SSブログ

だったら出さなきゃよかったのに・・・ byダンナ [小ネタ]

NHKの会長が記者会見?したんだってね。紅白でのDJ OZMAのパフォーマンスの件で。
新聞読んだら『視聴者の方々の期待に背き不快の念を与え~~云々』とゆ~とるらしい。

視聴者の方々の期待って?
ダンナ的にはDJ OZMAが紅白出演決定した時から、なにをやらかしてくれるのかと期待してた。たぶん大勢の人が、そう思ったに違いない。どこまでやるのか?紅白だで大人しくするのか?はっきり言って去年の紅白はアゲアゲ♂を見るためだけにチャンネル合わせてたようなものだ。

単に脱ぐだけなら、ただの低俗なタワケだ。
明らかにソレと分かるキグルミでお茶を濁すパターンなら、やらない方が良い。
けれど、一見、マジか?!と思わせる程のボディースーツ。おぉ!DJ OZMA、やったげ!と楽しくなった。

そーゆー視聴者にとって、あのパフォーマンスは『期待に応え、痛快の念を与えて』くれたステージだったのだけどな。


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ブルーV2

2日連続でダンナさんの熱いコメントですね。
エロカワの件ですが、最初はどの球団もみんな純粋なファンだとばかり
だと思っていました。
しかし、楽天の応援がモーニング娘になったとき何か違う!と感じました。
スタジアムでのパフォーマンスがだんだんと変わってきたんでしょうね。
でも、やっぱり選手の一番近くで応援できる人たちだからファンであって
欲しいです。だって代われるもんなら代わりたいですもん。
もちろん、給料は入りません。
あとOZMAは紅白見るまで全然知りませんでした。
紅白は見ていましてNHKも変わったもんだと家族で話していました。
でも「オズマ」っていう名前、ドラゴンズファンなら何か感じますよね?
をやかた、はくばさん、ダンナさんならわかりますよね。(^_-)
でっ、吉見の罰ゲームは????

>をやかた
をやかたも知多堤行きましたか!
入口にある屋台のラーメン屋がうまかった。
ところで「ヘラヘラ」って知っています?
黒鯛のえさなんですがこちらではみんな知りません。
by ブルーV2 (2007-01-13 00:42) 

蛸(^◎^)

>ダンナ
うーん?確かにダンナのレポの時、蛸コメの一番乗り多いなー<笑>
でも狙ってるわけではないんです。なんか、ダンナがレポ書いていると
蛸レーダーが察知するんだよねー<爆>(@v@)

NHK紅白の件ですが、あれがもし、民放で放送されていたとしても
苦情が寄せられたのだろうか? あの苦情を寄せる人達ってどんな
方なんだろう。それほど大騒ぎするほどのパフォーマンスでもなかっ
たと思いますが・・(+o+)
by 蛸(^◎^) (2007-01-13 01:39) 

オレのドアラ

見えないスイング。アームストロング・オズマ。イバチン登場テーマ曲。
ドラには縁がありそうですね(笑)。

DJオズマ
NHKでやってこそのインパクトでしたね。
わたしらから見れば「よく出来てる」「おもしろい」で済むけど、
番組の性質上(子供も含めた家族で見る)、抗議は仕方ないし、抗議が
あってパフォーマンス完成のような気もしますね。オズマの思うつぼか?

個人的には「内山田洋とクールファイブ」がよかったな。
by オレのドアラ (2007-01-13 07:21) 

パオロン大好き

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(←遅くてスイマセン。。。)

ダンナとりょくさんは年末年始も仕事してたんですね~お疲れ様!
私は、有休つけて12連休もとってしまったので、まだ休みボケです。

紅白見てて、最初、DJ OZMAのバックダンサーは本当に裸だと思いこんで、ビックリしたけど・・・
NHKだし、抗議や謝罪は仕方ないかもですね。
この一件で、DJ OZMAの知名度はかなり上がったね。

