SSブログ

07.11.10.アジアシリーズ vs中国戦 予選通過! [2007ドラ]

予選突破っ!
昨日の台湾戦を見れてないので、何ともかんともなんだけど。
とにかく勝って良かったです。
勝って当然!とは、別に思わないけど。
ドラゴンズで初黒星をつけた上に、アジア王者を逃すわけにはいかないっすよ。

おっと、その話に行く前に。
前回のブログのコメントに、メイツちゃん、チアドラちゃんの魅力に気付かせてくれた伝説のメイツちゃん2番ちゃんゆきちゃんの現在のファンの方?からのコメントがありましたね~!
今のゆきちゃんが知れて、ホントに嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

ですが、それほど今ほどには、メイツちゃんの写真を撮っておらず( ̄▽ ̄|||)
ご期待に添えれないかもしれませんが。
再掲載かな?どうだったろう?
久々に、ゆきちゃんの笑顔を載せちゃいますね~(≧ω≦)b


腕を曲げるポーズは、伝統的にメイツちゃんポーズ♪

今も元気で頑張ってるみたいで、ホントに嬉しいです。
今はお天気お姉さんとのコト。
応援してますっ!!
メイツちゃんも、チアドラちゃんも、ドラゴンズのユニを一度は手に通したメンバーですもんね♪

さて、それでは、アジアシリーズです。
今日は打って打って、打ちまくりましたね~。
前半はどうなるかと思ったけど、先制点も取られちゃうしね( ̄▽ ̄|||)
しかも、小笠原にはなかなか得点を入れられない、そんなジンクスじみた今年の戦績がある。

ですがっ!
シーズン中でもなく、CSは~、5点か適度に取ってるね(笑)、シリーズでもなく。
このアジアシリーズで、アクセル踏みまくった、ドラゴンズ打線。

そんな、ドラゴンズのハイライトをどうぞ~ (*≧∀≦)ノ



荒木のHRですよぉ~。
凄いよぉ~~~~~。
しかし、荒木は当たってるね。
アジアシリーズになって、一樹も当たってきた。
うんうん、いいんじゃないの~♪

ハムの2塁打からの打者一巡の猛攻では、当たってなかった森野にもノリにもHITが出てきたのは良かった!
良太も打点付いたしね。
1戦目で、キャンプでの特守は決定したでしょうけどね~(笑)
とにかく、頑張って欲しいな~。

ん?そういや今年の秋キャンプは、ナゴヤ球場で、公開、されるんだろうか?
して欲しいなぁ。
楽しみにしているんだな♪

さて、今日のヒーローは荒木でしたよ。
荒木のヒーインをどうぞ~(*´ω`*)



力無い、なんてそんな~。
試合球の感想を聞かれて、「それほど感じないですよ、でも、バットに当たる時に重さを感じますね。
でも、オレは転がすタイプなので関係ないですね(笑)」
なんて言ってたらしいですけど。
運んじゃったじゃないですか~\(゜□゜)/やほ~!!!!

9-1という得点差があったので、バッテリーを含め、色々選手交代がありました。
その時、落合監督苦労してましたねぇ(笑)
PCの前にいたんですけど、お?って思って途中から動画撮影してみました。
紙まで出して、審判に伝えてます。くすくすくす。



そして、その落合監督のインタビューです。
言葉、選んでますね~。
でも、なんかわかります。
波に乗るのはいいけれど、調子に乗るのはダメなんです。
明日は負けた、韓国のSKとの肝心な決勝戦なのですから。



えーと、もう名前忘れたけど、中国の先発。
ドラゴンズに居た人なんだよね。
ずーっとファームだったらしいけど、それでも中国の選抜チームに入れるんだね。
なんとなく「信頼のブランド、ドラゴンズ」なのね、って笑っちゃいました。
だって。
ダンナが自慢げに言い出しましたから、「元ドラゴンズに居た選手なんだぜ~」って。
絶対、移籍した選手とかが活躍すると、いいだします(笑)←みなさんも言ってます?
カワイイもんですね(≧m≦)ぷっ!

そうだ!昨日は見れなかったんだけど、昨日の試合のハイライトも撮ってみました。
井端の4打点、凄かったですね~!



でも、気になったのは相手のチームの応援の、太鼓のリズムです。
あれ?でも、今は忘れちゃったぞ。
結構気に入ってたのに。。。。。

さて、次の更新はなんにしようかなぁ?って思って色々考えてたんですけどね。
コレにしましたっ!!

 健太と中田ですっ!!

いや、先発だったなぁって思って、思い出しました(笑)
多分コレ、連覇しゃもじを見つめられてるんではないかと。。。←自意識過剰?(爆)

パオちゃんデーの時の、選手とハイポーズです。
お楽しみに~♪

さぁ、肝心の明日!!!
勝って、アジア王者になるんだっ!!!
頑張れ~~~~~っ!!!!
負けてシーズン終わるのは、嫌だからねっ(≧ω≦)b


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

オレのドアラ

勝って何よりでした。
ここでは有紀ちゃん効果としておきましょう(笑)。

ビョンさんがよく打っておいてくれたよw
 
by オレのドアラ (2007-11-12 00:53) 

天気予報

可愛いの一言です。衣装が萌えーですな。
そんなに愛されていたんだね。
やっぱ有紀ちゃんの人柄かな。
写真ありがとうございました。
by 天気予報 (2007-11-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。