SSブログ

五輪ねぇ・・・・。 [ドラゴンズ]

ふむ、星野監督になったのですね。
北京の、日本代表チームの監督は。

野球をまず、好きじゃなかった頃から知ってる人だから(笑)、がんばって欲しい。
だって、出るなら金メダルがやっぱり欲しいもん。。。。
でも、シーズン中なのね。
夏休み中で、かき入れ時なのね。
色々調整が大変なのね。
ペナントだって優勝したいし、日本シリーズだって勝ち取りたい。
アレもコレも欲しいから、悩ましいのよね。
優先順位を考えて、がんばれニッポン (*≧∀≦)ノ

ていうかさ~、中スポのスタメン記事見て叫んだよ。
「アライバがおらんがねっ!二遊間はあの二人だら~っ!守り勝つ野球が短期決戦に必要なら、あの二人こそが、鉄壁だがねっ!!!!」
そりゃ、憲伸はエースだわ。孝介は必要なバッターだわ。
でも、あのコンビに勝る二遊間は無いのに~。。。。
認められて無いようで、悔しいぞっ∑(ΩДΩ;)
川崎と西岡が選ばれてるのは、何が理由なの????
あぁ!私に誰か教えて~~~~!!!
。。。。。打つ方が問題??年齢???か、、、、顔っ!!なんて言わないわよね(ФωФ;)
どんなもん、なんでしょか~?

そうだ、スーパー裏方さんって記事がありましたね。
新入団のドミニカ投手をサポートする、ルイス君の記事。
ブルペン捕手、通訳に相談役と物凄い働きだそう。
なんとなく、こういう人好きなの。
まだ選手になる事を諦められなかった頃、裏方の仕事が終わってからバッティングの練習をしてたっていうエピソードが泣かせる~~~~(T▽T)
なんで、広島はこういう人を手放しちゃったのかな?
ドミニカの選手が居なくなっちゃったのかな?
まぁ、なんでもいいや。
がんばって!ルイス君♪
ラミセスとグラセスキーの中継ぎ陣が、きっちり仕事できるように。
どうか、どうか、よろしくお願いしますね~~~(≧▽≦)ゞ


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

オレのドアラ

オレもルイス君が気になりました。
大型補強は無かったけど、何気にこれはいい補強だよね。
 
五輪については、ペナントレース中の選手離脱は勘弁してほしいです。
ペナントレースは中断、ウエスタンリーグをナゴドでもやるとか(夏だし)
しっかりスケジュール組んで欲しいですね。
 
by オレのドアラ (2007-01-27 03:32) 

さな

私もオレドラさん同様、ルイス君の補強は
すごくドミニカコンビにとっても他の選手達にとっても
いい補強だなぁ~って思ったよ。
ドミニカンコンビにお会いする前に・・・
ルイス君にお会いしたいわぁ~~♪

五輪は。。やっぱ今までの流れで二遊間が
むねちゃんと西岡くんなのかなぁ?って。
井端くんは是非!って立候補してるのにね~・・
孝介選手の4番には賛成だけど(笑)
星野監督がどういった人選するか楽しみだねっ!
by さな (2007-01-27 06:46) 

竜バカ

中日からは最高でも孝介、川上、岩瀬、そしてアライバの五人です。
なんで井端が選ばれない~?
打つ方も守る方もいばちんの方がいいだろーーーー(怒)
by 竜バカ (2007-01-27 08:09) 

のん

わたしもルイスさん気になります!
色々な面での活躍楽しみです!

わたしは、五輪は、とにかく思いっ切り力を発揮出来たらいいなと思ってます。
で、金メダルなら更にいいな〜ってカンジですね〜。
川崎くんのここ数年の成長はスゴいし、西岡くんもいい選手ですからね!元気もいいし。
でもでも一番はアライバだと思います〜っ!
お一人づつでもスゴイけど、コンビにするとまたまた素晴らしい!

思いっきり力を発揮出来る態勢も整うといいですね。
by のん (2007-01-27 10:40) 

やっさん

どっかの局の予想スタメンには井端選手ノミネートされてました。
とはいえ予想は予想。前半戦の活躍にかかってると思うので頑張って欲しいですね。
by やっさん (2007-01-27 11:09) 

ドラトラ

こんにちは!
ペナントレース中断されると…何だか悲しいですね(ノ_<。)夏休みだし、ナゴドに通いづめようと思ってるのにっ!!(笑)でも、最後のチャンスかもしれないのだから。。。ファンも全力で応援あるのみ!ですね(*^U^*)
予想にアライバが入ってないってどういう事~~~?!って感じです(´Д`)悔しすぎる(>_<)やっぱ、若い力が良いんでしょーか…?(笑)
by ドラトラ (2007-01-27 11:57) 

yasu_no5

五輪ね。。。Japanは応援したいんだけどね。でもそれに比べ物にならない位ドラゴンズが好き!いいんだ、非国民と言われようが。だから、それに師匠、いや支障さえなければよろし。

「あの方」が監督就任ね~。どうか色んなしこりが残らないように祈ります。
でも、我が落合監督にはぜ~ったいに妥協して欲しくないです。って、絶対しないけどね(笑)

それよりルイス君だ!最近裏方さんの補強もええねえ。
そう言やあ、今日(27日)付けの「おれたちゃドラゴンズ」
「グラセスキー」を「カレススキー」と間違える落合監督。いやあ、切れ味鋭かった(笑)
by yasu_no5 (2007-01-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。