SSブログ

3:夏のチアドラとパオちゃんのイベント [2007ドラ]

ふぃ~、野球シーズンもひと段落して、アリさんのように働く日々が始まります。
来シーズンのためにも、頑張って働くぞぉ~!!
ま、アジアシリーズも残ってますがσ(^◇^;)

そうそう、前回のブログ記事にコメント、アリガトでした。
やはり、落合ドラゴンズを見続けてる皆さんだけあり、嬉しかったですよぉ!!
この采配を支持派だって、たくさん居るんだって思えましたもん。
豆、関係なくてもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、遡りましては、夏のチアドラ&パオちゃんイベントの続きに行きましょう!
写真や動画はそちらを使います。
いつも通り、文章は入り乱れますので(爆)、頑張って付いてきてちょ~(≧ω≦)b

前回の記事は日本シリーズ第1戦 & 1:夏のチアドラとパオちゃんのイベント日本シリーズ第2戦 & 2:夏のチアドラとパオちゃんのイベントになります。
良かったら遡ってみてくださいね♪


華麗にダンス中の、よーこちゃんのゆきちゃん。

こちらはゆみちゃんと奥にみさとちゃん。

りなちゃんとパオちゃんセンターの写真ですね。
こんなにカッコイイダンスを見せてくれますが、トークとなると手に汗、握ります(爆)

もう、気持ちは母。。。いえっ!せめて姉にしといてください(ФωФ)だって~。


新聞紙上では、ストーブリーグが始まってます。
まずは、一言、遅くなってしまったけど。
ナベさん、お疲れ様でした。
球団職員として、ドラゴンズに在籍するとのこと。
いつか、ナゴドですれ違う日がきたら、とても嬉しいです。
現役でもそうでしたが、これからも、縁の下の力持ちとして頑張ってください。
ナベさんらしい、ドラゴンズの盛り上げを心から期待しています。

そうまるで、守備固めにファーストに入るナベさんを見て、勝利を確信するように。
そんな期待をしています。



えー、りなちゃんファンの蛸さん、お待たせしました(笑)←忙しいらしいので、コメはいいですよ、蛸さん(*´ω`*)
りなちゃんの動画、どぞ~!



ぷぷぷぷ、たどたどしくて、ダンスとイメージ違うよねぇ。
でも、可愛くって高感度UP↑しちゃいました。
しかも、しかもですよ!
午前と午後で2回同じ内容でイベントがあったのですが、2回目のは更にメタメタ。
なぜ私は、両方動画にしなかったんだ~!と、後悔しちゃいました(爆)
思わず客席で一生懸命、ゼスチャーで助け舟をだしてしまいました。
後日、りなちゃんからその事でお礼を言われて、更に更に、高感度UPですっ♪
ちょっとした、こういう事で常連客って掴めるんですよねぇ~。←我が身を振り返る(笑)
う~ん、りなちゃん、可愛いぞぉ~(*´ω`*)


勿論、パオちゃんだって可愛いよ~ん♪

この写真は燃えドラかな?
 うーん、踊りきった!って所みたい。


そうそう、ストーブリーグの目玉といえば、我がドラゴンズの孝介ですね。
正直言うのならば、、、行ってこいっ!!!って思ってたり。
お金の問題もあるでしょうが、中日だって出せないものは出せないし。
これ以上ナゴドのチケット代が上がったら、、、、行けなくなっちゃうしっ(T▽T)←切実
パイは決まってるわけで、あとは、どう分配するか、ですもんね。
それに関しては、関係ないファンとしてはなんとも言えません。

が、メジャーに行くことが、野球人としての夢であるのであれば、行って来い!!!って思う。
国内移籍は嫌だけど。
アメリカに行くのであれば、送り出してあげたい、と思う。
後悔するような選択だけは、して欲しくない。
今年宣言しないで、また来年こんな風に揉める(?)ような事にもなって欲しくない。
ちょっぴり、広島の黒田の事を「去年あんな風に引き止められて、結局今年にな~」って、私くらい離れてみてると思ってしまうから。
そんな風にはなって欲しくない。

どうか、後悔しない選択を。
思う存分、自分の野球人生なので頑張って欲しいと思う。


さて、りなちゃんの次は、よーこちゃん!
いや、今回は「こじこじ」って呼ばないとダメかな?(笑)



ブルーマックスにもオーディションがあったとは!
この時初めて知りました。
なんとなく、オーディションというよりはスカウトっていうの?こういうの。
OGな訳なので、「ブルーマックス」という新しいユニットが出来るのでっていう、お誘いがあっての事なのだと思ってました。
う~ん、侮っていたっ!失礼しました。

来シーズンもD-Stageもブルーマックスもありますよね?!
次への進化が、とても楽しみになっています。


ダンスのトークは、とっても息が切れます。

若くたって、当然だよね?(笑)←分かる人は、D-Stage通ですね♪
 ダンス終了時には、パオちゃん戻ってきて
 ポーズ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ストーブリーグの大目玉としては、岩瀬もいます。
実は岩瀬には、絶対残って欲しいの~~~~っ!
どうか、岩瀬にはドラゴンズ一筋であってほしぃ~(≧~≦)
メジャーにも、勿論国内なんてもっての他だもん。
一応、メジャーへはその気が無いようなコト、以前言ってましたけどね~。
どうかどうか、お願い、神様っ!!!

そして、戦力外になってしまった、石川、竹下選手。
トライアウト、頑張ってくださいね!
どうか、ドラゴンズで鍛えられたその身体と技術で!!

そして、鎌田選手。
個人的にとても残念。
守備のスペシャリストの地位を、築けるのではないかと思っていたのですが。
今後の活躍を、とてもとても期待しています。

ドラゴンズブランド、ですからね。
ずーっと見ています。
一度ドラゴンズのユニフォームに袖を通した人は、ずっと応援してます。
(但し、門倉除く。どーしても、嫌なのっ!( ̄▽ ̄|||))


さて、イベントの質問コーナーも残りわずか。
ゆみちゃんとみさとちゃんです。
一気に2つ上げちゃいますね。





ゆみちゃん・・・・(笑)
去年、「女優魂」って番組でも、チアドラのお弁当は美味しい!って言ってましたけど、06メンバーのかすみちゃんでしたっけ。
M☆スプのコが、とっても羨ましそうだったのが実感こもってましたね(笑)

午後の部ではおやつ、、、デザートだったかな?も「毎日違うので楽しみ!」って、言ってましたね~。
確かに、美味しいご飯は、働く気持ちの源になりますよね♪
一度、どんなお弁当なのか見てみたーい!
食べてみたーい!!

それに、また「女優魂」みたいな番組もあるといいのにな。
面白かったのに。
サンドラの占部さんがチアドラ体験!って、やるって言ってたのに、やってないよね?
そういうのでもいいんだけどなぁ。
ちょっぴり裏側を覗いてみたいです。

そして、みさとちゃん。
も~!そんな言わずもがなの質問だけなんて~!!!
でも、願いが叶いましたよね。
途中、コケそうになったけど!!!
来年は、「完全制覇!」って言わないとね♪

それでは最後に、パオちゃんのむっちゃ可愛い応援ダンス♪をどうぞ。
むひ~っ!なのです。



このパオちゃんのラブリ~ダンスで、パオちゃんパワーよ、びょんに届け~♡
明日からアジアシリーズだもんね。

さぁ!きっちり勝って行こう~!!!
最後の最後まで、笑うのはドラゴンズだっ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。