そうそう、サンドラの良太君達もスポスタのマサ鍋も、実家で見たけど、りょくさんのサンドラレポの方がTVより面白いかも(笑)
by パオロン大好き (2007-01-13 10:34) 

のー

学校が始まったらはじまったでバタバタの1週間で久しぶりに
やってきました。
ダンナには今年初コメ、今年もりょくちゃんの隙をぬっての更新楽しみに
してるよ。

紅白のDJ OZMAのは全然ありでしょ。うちなんて子供たちのが先に
「首に線があるから何かきてるんだよ」ときずいたし、
実際視聴率だってあのときは上がったらしいからいいじゃんね。
NHKはとやかくいうなら最初から選ばなきゃいい。
私と娘なんて「井端がでてきそう」と思ったくらい健全にみてたしね。

それにしてもりょくちゃんのサンドラレポはあっぱれ!!
by のー (2007-01-13 11:45) 

ゆかりん

DJ OZMAに食いついて出てきました(笑)
私もダンナと同じ意見だなー
それってどうなの?って思ったのが、NHKがリハと違ってたから
知りませんでしたって言ってたこと。
出演を依頼しておいて、都合の悪いことは知りませんってねえ(苦笑)
あと紅白見てて思ったのが、ゴスペラーズが「ふるさと」歌ってたの。
自分たちの歌歌わせてやれよーって思っちゃった。

話変わってチアドラは芸能・モデル事務所に所属している子は
応募できないんだよね。
私がチアドラに注目するようになったきっかけは
木場さん(与田さんの奥様)の番組で2005年メンバーの
特集をやってるのを見たときから。
ものすごくハードな練習を毎日やってみんなが真剣に
ダンスに取り組んでて、見かけだけじゃない熱いものを感じたよ。

>竜バカさん
はくばの妻は私でーす♪
この前、去年結婚したいとこの旦那さんが全く同じ誕生日ということが
発覚してびっくりしたけど(^^)
ここのドラ仲間は、ブルーV2さんとのーさんの繋がりといい
嬉しくなっちゃう偶然が結構あるよね(^^)/
by ゆかりん (2007-01-13 12:05) 

つよみ

私もDJ OZMAに食いついたよん。
ダンナに一票!!
NHKもOZMAがあーゆうキャラだってわかってたはずだよね。それを出演させたんだからね~。

りょくちゃん
相変わらずのレポには頭下がります。
そうだった、そうだったって思い出しながら読んでます。
続き楽しみにしてるよん
by つよみ (2007-01-13 13:22) 

チアドラ吉

熱いダンナ!
私も今年の紅白はDJ OZMAが何をやらかすか、と
小林幸子の衣装(笑)が見たいだけで観てました。
でもびっくりしましたよ〜。
眼が悪いせいもあって本当に裸!に見えちゃって。
うちとか、元旦のドラオ実家で「あれはちょっと・・・」てな話。
NHKでしかも紅白だからね(抗議の電話はしてないですよ^^;;)
蛸さんの意見のように民放ならこんな騒ぎにならなかったかも。
ただ、後で知らなかったと逃げるのはひどいわー>NHK

でもさ、そんな事を言っておきながらドラオ(夫)に
「湯けむり対談」の話したら
「だったら可児さんの湯けむり対談があっても・・・」だって。
自分でも「オヤジ発言しちゃったよ」とごまかしてましたが、
しょせんドラオもそんなもんです。
by チアドラ吉 (2007-01-13 13:44) 

ダンナ

>ブルーV2さん
楽天の応援団がモー娘。って・・・なんかショゲるよね。ってか楽天選手よかモー娘。のメンバー交代の方が早いだろ?(笑)
アームストロング・オズマ。聞いたことしかないよ。調べたら在籍年時、ダンナ1歳だよ!

