SSブログ

こんな日には。 [ドラゴンズ]

ドラ情報も少なくって、ネタも少なめなこんな日には、YouTubuで懐かしの日々をダイジェストで見ている。
そういや、TVを録画して見てないのもあるんだな。
そんなのも見返してもいいかも。
そろそろ整理しないと、パンクしちゃうわ♪
まずはオープン戦からTVでやるし???←どうなんでしょ?

最近のココのネタはTV番組UPが多いけど、つよみさんリクエストの「伊集院光 一日ドラキャンプ体験」は、これまたホントに面白かった(≧ω≦)b
しかも、東海地区限定の?スポ研では別Verが流されたし(ФωФ;)どーしよ。
全国区で、スポーツ魂の方はみんな見てるだろうしなぁーとか、思ってたんだけど、落合監督へのインタビューもあるわ、次回はマサと坂路ダッシュとかしちゃうらしいし!←楽しみ♪
これまた面白かったんだ(≧▽≦)ゞ
やっぱ、コレは長期連載に入るしかないかしらっ☆(畄w畄)

でも、「ある日のドアラ」ネタもあるんだよなぁー。
コレはダンナに任せるか、二人で違う角度から書くか悩ましい。
オープン戦も開幕も迫ってくるしっ!
もう、ネタがありすぎも困りモノ?(爆)←今日はどうした!\(゜□゜)/

つーことで、>>親方、心配しなくっても大丈夫よーん(笑)
孝介、結局契約はどうなったかなー( ̄(エ) ̄;)
英智にブラウニーとか生チョコとかチョコケーキとか、あげたいけど。
なんとなく「食べ物を送る」、しかも「手作り」のモノをって言うのには、躊躇が・・・・。
体が資本の選手に、いいのかなぁ?って思っちゃって。
でも、練習中に食べるのもいいみたいなので、来年は買って送ろうかな~。
手渡しできたら、手作りも考えるけど沖縄じゃぁ仕方ないね♪
で、ヨメさんは作ってくれましたか~?

>>のーさん
結局、まだバレンタイン本番は我が家に来てません(爆)
ま、時間が出来た時に、本番がやってきて、ロールケーキを作りましょう!←\(゜□゜)/をい!
そしたら、レシピをUPしますね。
ブラウニーは簡単で沢山出来るから、いいよねー♪
初めてのトリュフ、いいなー。懐かしい!私は最初はクッキーだった!

「踊る孝介」喜んで貰えて、良かった!!!
お待たせでした(*´ω`*)褒められたー♪

>>さなちゃん
やー!おヒサだねー!元気になったのかな?
お菓子でも、メインの材料は計るけど、混ぜ込むモノはテキトーなの(爆)
食べれるから、大丈夫!(≧ω≦)b←え?

>>オレドラさん
きゃー♪手作りの・・・・なんだろ?(笑)
ふふふ、来て良かったでしょー!ぷぷぷぷぷ。
お口に合って、良かったです♪

・・・・・この事は、とくに親方と蛸さんにはナイショですよっ(畄ω—)☆うひ

>>ドラトラちゃん
おぉ!褒められちゃった(*´ω`*)いぇい!
お友達から貰って、モテモテですね♪
これは溶かして混ぜるだけ~!なので、ぜひ、作ってみてください♪

>>69番さん
こちらこそ!どうもありがとうございました(*´ω`*)
一杯楽しめて良かったですよね♪
競馬はどうでしたかー?

>>ゆかりん
オーブン無いのかー!残念!混ぜて焼くだけなのにー!
でも、やって貰うのが一番!だよね(笑)
私も掃除とか、掃除とか、掃除とか、して欲しい・・・(爆)

「踊る孝介」、お待たせしました♪
ホントに、良くも悪くもだったわ(笑)でも、まずは知ってもらわないとね(≧ω≦)b
「医学のシゲ様」は・・・・・あれは画像だよねー!
あの体操は、動いてるシゲ様でないと!!笑えない!ぷぷぷぷぷ。

>>キャンディさん
バレンタインじゃなくても!おやつに♪
キャラメルみたいに甘いチョコ・・・・、砂糖入れすぎ?(笑)
カレー、試してみたんですね!
今度は玉ねぎと一緒に、セロリを少量でもいいので入れてみてー!
これまた、全然変わるから(≧ω≦)b

「踊る孝介」こんなんだったでしょー♪
反芻してして(*´ω`*)

>>はくばっち
・・・・・・・。
私の手作りだったのにぃ~!
買って来たモノだと思ったのねっ\(゜□゜)/びっくり
あんな適当な、包装で。。。(爆)
しかも、チョコが苦手だったとはっ!しまったー!!!!
でも、なんとか食べれたみたいで、良かったー。ほ!

