SSブログ

今日はオープン戦(*´ω`*) [ドラゴンズ]

やっときたねー!オープン戦だよ!!
楽しみにしてたんだ、この時を♪
ビデオ録画準備OK!

この時期は、調整も含めてだから、シーズンとは違ったオーダーも楽しめるはず(*´ω`*)
気になる、アノヒトやコノヒトの実践での動きも見れるし!

今日はドラゴンズのTV三昧だ~い♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

のー

いよいよ始まったねー。
今日は長男16歳の誕生日(つまり私の出産記念日)なので
イチゴのデコレーションケーキ作りながらみてたよー。
堂上君はじめ秋のキャンプで見守った若い選手が
たくさん出ててさぞかしりょくちゃんも興奮しまくりだったことでしょう。
私も球場の歓声とか応援歌きいたら早くドームで応援したくなってきた。
by のー (2007-02-24 20:44) 

のー

あ、やばい・・・長男は高2だから17歳だった・・・。
子供の年さばよんでどうするのっつうの。
by のー (2007-02-24 21:31) 

オレのドアラ

エラーあり、ナイスバッティングあり。まだ心配することはありません。
いまはドキドキ・ワクワク・オイオイな感じが幸せ。
 
by オレのドアラ (2007-02-24 22:55) 

蛸(^◎^)

そうかー中京地区では、ドラのオープン戦テレビ中継あったのね(-_-)
関西では、虎×オリ の録画中継やってたよ とほほ・・ 光信も出てた
みたい。CSで何試合か中継あるみたいなのでガマン。公式戦が始ま
ればほぼ全試合見れるので楽しみです(●^o^●)
by 蛸(^◎^) (2007-02-25 01:06) 

パオロン大好き

こんばんは~♪
やっぱり東海地方はいいなぁ・・・オープン戦の中継があって。
今日はCSでもソフトバンク×西武戦しかやってなかった(涙)
開幕に向けて、オープン戦頑張ってほしいですね。
by パオロン大好き (2007-02-25 01:54) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
朝新聞見て(こっちの地方紙ねっ)スポーツ覧に結果がずらずら~って出てるのを見たらウキウキ♪しちゃいました。
内容解説はこんだけかよ!ってぐらいしか載ってなかったけど・・・(-_-;)
中スポ読む楽しみが倍増しました☆

やっぱりそちらはいいですね~。
オープン戦もテレビで!羨ましい限りです。
野球の季節だぁ~。春が来ますね~。
by キャンディ (2007-02-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。