SSブログ

今頃、英智は。。。。 [ドラゴンズ]

無事、岩瀬鍋も終わりほっと一安心♪
「踊る孝介」に向けて、ちょいとブレイクっす(*´ω`*)
沖縄キャンプも第二クールに入って、ますます開幕が近いんだなぁって実感です。
TVでも、新聞でも、ちらちらと選手の様子が見えてきて。
わくわくわくわく!してきます。

がっ!!!!!
えー、英智は?英智は何してるのぉ???どうしてるの?
ちらりとも出てこなくって、寂しい限り。
特打をしてるのを、昨日の新聞で知って「がんばれっ!」って、つぶやいて。
バント練習は、これからかなぁ?って心配してみたり。
中スポのトップ記事にちらりと、落合監督から出てきた英智の名前に「お!」って思ってみたり。
李選手には、ぜひレフトに行って欲しいと考えてみたり。

写真入で見たのは、沖縄入りの時の「絵の道具を持ってきた!」って、話題の時だけだもんね。
ちぇ~~~~~~っ(T▽T)
今頃、今シーズンの打席に向けて、頑張ってるだよね。
新聞やTVでは伝わってこないけど、今池のトークショーの時に「沖縄入りは気分が悪くなる」って言うほど、練習するんだって話してたから。
応援してるよー!見えないけど、見てるよー!!!

英智、頑張れっ!ナゴドに新しいボード作って、応援に行くからねっ!
ホワイトボードじゃないよ!
常設ボード(爆)だからねっ♪

 去年の応援ボード♪ボロボロだぁσ(^◇^;)

ブルーV2さん、心臓に悪いシーンが岩瀬の仕事場だと思うと、直前まで(笑)寝てられる所に尊敬の念がっ!!!見てるだけで怖いのにねっ(≧ω≦)b
守備位置のコンバートにも、色々意味があるんだー。へー!!!勉強だ♪

つよみさんのフライング(笑)それは、全てチェックしてるからできるのねっ!

蛸さん、キャンディさん!そーだよねぇ。岩瀬株急上昇 (*≧∀≦)ノ
あのエクボがムッチャ、気に入ってしまいました。かわいい~♪
あぁ、画像じゃ見えないかなぁ。

SANAさん、寝グセ直しフォーム、シャオ経由でプレゼントしてみたり(爆)
しっかり寝て、一点差のゲームもモノにしなくっちゃ!ファイト!岩瀬っ( ̄0 ̄)/ オォー!!

だやんさん、お久しぶりです。TVを逆に脚本に直すつもりの、TVレポ(爆)
ダンナには『そこまで書き込まなくても』って言われます。

親方、のーさん、ありがとん♪「踊る孝介」は編集してお届けしますよん。
さんまのマシンガントークを全部書くのは、大変だもん(≧m≦)ぷっ!

ゆかりん、はくばっち。立浪レポさんきゅーでした(*´ω`*)
こういうのも面白いよねん!
次は、ゆかりん?親方?誰に依頼が行くんでしょうねー!
ダンナのみぞ知る(笑)
ダンナ企画なので、私が依頼すると怒られそうだもんね。
わははははは~!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

yasu_no5

ばんにゃ~。
確かに英智情報ないね~。
んでも、順調に調整してるっちゅうこっちゃない?
どうしても新戦力や超主力が取上げられるからね。あとは故障発生選手か。
そう考えれば、便りのないのは順調な証拠。
オープン戦になれば登場してきますよん。
元々練習で目立つ選手じゃないし。

それよりわちきが寂しいのは(りょくさんもだと思うが)、良太だ~!
このキャンプ1番注目してたのに。
まっ、本人が1番悔しくて寂しいだろうけど。あの元気が出せないとなると、発狂せんだろうか?

因みにわちきは、ここんとこ仕事のストレスなどで、心身共に何かおかしい。
どうも大声を出してないのがいけない気がする(爆)
開幕まで発狂せずにいられるだろうか?

良太~!早よ復帰してこ~い!
ほんで大声勝負やろみゃあか(爆)
by yasu_no5 (2007-02-09 18:38) 

蛸(^◎^)

いよいよキャンプも中盤ですね! あと少しでオープン戦・・そしてあっという間に開幕です。考えただけでもワクワクドキドキします(@v@)
りょくさんの“英智ボード”昨シーズンの激闘がよみがえってきます(^O^)
今シーズンはどんな“英智応援ボード”か楽しみです。
とにかく選手諸君は怪我しないように頑張ってほしいです。

>りょくさん、ダンナ 京セラドームチケット情報
えーと前にお会いした時、8月の京セラドームでの虎戦に遠征予定と言ってたのでチケット情報を・・・
8月14~16 T×D 18時開始  6/22<金>からチケット発売です。
ぴあ取扱いアリです。
今年からビジター席が5階席になってました(ΘoΘ;) ナゴドのパノBみたいな感じです。唯一の安全地帯でごしゃります<爆>(●^o^●) 
by 蛸(^◎^) (2007-02-09 21:38) 

つよみ

こんばんにゃん。

ホントこのキャンプ英智情報ないよね~。
親方が仰るように順調に調整が進んでるということでしょう。

リタイアといえば、「イバチンリタイア」なんてドラワルで言ってたよね。車の中で大声で叫んでしまったよ。
真相は蜂に刺されたとかで大事には至ってないようで一安心ですがね。。

>親方
ストレスはいけませんよ。。私のように車の中ででも大声
出して発散してね~~
by つよみ (2007-02-10 00:53) 

のー

りょくちゃん、こんにちは。
私はちょっと前You Tubeで英智3夜連続お立ち台をみつけて
しっかり楽しんだよ。3日目だったかな?涙声でなんだか
きゅんとしちゃったよ。
ちなみにファンクラブユニに娘の希望で「HIDENORI 57」発注中。
こどもに優しい英智は我が家皆大好きだよ。
by のー (2007-02-10 11:43) 

ドラトラ

こんにちはッ☆
英智クン、今日のドラHOTに登場してましたね!
『〇〇といえば』の〇〇に、“怖いもの”をいれて峰さんが質問。
英智クンの怖いものはズバリ!“気持ち”!!!
理由は『気持ちで体が動くから』だとか。。。
何というか・・・・・・・さすがですよね・・・・・σ(^◇^;)
早くお立ち台での英智節が聴きたいですねッ♪
by ドラトラ (2007-02-10 15:05) 

チアドラ吉

りょくちゃん、はろー!
キャンプ情報はほんとに「ちらっ」としか紹介されないですからね〜。私も全然みてないっすよ。ニュースにならないのは元気な証拠でもあると思って・・・(^^;;
私なんかは落合監督が映れば喜んでいる人なんで(逆に憲伸が投げ過ぎると心配になる)簡単なんすよ。

>をやかたさま
日常っていろいろありますよね〜(ヲイ)
私は・・・自転車で爆走するとスッキリします。
いや、最後には疲れてどーでもよくなるんですけどね。

>つよみさん
いばちんは、虫に刺されて腕が腫れてしまったそう。
一昨年は全身にじんましん、昨年も虫刺され、今年も。
虫にまで好かれるいばちんなのか?
何の虫がわからないとか???蜂??沖縄おそるべし。
by チアドラ吉 (2007-02-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。