SSブログ

初ハマスタ遠征 byダンナ [2007ドラ]

4月29日。初の横浜スタジアムへ行きました。
ハマスタでの3連戦の2戦目です。試合内容・結果はレポするのも面倒くさいくらい。なので今日は試合後の話し。

開場前から合竜した、くまさん&ゴルゴと、はなパパママと小残念会。つっても雑談(愚痴とも言う)してお別れ。明日も合竜して爆援しようと分かれました。その後、同じく遠征組みの、しほみんさん&ユリさんと軽く合竜して、さくっとお別れ(笑)
くまさん&ゴルゴと4人で食事をしようと中華街のお店を予約してたんです。2時間ほどかけて食事をして、ドラゴンズの話しをして、あといろいろ、話題は尽きないです。・・・が何を話したのか?ごく普通の話しなので、レポするまでもないか?(笑)

食事を終えて、ちょっとお茶しようと中華街を散策。ゆっくり座って落ち着いてティータイム。でも、だんだん、くまさんの撃沈タイムが近づいてきたのと、人の多さに嫌気がさしてきたダンナ。そろそろ撤収しましょうと。

駅に向かう途中。ダンナ、どーしても我慢できず、土産物屋(みたいな雑貨屋?)に入りました。もちろん、何か応援アイテムに使えるものはないのかと物色するためです。でも、なかなかナイスアイテムがみつかりません。でもキモカワオモロイ物がいっぱいあるんですよ。で、そのお店を出て、また店を物色。チャイナドレスを扱うお店に惹かれるダンナ。『そこレディスのものばっかだよ!』と言うゴルゴの言葉を『ん?オレ、そーゆーの気にしないから・・・』とスルーして入店。ここでも応援アイテムに使えるものがなかった。

けど、浴衣ふぅのアオザイがあって。これが可愛くていいんだ!嫁とゴルゴが喰いつきました。(実はダンナも喰いつくも断念 (ΦωΦ)マジデシタ )家に帰って検討して、また明日、見に行ってみます。

初のハマスタ。試合前の練習見学、マスコットとの触れ合い、ディアーナのイベント等など。。。。。ネタ満載です。後日のブログアップを請うご期待♪←自信マンマンだよ!


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

69番

浴衣ふぅのアオザイ、ダンナが着るの?(汗)
それでナゴドの浴衣デーでしょうか??

試合は…ですが、それ以外は楽しそうですねぇ
8月は行きたいナァ
by 69番 (2007-04-30 01:44) 

ぐりずりー

いや~起きてみると声がヒグマです(訳分からん・・・orz)
困ったものです

今日は日差しが昨日に増して強いから
首筋にタオル巻いて来たほうが良いよ
あと おでこにスジついちゃうからね・・・(笑)

9時過ぎに品川でます。
9時半にはハマスタです。
by ぐりずりー (2007-04-30 05:54) 

オレのドアラ

お疲れ。とにかく、試合のほうはさておき、楽しんできて。
中華街とかだったら「龍」グッズとかありそうだけどね。

シャオ・パオ・オレ・ドアラへのお土産も忘れずにねー。
by オレのドアラ (2007-04-30 07:27) 

キャンディ

ハマスタデビューのダンナさ~ま。おはようございますっ♪
GW満喫されてますね☆
あとは試合内容か・・・?
きっと今日はやってくれますよ!!(昨日は孝介いっぱい打ったノニ・・・(-.-))
楽しんできてくださいね☆

>オレドラさん。
笑っちゃいましたよ~~(^O^)(オレハイッテルゥ~)
新キャラかと思ったぁぁ~(^.^)
by キャンディ (2007-04-30 08:07) 

はなママ

おっはよ~です。
昨日は長いばっかりでああ~~ってな試合でしたね。
今日もだんなと二人で出かけます。
でも、今日は頂き物のバックネット裏、、、楽しみなんだけどおとなしくしてよっかな。

りょくちゃん&ダンナ、また後でね~~♪
by はなママ (2007-04-30 09:23) 

竜バカ

ダンナさん昨日はどうもー。
りょくさんとは初めてですよね?(多分)
ハマスタに行って並んでふとダンナさんが目に入って親と
「あの顔はダンナさんだよねぇ?」
と思いながら人違いだといけないんでしゃもじorバンダナが出るまで待ってるとバンダナ出したのでキターーーってかんじでしたね。
試合は言うこともなかったッスね。
せっかく孝介のホームラン初めて見たのに・・・(T_T)
中華街に行く気にもなれなかったんですが行ってたらもしかしたら会ったかもしれませんね。
中華街は混んでました?
by 竜バカ (2007-04-30 13:06) 

ダンナ

>ロクさん
ダンナは何気にレディスが似合うのですよ。なにごとも信じることが大切なのです。

>くまさん
(ノ ̄∀ ̄)ノ ポイ

>オレドラさん
2日目に龍グッズ見つけてきた。それと猫グッズ。2日に披露しますよ。

>キャンディさ~ま
ま、試合結果なんて、どーでもいいんだ、この際。楽しんできましたよ。疲れたけどね(−"−;)

>はなママ
29日は、ひどく長かったね。ほんと疲れるっちゅ~の。見てるだけで疲れるんだから野手はもっと疲れるわね~。

>竜バカくん
黄色バンダナ効果が出てきたね~。だいたいコレで、みんな見つけてくれるみたいですよ。中華街は、人が多かった。田舎モノには、うっとーしいくらいの人混みだよ。どこから湧いて出てくるんだろ?
by ダンナ (2007-05-02 01:15) 

りょく

>>竜バカくん
初めてだけど、初めてじゃないよぉ~。
だって、ファン感で同じチームで走ったじゃん(≧ω≦)b

またヨロシク~♪
by りょく (2007-05-02 13:34) 

竜バカ

すいません~~~(汗)
自分でもいま見たら
Σ(゜Ω゜″)のあああああ
って感じで気づきました。
>ダンナさん
きっとハマスタに収納されてる両軍のファンがきっと8割ぐらいいると思いますよ。
by 竜バカ (2007-05-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。