SSブログ

4:夏のチアドラとパオちゃんのイベント [2007ドラ]

だーーーーっ!何やってんのよ、ドラゴンズっ!
守備の乱れから得点されるなんて、こっちの戦法なのに。
なんだかなーーー( ̄▽ ̄|||)

良太っ!舞い上がってるんじゃないよっ!
せっかくのチャンスなんだから、モノにしなさいよ~。
良太のエラー、見えないミス、重なってるぞ。
森野も、サードの守備固めなんだからさ、頑張ってよ~。
平田も、相手のピッチャーにやられまくっちゃって( ̄へ ̄|||)

それから、ビョン!
韓国相手なのに、得意でしょ~?
パオちゃんパワー♡、動画じゃ通じないのかしら・・・・・。

眠くなってきちゃうじゃん。
ホントに、寝るぞ~(爆)

ってなったら、9回裏の攻撃のイニング間に、Love&Joyが流れてる~!
目が覚めたっ!(≧ω≦)b
チアドラちゃん、頑張って踊ってるかな~。
見たいぞっ!

さ、寝ちゃう前に更新するかっ♪
今日で夏のイベントは終了の予定です。

 
みんな、おいで~♪チアドラちゃんに呼ばれて、ダンナも行きそう(笑)
 
パオちゃんは現場監督さんですかね。

何をしてるのかと言えば、キッズの燃えドラ教室なんですよ♪
 恥ずかしがらないで♪
 よーこ先生がキッチリ教えてくれます♪

キッズのダンスには、午前中はちょっと少なめでしたけど、午後の部にはたくさんお子さんが見えましたね~。
しかも、ポンポン持参の女の子もいましたよ♪
ココら辺にも、チアドラキッズの教室があるのかな?
みんな可愛い~!

「腰パンチ!まわすっ!み~ぎに廻って、上!きらきらきら~♪」ってきびきびしたよーこちゃんの声が、トークの時とは違ってキリリと光ってましたね。
ふふふ、ドアップverで動画を収めてみました。
ゆみちゃんファンの方、えっと、くまさんかな?(笑)
ま、くまさんレンズには敵いませんが、愛♡でカバーしてるつもり。わは。



ゴールデングラブ賞も、発表でしたね♪
アライバで4年連続の、二遊間コンビでの受賞です。
井端も言ってたけど、もっともっとステキなコンビになってください(*´ω`*)

コンビと言えば、憲伸と谷繁のバッテリーも2年連続で受賞!
すばらしーでは、ありませんかっ!!!!

後はセ・リーグでは初になる、ノリの受賞でした。
・・・・・あ~ぁ、英智~~~(T▽T)
英智に一番とって欲しい賞だよ。
来年、がんばってくれ~っ!!!!!

 ゆみちゃんと踊ろう♪
 りなちゃんと踊ろう~♪
 へ~んしんっ!パオちゃん&りなちゃん
 みんな、出来たかな~???
 
みさとちゃんもゆきちゃんも、一緒に踊るよ~ん!


なんて書いてたら、試合終わった・・・・・。
9回ランナーなしで立浪でもね、難しいよねぇ。。。。
速攻、TV消してやる。

くそ、シーズン中のドラゴンズを見ているかのようだったよ、
しかも、調子の悪い時の。
2アウトから、点を取られるのもそうだし。
エラーやエラーにならないミスがらみの点もそうだし。
ランナーを貯めれても、帰せないところなんてっ!!!!

き~~~っ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
あの感動的な、CSや日本シリーズはどこへ行ったのよっ!
若手が多かったからとはいえ、そんなの言い訳にならないわ。
明日はビシビシ、頑張りなさいよねっ!!!
負けるの、嫌なのよ~っ!

でも、荒木の3ベースも良かった♪
これで井端の外野への犠牲フライで1点取れたし。
一樹も2ラン打ったし。

それでも、3-6で負けるなんて。
日本チーム、初黒星だよ、とほ。

この試合で、目が覚めてくれるといいんだけど。

目の覚めるような、チアドラちゃんのダンス、見てみましょう~♪
2曲続けてどうぞ(*´ω`*)





そういえば、アジアシリーズのチアドラちゃん達、客席にステージ作って踊ってるんだね。
今まで興味なかったから、全然知らなかったんだけど。
うひょー!まるでオープン戦のような、観客の入りだし、なんとなく羨ましい。
見てたら、やっぱ行きたかったなぁって思うけど。
今日の試合内容だったら、いいや(爆)←だってー( ̄へ ̄|||)

ドアラもチアドラも観客席に座ってるのが、ちらりとTVに映っていて、うひ~っ!って思ってしまったよ。
一緒に応援してみたいな~。
応援歌、みんな歌えるのかなぁ?

そういや、今日なんて難しいよね。
良太に平田がスタメンだもんね。
でも、私は多分、大丈夫。
この1人なら。
今、歌えないなぁって思ってるのは、直倫と上田のだな~。

森岡も歌えるはずなんだけど、最近歌ってないので、微妙( ̄▽ ̄|||)でへ。



さぁ、パオちゃんは何してるでしょう~。
 パオはできるんだよっ♪

ちびっ子達も、できたかなぁ~?このステップ!!!

