SSブログ

届きました byダンナ [ドラゴンズ]

今日は予報どおり、朝からの雨で仕事やすみ。朝からのんびり過ごしました。
昨日、あまなつちゃんトコにファンクラブから大人ユニなどが届いたってアップされてて、家はまだ来んがや!なんて思ってたら、今日、来ました。

中身は、こんな感じ。。。


会員証(か?これ?)とバンダナとピンバッジと大人ユニフォーム。あとチケの先行予約方法の要綱。会員証、もっとなんとかソレっぽくならんのかな~。会員番号とかないのかな~?とか思いつつ・・・・・あ~ガブリのちっちゃい人形も入ってた。床に転げとった(笑)

まぁいいや!欲しかったのは、大人ユニと先行予約要綱だからね。
これで07シーズンのオリジナル応援ユニフォームを作れるぞー( ̄0 ̄)/ タノシミィー!!

どんなデザインかは、出来上がったらアップするよ。出来たら、嬉しくて見せびらかしたくなるに決まっとるでねー(笑)


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

69番

ご無沙汰してます
なんとか復帰しましたのでまたよろしくお願いしますね、現グラさん&りょくさん

私のとこにも届きました、ファンクラブグッズ
2年目なのでジャンパーですが、こちらもなかなかいい感じですよ
作りがしっかりしてます

去年貰ったユニは最初オリジナルで番号入れようかと思いましたが、ドアラとパオロンのサインを書いてもらったので大切に保管してます(笑)
少しはナゴドに着ていく予定ですが
by 69番 (2007-01-17 20:34) 

オレのドアラ

まだ届きません。昨年から入会してるので、今年はジャンバーです。
応援ユニにのり付けワッペン貼ろうと準備してましたが、失敗すると
やばいので、諦めました。ま、シンプルに背番号とネームでいいかな。
自分はブログでは内緒にしておきます。本人特定されちゃうからね。
 
by オレのドアラ (2007-01-17 21:35) 

あまなつ

おー来たのですね。ヨカッタじゃないですかっ。
できあがったらみせてくださいね。
by あまなつ (2007-01-17 22:27) 

チアドラ吉

うちはまだ来てませんよー(2年目だからジャンパー)。
まあまあ、
ファンクラブも試行錯誤で、今年は頑張って来年より良くする!と言ってましたので(後日ファンクラブの話を書きますね)大目に見てあげて下さいな。
会員番号は会員証についている番号です。
早く来ないかなー。楽しみ。
by チアドラ吉 (2007-01-17 23:14) 

チアドラ吉

あ、すみません。
今年は昨年より良くする!でした・・・いや〜ん、初ボケ。
気をつけてたのにー!
by チアドラ吉 (2007-01-17 23:15) 

キャンディ

ダンナさ~ま。りょくさ~ん。こんばんはぁ~~♪
うちにも届きました~~~\(^o^)/やっほー!
会員証よかったぁ~。あの紙きれ(おっと失礼)で間違いなかったんですね。絶対入れ忘れだわ~って思ってました^^;
ダンナさ~ま。の、ちびガブリじゃないですけど、落ちてるんじゃないかと床の上をさがしたり、袋逆さににしたり・・・してました。
早く解決できてよかったです(^^)
by キャンディ (2007-01-17 23:16) 

キャンディ

>チアドラ吉さん。
おえっ?やっぱり会員証はある???のですか???
早くも解決できなくなってしまいました(>_<)
会員番号は~~送り状にしかのってないんですけど・・・。
by キャンディ (2007-01-17 23:22) 

蛸(^◎^)

うぉー蛸には未だ届かんぞー! 初年度もかなり遅かったので、今年も遅いのかな、まぁー京都ですからねー 
ダンナのオリジナルユニ・・スゴク楽しみです。(^O^) グッズが届いた方達は、パノラマペアチケットは当たったのかな?
by 蛸(^◎^) (2007-01-18 00:14) 

