SSブログ

2:見せた!落合アジア一っ (*≧∀≦)ノ [2007ドラ]

孝介のFAで、みんな色々騒いでいる。
私は、どんな風に反応してる人を見ても、「孝介は愛されてるんだなぁ」って思いました。
できたらメジャーに行って欲しいけど。
もし巨人や阪神に行くとしても、頑張ってください。
そうなると残念ながら、応援は出来るとは思えないんだけどσ(^◇^;)
ライバルですからね。

それにアンチ巨人は、野球に興味なかった頃も基本だったし。
ニュースで「憧れの球団だったので」って、巨人の事をニコニコ笑って言ってる孝介を見るのは、遠くに行っちゃったなぁって思いました。
てか、こんな言葉を聞いて、結果「残留します」って事になっても。。。。私、困るかも(爆)
いや、応援はできても、信用できないっていうか、なんていうか。。。。。( ̄▽ ̄|||)えっと~

 アジアシリーズ、頑張ってました!
 ダンナはチャンスを逃しません。
 なおちゃんだけに、ピントが合ってる!


そして、落合監督「正力賞」の受賞、おめでとうございます。
この賞の重みが、残念ながら私にはちゃんと分かっていないんですけど。
それでも、なかなか取れない賞だという事はわかります。
落合監督が、オレ流が認められたという事なんですよね。
日本シリーズでの、あの采配も認められたって事なんですよね♪

野球をちゃんと好きになったのは、落合監督の野球が自分に合ったからなんだと思います。
正直、英智ファンです。
剛裕ファンです。
でも、落合監督からいつか代わって、全然違う野球感の監督が来たらどうしようと、ドキドキしてます。

ダンナと結婚して、名古屋に越してからも結構経ってだったし。
私は弟2人いて、星組ファンです。
シーズン中はTVは野球づくし。
それでも嫌いじゃなかったけど、こんなに好きじゃなかった。
ただ巨人に強い大洋が好きだったし、足でかき回す「スーパーカートリオ」とか覚えてます。

あ!\(゜□゜)/今、気が付いたっ!!
私、足を使う野球が好きなんだ~ !!

 ドアラだって頑張ってました!
 勝つぞ~~っ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

アジアシリーズで、チアドラちゃんもドアラも、一杯頑張ってたみたいですね。
選手の頑張りはTVで見て、応援をできるんですけど、こうやってちらりと映った時に叫ぶくらいしかできなくて寂しい~!
なんで東京ドームなんだ~( ̄へ ̄|||)

屋外ステージもあったみたいですよね。
見たかったなぁ。
観客席にステージなんて、見てみたいよ~っ!
名古屋だったらなぁ。

しかし、相手の韓国チームのチアも、凄かったらしいですね。
色っぽくてっ\(゜□゜)/うひゃーっ!

 ダンナ撮影です。
 連写モードで撮ってます。
 うん、確かに色っぽい。

いそいそとカメラを構えてるから、何撮ってるのかなぁ?って思ったら!爆笑!
現地行ってたら、コッチにも行ってたのだろうか、ダンナの場合。
わははははは。
行ってそう~(≧m≦)ぷっ!

浮気だ浮気だ~!
チアドラちゃんに、言いつけちゃうぞっ♪

 こんなにグラウンドでも
 ステージでも頑張ってるのに~!

わははははは。

なんにしても、現地で見たかったのはホント。
一緒に応援歌、歌いたかったなぁ。
応援バットだって、貸してあげちゃうのに。
井端の「オーオー!」も一緒にやって、タイロンが居たら「T」も一緒に出来たのになぁ。
歌詞カード、貸してあげたのに。
滅多にないチャンスだったんだな。

来年は頑張ろう・・・・・・。
でも、CSにも日シリにも、時間もお金も使っちゃってるからなぁ。
うーーーーーっ、どうなるかなぁ。

さて、試合っ!!
岩瀬のラストアウトを取るところから、ずずずずーーーーっとどうぞ。
胴上げまで行って、ライトスタンドに挨拶しに行って、韓国のSKワイバーンズとの握手の頭までです。
長いよー!