年俸の子連れ交渉、ホントかねー(笑)
孝介もやったら、面白いのに。←をい
さんまちゃん、きっと喜ぶよー!!!!(爆)
全国区のニュースになるね!きっと(≧m≦)ぷっ!←やらないからー。

>>つよみさん
リクエスト、受けましたー♪やりましょー!
ちょっと悩んだけど、あの揺れるお腹の面白さを、どうやって文字で伝えるか!(爆)
でも、落合監督のインタビューも面白かったし♪来週も面白そうだし♪
やっちゃいます!
でも、少々お待ちを(≧ω≦)b準備します(笑)

『顔文字講座』。。。。。えっとー( ̄▽ ̄|||)
コピペして、辞書登録するのをお奨めしまふ。
PC乗り換え時には、必ず辞書登録の文字も控えて、移し変えるのを忘れずに~♪てへ(´∀`;)
こんなんじゃ、ダメ?(爆)

>>ドラ吉~♪
うんうん、いいフォローだったよね。
変に重くなりがちな話題も、笑いに変えてくれるのはヤッパリ技術?と感心したわー(≧ω≦)b

「医学のシゲシゲ」の心臓音も良かったねー!
見本どおりのかっこよさ!でも、文字で表現できない、素人のワタシ。。。。(爆)

ハンターその2、マジかー!マジかもなぁ~!!!!

>>蛸さん
可愛いよね!私も好みのタイプなのだな♪真鍋かをり(≧ω≦)b
孝介にはあげない~!!!!

>>はなママ
何のために居るのか。
ダンナは、孝介の後ろ斜め上からの姿の為に!その為だと言っております。。。(爆)
納得しちゃいました・・・・・。←をい!

>>SANAさん
ホントに色々、気を遣ってもらってたなーって分かりましたよね(笑)
真鍋かをりのあの視線は!!!!
うん!面白かった!!!!
自分の役割を分かってる人、好きだな~(*´ω`*)

トークショーの時と、時期が違えば多少変わるんでしょうね。
そろそろきっちり決まるかな?
調停になる前に、決まるといいですよね!

どこかで読んだんですけど、本家のコメント欄だったかな?
年俸のあと2千万分、孝介の名前で寄付をするって交渉に持って行けば男を上げる、みたいな話。
そんな風だったら、嬉しいなぁってふと思ってしまいました。
老人福祉でも、地球温暖化でも、子供の問題でも、災害復旧でも、世界平和でも!
そんなお金の使い方が出来るのは、アレ位お金を貰ってる人だけですものー。
新車買うんじゃなくて、できたら、ぜひ。

ま、他人の収入やお金の使い道なので、なんなんですけどねー(爆)
ふと、思ったダケで。。。。ね。


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

蛸(^◎^)

りょくさん・現グラさん こんばんわ!
蛸は、結構好きなんだな~ “りょくさん”の独り言のようなプログネタ・・
名付けて“りょくさんのほのぼのサロン”<笑> (*^◎^*)
いよいよキャンプも中盤から終盤です。ケガしないように頑張って
ほしいです。でも他球団の主力選手のリタイヤは大歓迎じゃよ・・<爆>

しかし何度見ても (*´ω`*) ← 癒される~ (^O^)
by 蛸(^◎^) (2007-02-20 00:34) 

はくば参

りょくさん おはようございます。
最近小ネタが続いたので(楽しかったけど)りょくさん登場で
新鮮味を感じるね。(ダンナの鮮度がわるい訳じゃ~ないよ^^)

ネタがあり過ぎるの~?(^^)
そういう時は○○○ぐまさんのように1日3回更新してみては~(笑)

そういえば最近どこへコメントするときも、
HN欄に「はくば」で入力すると「はくば参」って自動的にはいってまうが~!(爆)
by はくば参 (2007-02-20 04:37) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
まだまだネタはつきませんね☆ヤッホー(^o^)丿
長期連載楽しみです~~。また誰かのお株が上がっちゃうかも♪

そうそう、昨日は夢の中にものすごい数のドラゴンズ選手がでてきました(*^.^*)ウエテルショウコ?でも微妙に知らない人ばかりで・・・。サインをおねだりしてるんですけどね。しっかりハッキリしてたのはマサさんだけでした。