>蛸さん
NHKに苦情を寄せた人は、きっとDJOZMAを知らない人たちだろうね~。苦情内容が、ワハハ本舗にスーツを返させなさい!ってなら面白いのに。

>オレドラさん
確かに苦情がきて、パフォーマンス完結だね。最後にサブちゃんが出てきたのは新鮮だったよ。あのボディースーツ、裏で着込んでる時が1番わびしいだろうな~。

>パオロン大好きさん
今年もよろしく♪
サンドラも面白かったけど、スポスタのマサ鍋が面白かったよね!やっぱマサぐらいなるとトークも楽しいやね。実家ではドラゴンズ情報がすぐ手に入って良かったでしょ。ダンナは横浜で、仕方なくトウチュウを探して買ったけど、全然ドラゴンズ情報が載ってないのに驚いた!嫁の実家にはベイスターズカレンダーがあるし(笑)

>のーさん
今年も、のーさんのピリ辛コメント、楽しみにしてますよ。
たぶんOZMAのステージが許せる・許せないで、精神的な年齢の若さ加減が分かるんだろうね~。

>ゆかりん
そーだよね。出演依頼しといて、内容が過激だからって(それでも十分予想は出来たハズ)出演料払わないとかってさ。器が小さすぎるよね!またはケツの穴が小さい。
チアドラの練習の話しは、聞けてよかったよ。なんかうれしいよ。

>つよみさん
ってか、キミらOZMAのエロパフォーマンスに喰いつきすぎだよ!(笑)
正直、アゲアゲ♂よりワンナイトカーニバルの方が好きだったけど、アレでアゲアゲ♂もかなり好きになったよ。

>チアドラ吉
今朝もラジオで、この件のニュースが流れててさ。そのパーソナリティーの言ったことが面白かった。『精巧に出来たスーツで、本物に見えて、驚いて年を越せなかった(ショック死ってことね)人もいたんじゃないでしょうかね~』って。

可児リーダーはじめチアドラ&メイツの湯けむり対談は見たいな。インタビュアーは蛸さんでいいか?カニとタコで。
by ダンナ (2007-01-13 20:55) 

キャンディ

ダンナさ~ま。りょくさ~ん。こんばんはぁ~♪
またまた、ダンナさ~ま。に一票です!
あれ~?もうこの話題は終わっちゃってるかな?
出遅れてます^^;

知らぬ存ぜぬのNHKの態度に呆れますね。
悲しいですね~。

あのボディスーツを見て大事なのは、あのボディスーツを作った職人さんを誉めてあげることだと思います。あんな上手にできてるの。なかなかないですよ。なかなかの凄腕だとわたしは見ながら思ってましたよ。
by キャンディ (2007-01-13 22:53) 

あらいぐま

DJOZMAっていえばいばちんなんだよな~
いばちんのテーマ曲にのってメガホンを打ち鳴らす
そしてそのメガホンを突き出す・・・
NHKの放送でいばちんの登場シーンがカットってことはないよね(笑)
登場テーマ曲やはり変えるんだよね(多分・・・)
by あらいぐま (2007-01-14 07:11) 

はくば

OZMZAの「アゲアゲ」、紅白で話題になって注目を集めちゃったから 
一気にオリコンチャート上位に来てまったよ~!(^^)
彼らにとっては反省する中でもいいお年玉のようなものかいな~!
この曲の着メロ探しも楽になりそうです!(^^)

>ブルーV2さん、「オズマ」ですか~~?ん~~~~、
「オレ竜」・「ズバット」・「マた優勝」・・・・・・???(ごめんなしゃい)
by はくば (2007-01-14 09:17) 

ダンナ

>キャンディさ~ま
職人に着目とは恐れ入りました。アレが実はボディースーツじゃなくてフェイスマスクだったら?精巧なフェイスマスクを被ってて、首(に出てるスーツの線)から下が何も着けてなかったら面白い!

>ラスカズさん
井端のテーマ曲、何にすんのかね?ワンナイトカーニバルに戻してほしいな。タイロンのオリジナル曲の『かっとばせ~タイロン』のラップ(?)を聞いてると、どーにも打てなさそうな気になるのはダンナだけか?

>はくばさん
そのオズマ作文は(ノ ̄∀ ̄)ノ~~@ポイデスネ
by ダンナ (2007-01-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。