SSブログ

ナゴドでオープン戦♪ [ドラゴンズ]

今日はナゴドでオープン戦ですよっ!
試合形式で、やっと選手が生で見れました(*´ω`*)

そして、今、試合も終わってウチで一休み。
オープン戦だから、そこまで気合入れて応援しないかなぁ?って思いつつも、ユニTを引っ張り出して向かいました。
詳しくは、昨日から忙しく動いてたので、眠くってさー。
また、明日更新しますね。

でも、応援し甲斐のある、楽しい試合でした♪
スタメンもオープン戦らしい、楽しみのあるものだったし!
ドアラの居ない8回裏の、攻撃前のバク転タイムはどうするのか?とか、細かい楽しみがたくさんあったし!
西川も英智もムッチャ良かったよぉ~!!!!

大興奮で、大声で応援して喉がカラカラになりました。
すっごい楽しかった!
またナゴドでいっぱい応援したいです(≧ω≦)b
がんばるよぉぉぉぉ~!

だけど、詳しくはまた明日ねっ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

だやん

こんばんは。
今日のオープン戦は開門前の1ゲートで
『連覇しゃもじ』にサインさせていただき
本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
 
by だやん (2007-03-05 00:18) 

オレのドアラ

ダンナのほうにメール送りましたよ。

こちらも更新どうしましょう状態。お先に失礼するかもです。

よろしく。
 
by オレのドアラ (2007-03-05 00:31) 

はくば

昨日からのハードスケジュール、大変お疲れさまです。
TV(CS)でしゃもじを懸命に探しておったけど、
カメラスクロールが速くてなかなか見つけられませんでした(^^)

オープン戦なのに、まるで開幕試合のようなスタンドの盛り上がり!
まあ~今日のような試合展開ならそうなってしまいますわ~(笑)

開幕戦まで喉を大切にしてくださいね(^^)
by はくば (2007-03-05 01:14) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
オープン戦行って来られたのですね(^O^)/
うらやまひぃぃぃ~~。

そんなころわたしはというと・・・。不覚にも体調を崩し医者でもらった薬に助けを求めたはずが、全然体に合わず更に崩れ、目は回るは(@_@)頭ン中ポワ~ンだわ、最悪でしたが薬を止めたら復活!(^o^)丿ナンテコッタ(-_-;)

わたしも早く生ドラゴンズに会いたいよ~~。
わたしも応援して喉痛くなりたいですぅ~。
by キャンディ (2007-03-05 07:49) 

きむきむ

おはようございま~す♪
りょくさん、昨日はOP戦を堪能されたようでホント良かったですね*^^*
私は・・・雨だけど~風もビュービューだけど~岩瀬クン出ないけど~
今日のロッテ戦に行って来ます!
by きむきむ (2007-03-05 09:11) 

SANA

ダンナ、りょくさん、連日お疲れ様でした~
ナゴヤドームのオープン戦初戦は、いい形の試合が見られましたね
最初は岩瀬投手が打たれちゃってビックリでしたけど、その後は危なげない試合展開だし、若手選手のいっぱい見られたし、普段ではあり得ない豪華投手リレーやポジションなど、オープン戦ならではの光景を楽しみました

西川選手、がんばってましたね
そしてシャオロンとパオロンもがんばってました
わたしの愛が通じて(笑)日曜日は全部シャオロンがいるからね
オープン戦に行くのが楽しみです
by SANA (2007-03-05 11:42) 

ドラトラ

こんにちはッ☆
早速行って来たんですかー!羨ましいっ(>_<)
スポーツニュースでちらりと見たんですが、結構お客さん入ってたみたいですねd(ω≦●)開幕前から大盛り上がりですね~私は11日に行きますょ~~楽しみです♪
あ!それと、開幕戦のチケット何とかGETできました(*^^)人(^^*)レフト側ですが・・・・(T_T)
どなたかレフト側の方いらっしゃいますかねぇ??いましたら……一緒に頑張りましょうね!!!!(笑)
by ドラトラ (2007-03-05 13:14) 

蛸(^◎^)

>りょくさん、ダンナ
昨日は、お疲れ様でした。今シーズンもよろしくお願いしますよ(^O^)
りょくさん⇒井端の打席の時、声かけてメンゴ(;>_<;)
ダンナ⇒マジック飛ばしNo,1目指すよ。しかしあれが甲子園だったらと
思うと、超こわー、半殺し間違いなし(@v@)

>キャンディさま~
祝・復活§^。^§ でも無理しちゃーダメですよー§^◎^§
by 蛸(^◎^) (2007-03-05 15:17) 

yasu_no5

出遅れ~。。。
りょくさん、ダンナ、ええ試合観てござったな~。
オープン戦と言えども、昨日みたいな展開になると騒いでまうわな~。

わちきは初ドームはもうちょっと先かな。
いつもはオープン戦は殆んど行かないんだけど、仲間のみんなが行ったって思うと、行きたくなっちゃうね。

楽しいレポート期待してますよん。

↑蛸さん、早速キャンディさんにコメしてやんの。ぷっ!
わちきからも「お大事に~」
by yasu_no5 (2007-03-05 18:44) 

69番

いきなりしゃもじ大活躍でしたか??

と復活した69番です
今年は自分もPCも調子悪いナァ~
まあドラの調子がよければいいけど(笑)
by 69番 (2007-03-05 19:51) 

Han

りょくさん、ダンナさん、こんばんは~
すっごくいい試合で良かったね!!!
英智も三安打だったなんて、うぅ~~っ見たかった・・・。

あ、中スポも見ましたよ♪
すごいアピールばっちり☆☆☆

私の今季初ドームは土曜の楽天戦です!!
早く新しい応援歌をマスターしたいわ~~~
by Han (2007-03-05 21:45) 

キャンディ

>蛸さん☆をやかた
お気遣いありがとうございま~す。
すっかり元気になりました~§*^。^*§
頭ン中のポワ~ンもとれました~。
by キャンディ (2007-03-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りまずは、優勝祈願から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。