はくば参。すばらしい傾向です!ハクシュ!!(^O^)/
by キャンディ (2007-02-20 08:19) 

チアドラ吉

りょくちゃんはいろいろ手作りしててすごいな〜!
私はお菓子といえばスコーン(店のがおいしい)とシフォンケーキしか焼かないっす。
それも多くできちゃうからやっぱりなかなかね。

私もバレンタインチョコ、落合監督と憲伸に送りたかったけど、同じく「口に入るものを送っていいものか?」と思ってやめました。食べてもらえなくても嬉しく思ってくれるかな?とも思ったんだけど・・・。紙にチョコの絵を書いて送れば良かったかな(笑)。
絵に描いたモチ、みたいだけど。

そうそう、昌さん出演の「ナンだ!?」を書きたいけどHPの「最強ドラフト王決定戦の結果ですら「観放送地域の方は見ないで下さい」と。
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/
いわゆる著作権の問題なんでしょうけどね。

内容が全くアップされていないのもそのせいなんでしょう。
著作権の問題は(元)職業柄、神経質になりがちな私なので
ここまでガードが固いのはおおごとね〜と思っちゃうんですよ。
でもすごく面白い番組なので、地方局にリクエストしましょう!

どーしようかな(←考え中)
by チアドラ吉 (2007-02-20 15:22) 

yasu_no5

ばんにゃ~。
りょくさんのコメ返集、久しぶりだね。
これからもたまにはヨロシク。

伊集院のキャンプ入門って、スポ研でもやったの~?知らんかった~!
こりゃ、連載決定!(爆)

そーいやね、ウチのヨメ、以前よくブラウニー作っとったわ(笑)
んでも、りょくさんのレシピも見たがっとった。

来年は、英智にチョコ作ったりゃあ。贈る前にわしがきちんと毒見したるで(爆)
by yasu_no5 (2007-02-20 19:33) 

のー

りょくちゃん、本番はまだなのね。
でもりょくちゃん&ダンナはいつも本番みたいに仲良しだからいいよねー。
そうそう、たまにはいち、にごちゃんたちのかわゆい写真もみたいなー。
うちのらおうとまーも同じベッドでようやく寝るようになったよ。
毎日この子達に癒されてるわ。
by のー (2007-02-20 21:55) 

つよみ

こんばんにゃ

りょくちゃ~ん、わがまま聞いてくれてありがとう~~~。
お礼になにかお礼をしなければだね。
楽しみに待っとて~ね。

顔文字、全くわかんよ~。
初心者でも解るようにお願いします(爆)
by つよみ (2007-02-20 22:41) 

オレのドアラ

3月になったら忘れてると思いますから催促してね。
 
by オレのドアラ (2007-02-20 23:21) 

ぐびんさん

りょくさんとても久しぶりです。後、一ヶ月くらいで引越しなので、気が落ち着かないというか・・・あまりパソコン開いてません。なので、携帯から失礼します。『踊る孝介』見ましたよ。しかし『医学のシゲ様』は見てません。なので、シゲ様の画像少しでも見たいです。でも再放送しないかな?なんて思ってます。しかしわたしが落ち着くのはいつになるやらって感じです。ではまた(^-^)/
by ぐびんさん (2007-02-20 23:38) 

あらいぐま

みなしゃんこんばんは

はくば参よんだ??
最近はいそがしゅ~て3回更新は稀です・・・
あ・・・何とか4回更新(失笑)
by あらいぐま (2007-02-20 23:52) 

さな

りょくちゃん こんちわぁ~♪
だいぶ復活してきたよん(*^^)
風邪の悪化には注意が必要だけどね~・・・

ネタがあるって悩むね~わかるわかる。
しかし「医学のシゲ様」見なかった!!
出てることすら知らなかった!!

あんだけお金貰ってる人たちなら・・・
2千万寄付してもいいとは・・・思う!
あはは~~^^
by さな (2007-02-21 10:55) 

69番

こんばんは

私もYouTubuやニコニコ動画でドラの動画を見てしまっています(笑)
華麗な動画、特にアライバがいいなぁ
ワクワクします

あと優勝決定のタイロンのHRのやつかともお気に入りですよ
by 69番 (2007-02-21 21:57) 

パオロン大好き

こんばんは~♪

私もYoutube見てます・・・ドアラのだけど(爆)
スポ研レポ、期待して待ってま~す!
スポ魂も見のがしちゃったので。

週末はもうオープン戦。
これからまた、楽しい時期が始まりますね。
by パオロン大好き (2007-02-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。