はくば

うちは会員証だけ届きました。(商物入れ忘れか??)
昨年度もこのパターンでしたが、
後日中日新聞のスタッフ(近所の専売店です)が
2名分の品物を自宅まで持ってきてくれました。
もし今回もこのパターンだったら・・・・・・、
「送料返してちょ~~~」と叫ばないかんが~(笑)

>ダンナへ、
昨年暮れに会員証(テニスのだよ)持って手続きにいったら
「2年以上使用されていない方なので登録抹消されています」・・って
戦力外通告を受けちゃったので、登録手続きからやりなおしております。
さまざまな難関(審査)を突破し復帰できるまで
月日がかかりそうな気配です。(悲)
2月はおろか、3月も厳しくなりましたね~(苦笑)~!
by はくば (2007-01-18 05:22) 

のー

あれ?うちもまだ何も届いてないよ。
ま、木俣元捕手宅近辺だから仕方ないか・・
去年はグッズが届くのが開幕後だときいてたので
開幕戦に間に合わないならいらないと即決。
とはいえいばちんユニも着たいしどうしよう。
皆さんはどうする?
by のー (2007-01-18 08:01) 

SANA

我が家もまだ届いてませんよ
新聞屋さんに直接お願いしたので、届くのは遅いと思います
昨年はグッズができるたびに届けてくれてたよ(苦笑)

オリジナル応援ユニフォーム作るんだ~
どんなのができるんだろうね、楽しみにしてます♪
by SANA (2007-01-18 10:22) 

ダンナ

>69番さん
復帰、本当に心待ちにしてましたよ。理由は、69番さんのブログでコメした内容です(^^ゞファンクラブの大人ユニ、昨年は実家の父親のものを奪ってきたんだけど(笑)、あれ結構、使い勝手がないんだよね~。ダンナ、汗っかきだもんで、ユニTシャツ1枚だけで、汗タラタラなんだよね。だもんで着れないのよ。

>オレドラさん
うん?オレドラさん、オリユニ画像アップしんくても、もうかなり有名なんじゃないの?面割れてる気がするが・・・

>あまなつちゃん
うん。あまなつちゃんトコよか1日遅れでした。夫婦2人分、荷物2つ、同時に来たよ。1つにまとめてくれたら送料1コ分なのにね。家族会員とか・・・いやいや多くは望むまい。

>チア吉
荷物の中に入ってた会員証ホルダーの中に台紙が入っててさ。その紙切れが会員証なの?って勘違いしとったよ。

>キャンディーさ~ま
なんの説明もないから、あの紙切れが会員証なの?って思うよね。しかも、宅配便の送り状に会員番号らしき数字が書いてあるし。
でも今日、1日遅れで会員証、郵送されてきたよ。ウチのBBS(←キャンディーさんも覗いてよ)でオレドラさんが画像貼ってくれてるけど、ちょっと違うきがする。送られてきたのは、紙よりは丈夫な、しかしカードと言うにはペラペラな物でした。

>蛸さん
パノチケは、どうやって当たるのかな?チケの先行予約のやり方は説明があったけど。会員規約とか、特典とか、会報の有無だとか、何も分かりません。いやいや多くは望むまい。

>はくばさん
なんか別送付みたいね。グッズと同封すりゃ~いいのにね、会員証くらい。郵送代金も相当な額になるだろうに。
そろそろかな~と思ってたけど、そーすか、残念(T▽T)キャッチボールもそうだけど、テニス(他のスポーツ)も気軽にやれたらいいのにね。若宮大通りの名高速下とかさ、ちょっと新しめの公園なんかには、3on3コートとかスケボーのコースとか、作られてるのにさ~。

>のーさん
そーなんよね~。何人かの選手のユニとか持ってても、全部着れないんだよね!たまにマメな人は、選手の打順に合わせて、順番に着込んでる人いるけど(笑)脱いでいくぶんにはいいけど、打順1番に戻ったら、また着直すのかな~?