ライスタから帰るとき、ばんざーーーいって跳ねてるのは藤井(笑)
やっぱこういうヤツなのね。
変な女に捕まらないように、オフを過ごしてね~(≧m≦)ぷっ!

握手から落合監督のインタビューまで再び一気に!!



ドアラも握手して欲しかったのにねぇ。
ビョンの後ろだったから、ちょっと難しかったかな。
だって、ビョンとは相手も知り合いだから話すだろうしね。
でも、ちょっとは握手してもらえてよかったね。

そして、表彰式。
先頭にドアラって(笑)
何、考えてるんだか(≧m≦)ぷっ!



でも、得意気に歩いてます♪

そして、表彰式の様子です。
上げるか上げまいか悩んだんだけどね。
ある意味、つまんないし。
でも、受け取った楯やペナント、賞金などを誰が取りにいってどんな様子なのか、気になって。
日本シリーズで面白かったから(笑)



最後、受け取ったのは岩崎だったの。
せっかく映れると思ったのにね~。

そして、井端のMVPの表彰です。



最初のトロフィーだけですけどね。
他にも賞金を受け取ってましたよ。

 こんな感じにね♪
 帰ってくると、この笑顔(*´ω`*)
 憲伸、まじまじ見すぎ(笑)
 山井もだ(笑)
 まだ見てるよ、憲伸は(笑)
 一体何が気になるんだろう?

こんな風に、和やかに表彰式は終わりました。
でも、日本シリーズの表彰式よりは、緊張感がありましたよ。
国際試合って感じで。
選手の後ろで、こうしてくださいと仕切ってるスーツの人も暗躍していたし(笑)

 SKワイバーンズの退場です。
マスコットと握手しながら出て行く姿は、ほほえましく思えました。
 ドラゴンズは記念撮影。
 あれ?大きな耳の選手が居るっ!

東京ドームでも、ペナントを持って一周してました。
なんだか、いいなぁ。
やっぱり、勝ってシーズンを終わるって、ホントにいいなぁ。

 やほーーーーいっ!!
 これで全日程終了~!!
 あ、五輪予選組みも居た(笑)
 お金のそばに、ODAと健太(笑)
 旗が2枚になるんだね、来年。
 ナゴドで見るのが楽しみ。。。谷繁っ!
 カメラの前でっ!びっくりでした(笑)

わははは、ベルトも外し、ジッパーも下ろしユニホームもめくり上げ、何してるのかと思いましたよ。
カメラの前で、谷繁ったら(笑)
こんな風に映ってると思ってないのかな~?ぷぷぷ。

なんでも、勝ったら笑えるのでいいです (*≧∀≦)ノ

あとは野球、五輪予選位だけど。
まぁ、適当に見る感じかな。

このシーズンも長く楽しませてもらいました。
夏が終わって、秋も終盤に差し掛かってます。
ドラゴンズの皆さん、本当にありがとう。
真剣な最高のプレーの数々、楽しませてもらえました。
チアドラちゃんの華麗なダンスも。
ドアラやシャオロン、パオちゃんとの触れ合いも。
また、来シーズンを楽しみにしています。

勿論、オフのイベントも♪
公開されるであろう、秋キャンプも♪←待ってます(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

のー

りょくちゃん、おはよう。
画像ありがとう。
現地にいると、その瞬間、真っ白になり、覚えてないんだよね~。
地上波はTV中継終わってたし・・・。
ドーム一周のときは娘がデジカメで映すといい最前列に
いたのに、すぐ近くでチャンピオンフラッグを持って歩く選手たちに
手を振るのに夢中で、なんにも撮ってなかったと後で聞いた時はがっかり。
でも、娘がめちゃめちゃ喜んでるのみたら、よかったよかった。
日本一は残念ながらいけなかったけど、最後の最後にいい思いができ
本当にいい1年だったわ~。
by のー (2007-11-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。