ハイ!よく出来ました~♡   基本のステップ、ボックスステップです。

右、左、右、左!よーこ先生が教えてくれました♪


こういうイベント、D-Stageの縮小版みたいで、とても楽しかったです。
できたら、勢ぞろいしてくれるとサイコーだけど、スペースや大人の事情もあるから無理だよね。
チアドラちゃんのトークが聞けたのが、良かったです。
しかもこの頃、なかなかD-Stageにも出てもらえないメンバーも居たので、満足度もUP♪
気になってたのに、なかなか写真も撮れなかったりしてたから。

ま、最後の方にはチアドラデーとか、色々あったのでどんどん枚数が増えていったんですけどね。

イベントの最後には、記念撮影タイムがありました(≧ω≦)b
キャラ撮はあっても、チアドラちゃんと一緒にはなかなか無いですよぉ。
とっても嬉しいのでありました♪
但し、一緒に並ぶと「ダハーーーーΣ(T□T)」って写真を見ると思っちゃうのよね(爆)
でも、一緒に撮りたいんだも~ん!
細かいことは気にしないでおこう。うん。


記念撮影の準備中ですね~♪

表情を切り取って見ましょう~(≧ω≦)b
 わは、いいね~♪
 
コレは私が入ってた方の、パオちゃんとチアドラちゃんの表情です(*´ω`*)
  こっちはダンナ。
 お土産を渡してる人も居ました。


さぁ!明日のためにも、勝利の燃えドラ動画で締めましょうかねっ!
明日は勝つぞ~~~!!
負けらんないぞっ!油断大敵っ!!!
そして、若手よ、明日もチャンスがあるのなら、必ず掴んで来いよ~っ!

明日は剛裕、出るかな~ (*≧∀≦)ノ



おっと、最後ですが、お知らせ。
いつもご愛顧いただいてました、「どらどらBBS」ですが、なんだか急に重くなって、使い勝手が悪くなってしまったので、新しい掲示板に変更しました。
コチラの方も、どうかヨロシクです。
メールフォームタイプだったのが、ムッチャお気に入りだったんだけどなぁ。
なんとかならないかなぁ。

 そうそう、チアドラちゃん達は、一列に帰って行きましたよ。
よーこちゃんを先頭に、雛鳥が付いていくように歩いていく姿に・・・(*´ω`*)にへっ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

yasu_no5

あ~~~~~。。。。。。
何だか抜け殻が野球やっとった。。。

んでも、11月になって、国背負った戦い強いられる選手には、かな~り同情してしまうヤワなわちきであった。

しか~し、25番、56番、8番!
とーくーにー!25番!!!!!

どー考えたって、お前たちゃ野球やり足りてない筈だ。

あ~、あんな展開だったせいで、楽しみにしてたチアドラちゃんに殆どアタック出来なんだ~。。。orz
基本、負けてる時ほど野球に入れ込んでしまう。

でも、ちょこっとだけ自慢♪

3回だったかな?初めてチアドラちゃんスタンドに姿現した時、森野のファインプレーで興奮絶叫!
程なく気付いてくれた優ちゃん筆頭に、み~んなにポンポン振ってもらっちゃいました^^

それから9回になって、不甲斐ない展開に我慢出来ず、チアドラちゃん横の何故かすかすか空席ブロックに移動。
何と、なおちゃんと通路挟んでだけど、隣同士でしばし観戦!ゴメンヨダンナ

チアドラちゃんたちには、凄く新鮮なスタンド観戦だったんじゃないかな?
そんな表情も見られた気がする。

でも、勝手が違ったり、ノリの悪い観客前でのスタンドパフォーマンスには、戸惑いを隠せない感もあったかな?
決勝戦あたりには、いい雰囲気の中で楽しくパフォーマンス出来るようになるといいな、と祈ってます。

ああ、まっぺんリベンジで観に行きたい~!
by yasu_no5 (2007-11-09 23:08) 

天気

いま天気予報のキャスターしてる横谷有紀さんのブログ見て、ベースボールメイツっていうお仕事されてたって知りました。
検索してもなかなか出てこなかったけど、ようやくヒットw
あの子、やっぱ笑顔がいいよなぁ~。ベースボールメイツってどんな仕事だったんですか?
あと、そのときの写真も見たいな。やっぱり笑顔か?!
by 天気 (2007-11-10 01:16) 

オレのドアラ

>天気さん
横谷さん情報、ありがとー。ブログ探さないと(^^;
横谷さんは2005年、2006年のベースボールメイツです。
開場時のお出迎え、球場イベントの案内や審判へのボール渡しとか
やってました。オレたちドラファンのアイドルでしたよ。
とりあえず↓参照。
http://orenodoala.at.webry.info/200610/article_17.html
以降、時々登場します。
by オレのドアラ (2007-11-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。