SSブログ

ヨコハマにて。(追記アリ) [りょく]

中華街、、、楽しかったなぁ~♪
浴衣アオザイは、私は結局買わなかった~。
欲しかったけど、残念。。。
でも、NEWアイテムを購入!
それは、ナゴドでのお楽しみ(笑)

そうそう、中華街のお土産は。
私オススメは、華正楼の肉まん!!!
大きくて、美味いのだ~!
ハマっ子のおすすめよぉ!
但し、日持ちしないので。。。。。自分家用なのですけど(笑)
日持ちしないシリーズといえば、崎陽軒の特製シュウマイもお勧め~♪

日焼け止めも塗ったのに、帽子も被ってたのにピリピリするよ。
ホント、色々楽しかった!



後。。。。。勝ってくれてたらぁぁぁぁぁぁ(泣)
えぇ、落合監督の言う通り!
「勝つことがサイコー!のファンサービス」ですねっ!!!
実感中です・・・・。


つーことで、さぁ、お家に帰ろうっと♪

さぁ!まずは、ナゴド6連勝だぁぁぁっ!!!!





という事で、無事、朝の5時半オウチに到着~♪
途中、一時間ほど仮眠をとって、二人で交代で運転して来ましたよーん。
これで、いちにごちゃん達も、無事お留守番終了~(≧ω≦)b
ちょっとは仲良くなったかなぁ?(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

蛸(^◎^;)

りょくちゃん ダンナ~ 遠征お疲れちゃーん(^O^)
安全運転で帰ってきてね!
2日は、一緒に応援できるのを楽しみにしてるよ。
by 蛸(^◎^;) (2007-05-01 00:11) 

はくば

とにかくお疲れさんでした。
休む暇もなくナゴド6連戦が始まります。
気が若いお二人のことなので、な~んの心配もしておりませんが、
ナゴヤ仕様に体勢を整えて挑んで下さいね(笑)
by はくば (2007-05-01 04:07) 

のー

おかえりー。
残念ながら負けちゃったけど楽しかったみたいで
よかったよかった。
NEWアイテムどんなんかな?次回ナゴドでの合竜が楽しみー。
さあ、6連勝だね。

案外、2匹だけにすると仲良かったりしてね。
by のー (2007-05-01 08:00) 

キャンディ

おかえりなさ~い\(^^)/無事到着よかったです。
昨日はホント暑かったでしょ。こちらもお日様テンテンで今年初の夏日でしたよ。少し疲れを癒して今日からの6連戦に挑みましょう!!オォォー!!
お日様テンテンのお陰か昨日はラジオが拾えたんですよね。
お日様おそるべし!
クルクル選局した甲斐ありました。なにごともあきらめちゃだめだな~って。

さぁ!今日はTVで応援できますよー。
きっちり投げてきっちり打ってもらいましょう!
by キャンディ (2007-05-01 08:07) 

チアドラ吉

無事に到着したようで良かったです。お疲れ様でした!
ゆっくりできなくてごめんなさいね〜。
名古屋スーパー4に久しぶりにお会いできて、元気をたくさん頂きましたよ。
しゃもじに署名できて嬉しい〜!
日焼けはどうですか?私はバッチリ日焼け止め塗ったので、顔も腕も大丈夫でした。暑くて上着を着られなかったもん。
試合は・・・でしたが、今はドラに波がきてないんですな。
いちごちゃんとにごちゃんも「帰ってきた♪」と喜んでいるでしょう。
今日はナゴドでナイター。選手もほっとしてるかも(爆)
今度ゆっくり話そうねー!
(ドラ夫が『高い席より安い席で声出して何回も応援した方がいいよね。あの人(りょくちゃん)の言う通りだ!』と言ってました。
洗脳してくれてありがとー!今度は『球弁もうまいよ』と洗脳して下さい。食べ物にうるさくて昨日も中華街まで食べに行ったのよ、時間ないのに。ナイターの時なんか不機嫌で大変なんす。私は何でも美味しく食べる人です)

Gは二岡選手、イ・スンヨプ選手に注意ですが、ナゴドでも威力を発揮できるか!今日こそ勝つぞ、ドラゴンズ!
by チアドラ吉 (2007-05-01 08:58) 

さくら

現グラさん&りょくさん。お初ですm(_ _)m
ハマスタへの遠征お疲れ様でした!
滞在中はいいお天気で試合の方も快勝だと気分も盛り上がった事でしょうね。
中華街も楽しいお店がたくさんあるようで…
私も遠征の時は是非行ってみたいです!
今日からナゴヤドームへ帰ってきて久々に勝利を味わえるかと思ってましたが…orz。
でも明日からは…!
by さくら (2007-05-01 22:50) 

はなママ

りょくちゃん&ダンナ、長旅おつかれさま。
無事に着いてなりよりだね。
うちらはあの後、お嬢に頼まれた「横浜きてぃ」を
探してぐだぐだになって千葉までたどり着いたよ。重たい足を引きずって、あちこち探して。。何のことはない、駅のキオスクで見つけたのだ・・。

うちのだんなはすっかり‘真っ黒くろすけ‘で、お嬢には黒こげって笑われてます(爆)

しっかし今日もはぁ~~ってな感じですね。
毎日毎日いろんな負け方してくれちゃってさ・・・。
ほんとに仕事に行きたくなくなる・・・G&YBファンがいるから・・・。休みたいよ~~~。
by はなママ (2007-05-01 23:34) 

ダンナ

>蛸さん
2日に会うで(ノ ̄∀ ̄)ノ ポイ

>はくばさん
気は若いんだけど、身体が。。。
誰かさんが炎上するので、岩瀬に来て欲しいでしょ?自宅に。

>のーさん
ねこずの様子は、あまり変化なしでした。1泊はあるけど3泊(に近い)家を空けたのはなかったから心配だったよ。

>キャンディーさ~ま
20~30日の両日とも天気が良くてね。でも湿気が少なく爽やかだったよ。名古屋とは大違い。日に焼けたけどね。

>チア吉
チア吉のコメント像と、実物のドラ夫さんは、かなりギャップがあるぞ。優しそうに見えるけど。。。実態はいかに??

>さくらさん
さくらさん、初めまして~。あまり初めてな感覚がないんですけどね(爆笑)ハマスタは、マスコットもディアーナも普通に、そこら辺を歩いているよ。ごく自然に。都会の人は、ワァー!って集中しないのかね?

>はなママ
こっちは、ダンナとゴルゴがはしゃいで、くまさんが撃沈しておりました。
by ダンナ (2007-05-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。