>ゴルゴ
へ~。そんなに頻繁にグッズ、できてたの?くれるものは喜んで頂くけれど(名古屋人ですから)使えるモノが欲しいよね(笑)
オリユニはね~、ドームで着てる人をみると、やっぱ作りたくなるじゃんね!でもマスコット系じゃないよ(もちろんチアドラ・メイツ系でもない)純粋に選手のヤツです。けど、少しお得感のあるモノにするよ。←大ヒント!
by ダンナ (2007-01-18 19:34) 

yasu_no5

ばんにゃ~、2日ほどPC触れなんだもんで、おひしゃしぶりっす。
その間、油断しとったら目まぐるしい展開になっとった(笑)

ウチは昨日販売店から届いとった。去年水色のユニを見たときは「これはちょっと着れんかな~」と正直思ったけど(でもドームでオリジナル加工してる人見たとき「その手があったか!」と感心した)今年届いたジャンパーは中々いい感じで着れそうです。

ダンナのオリジナル加工楽しみにしとるよん。
by yasu_no5 (2007-01-18 19:55) 

ゆかりん

今日届きました~宅配便で、しかもなぜかわたしの分だけ(笑)
うちもジャンパーにしたけどMIZUNO製なので
結構いいやつですよ。
屋外観戦によさそうです。でもユニと一緒で裏がなにもないから
ちょっと寂しいかな~
で、笑ってしまったのが、昼間不在だから宅配BOXに入ってたんだけど
不在票の配達員を何気に見たら、これがうちの母親なのよ!
配達員のお仕事してるんだけど
実家近くなんだから「取りに来て」って連絡すりゃいいじゃん。
わざわざ配達しにくるのが、わが母親ながら変だよ・・^^;)
ていうか、はくば分はどうなってる?!(笑)母よ。
チケットも当選確率厳しそう~外野なんてなかなか当たらないだろうな~
by ゆかりん (2007-01-18 20:49) 

Han

我が家も届きましたよ~
二年目なんでジャンバーですが。
胸にロゴ&袖にガブリのワッペンでちょっと背中が淋しいです。
チケットもダメ元で応募するつもり♪
by Han (2007-01-18 22:06) 

はくば

という訳で私の分だけ届いてませんがね~(悲)
いやっていう程、嫁にジャンバーを見せつけられましたわ~!
「ちっくしょ~~~!!」(泣)
by はくば (2007-01-18 22:49) 

SANA

>ダンナ
違うのよん、グッズが1度に揃わなくて、例えば箱に入った小物とぬいぐるみだけ持ってきたり、ユニフォームだけ持ってきたりと、仕上がって来たものから順に届けてくれたってことよ
配送の人は違ったんだろうけど、うちは新聞屋さんが持ってきてくれてたからね
多分、グッズ全部揃うのに3回は来てもらったような気がします

ちなみに、我が家は主人だけ会員です
わたしの場合、ユニとか着ないからなぁ(苦笑)
by SANA (2007-01-19 10:28) 

ダンナ

>おやかた
継続のジャンパーはなかなか評判がよろしいようで。細身で長身のおやかたさま、びしっと着こなした画像を求むよ(笑)

>ゆかりん
ゆかりん、ごめんなさいm(_"_)mペコリ・・・
ダンナ、ず~~っとゆかりん母は、お亡くなりになってるものとばかり思ってました。ゆかりん父(負け父←今年は勝ち父にしよう)の話題しか聞いた記憶がないもんで(^^ゞ
どーでもいいが「かちちち」は言いづらい。

>Hanさん
3月のオープン戦、ナゴド以外の球場では刈谷・小牧・豊田・浜松で行われるみたいだから、屋外球場でジャンパーデビューかね~?寂しい背中は選手やマスコットのサインを書いてもらうスペースに利用しましょう。

>はくばさん
ゆかりんが就寝したあと、たたんで床に置いといたら?ねこずの座布団になってるよ、きっと(笑)

>ゴルゴ
ゴルゴはテンガロンが正装だもんね~。今年は、ラスカルさん『25』のユニ作ったらどうよ?『2590000』か?←あらい9万、な。
by ダンナ (2007-01-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。