SSブログ

見た~?岩瀬鍋っ!と、サンドラの英智! [ドラゴンズ]

今日のスポスタは面白かった!
岩瀬鍋っ!
憲伸鍋と合わせて見ると、これまたヨシっ(≧▽≦)ゞ
私は前編しか見れて無くって、悲しいのですが。。。

かーなり気に入ってしまったので、これは、記事にすべきでしょうか。。。(爆)
他にもやってる人が居たら、書かないんだけどなσ(^◇^;)←をい
しかし、あんなに気に入ってた鍋企画も、今回でおしまいみたいですね。
だから、クローザー!神降臨ですかっ!?ぷぷぷぷぷ

そうそう、サンドラも見ました。
視力検査とかいろいろ合ったけど、気になったのは英智のコメント!
沖縄入りして初日のコメントだったのですけど、今池とかトークショーではあんなに「沖縄に遊びに来てください!」って話していたのにーーーーっ!
サンドラでは「努力しているところを見られたくないので、観光して行って下さい」だってっ!(ФωФ;)
もーーーーーっっ!!!

でも、でも、がんばってね。
会長も藤井も蹴散らしてねっ!
来シーズン用に、英智ボード作り直すからっ!
ヒーローインタビューの時に、バックネット裏に駆けつけて、ボードを振り回させて~!!!
去年は出来なかったから(T▽T)
今年こそっ!!!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yasu_no5

おっや~?皆しゃん忙しいんでしょか?コメさびすい~ですね。
でわわちきが遅まきながらの1番乗りで・・・

スポスタはいつもチェック薄くて見逃しちゃうのね。是非鍋企画のレポしたってちょーでゃあか。

今年もりょくさんボードは楽しみだね。
目指せ→TVどアップ&解説者コメント付き!
by yasu_no5 (2007-01-29 18:35) 

チアドラ吉

たでーまー!寒かったよ〜ブルブル。

なになに?英智さんたら(^^;;
でも総合的にいろんな話聞いてるとちょっとわかる気がする。
「努力しているところ」→「いっぱいいっぱいの姿」
見られたくないかも。でも応援されるのが選手ってもんですよ。

りょくちゃんのボード、目立たせて
目指せ→月ドラどアップ&取材付き!
今年は負けないわよ〜。
ボード入れ用に大きいCDバッグ買ったもんね。
by チアドラ吉 (2007-01-29 19:34) 

きむきむ

りょくさん、こんば~ん☆
岩瀬Loveのワタクシ、録画して3回も見倒しました(爆)見過ぎ?
試合中は超クールなのに、普段は天然キャラ・・・そこがたまらんッス(笑)
今年は応援ボードでびゅーします。もちろん岩瀬ボードで*^^*
りょくさんのボードも楽しみにしてますよん♪
by きむきむ (2007-01-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。