが来るとわね。ボディースーツな、いいね。でも借りたら返さなきゃな。アレ見たら、昔の野猿とかが無性にショボク感じた。そーいや最近、そっち見てないわ。またボチボチ読みにいこうかな?アンタの文章はヤミツキになるでね。

>ゴルゴ
ルックス(名前を知らないグラビアアイドルクラス)が良くて、コスがエロカワイクて・・・もちろん好きだけどね。でもチアドラは、今のままがいいな。多少イモっぽくても名古屋っぽいし(笑)それにドラゴンズの場合、マスコットたちとのバランスもあるでね。あんまし派手派手になっても、ちょい違うよね。

>オレドラさん
2番ちゃんはおしりが大きいから、絶対バク転はできんよね?
by ダンナ (2007-01-12 22:39) 

yasu_no5

おっ、ダンナの初登場。ことよろ~。。。

そうそう、チアドラには「名古屋っぽさ」必要だよね~。びみょーに身近な存在であること。
なんて、勝手な話しとりますが、考えてみればこの10年、チアドラも劇的な進化を遂げたものです。
覚えてます?第1期生。
もう、見てるこっちが変な汗をかきつつ赤面してしまうような「出し物」(あれはパフォーマンスとは呼べなかった)
「お願いだ~、この娘たちを何とかしてやってくれ~」と何度心の中で叫んだことか。
それが今や、12球団一と言われるほどの集団に。いや~、感慨深いものがあります。今年、更に進化したニューチアドラが本当に楽しみです。

>オレドラさん、ダンナ
2番ちゃんのチアドラ!?でんぐり返しでも「萌え~~~~~」っす。。。
by yasu_no5 (2007-01-12 23:18) 

のん

チアするわけだから、"応援したいんだ〜!"の、気合いにも似たキモチがあるといいな〜。
共に応援するし、何かのステップの要素が強いと淋しいですよね。
わたし的にソフトバンクは煌びやかなイメージもあるので、より煌びやかになりますかね?!
応援の男子プロジェクトみたいのとか、女子の私設応援団みたいのはないですかね〜?!
by のん (2007-01-13 07:19) 

ダンナ

>おやかた
いかんせんウチは昨シーズンからナゴド通いを始めたもんで、全然知らんのだわねー。けど『出し物』って響きで、初期チアドラの様子が分かるよ。
2番ちゃんのでんぐり返しか~。いいな~。萌えるだろうな~。『でんぐり返り喫茶』とかできないかな~。

>のんちゃん
そう!内から身体を突き動かす気持ち!これだね。ダンナなんか試合観にナゴドに行くと、もう駐車場から走り出したくなる衝動にかられるよ。ウキウキしてさ。
by ダンナ (2007-01-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。