SSブログ

07.7.8. パオロンデーの選手とハイポーズ 健太&中田編 [2007ドラ]

アジアシリーズ、現地で見てても記憶が飛んじゃう気持ち、分かりますよ~ (*≧∀≦)ノ
私だって日本シリーズ、記憶飛んでる気持ちです。
もうちょっと、なんか落ち着いたら思い返して書いてみたいです。

では、予告していたコレ!
暑くなってたとの時期を、寒くなってるこの時期に思い返して見ましょ~♪
選手とハイポーズ、健太&中田編です。


こんな感じで、2人登場~♪
健太は表情豊かで(笑)
とても楽しいです(≧m≦)ぷっ!

この頃のチームの状態を思い出してみると。
交流戦があって、結構負けてるんですよね。

健太のこの頃の成績は、6/13 フルスタ宮城で楽天に0-4で負け。
               6/19 富山で0-1でオリックスに勝ち。
               7/3  福井で2-6でヤクルトに勝ち。

お、勝ち越してるじゃん!
フルスタ宮城では、健太の次の日、6/14の小笠原-平井-岡本-岩瀬は、延長11回降雨コールドだったんですよね。
地方球場に強い健太は、7/3の試合ではナゴドのSB戦の憲伸、中田、秋田でのヤクルト戦の憲伸、昌さんと続く4連敗を見事STOP!
おー!素晴らしい~♪

 ステージでは選手だけでなく。

スムーズに進行するため、みんな頑張ってます(≧ω≦)b
だけどちょっと、退屈そう?
 なんか、中田が驚いています(笑)

では、中田の成績はどうだったかなぁ?
6/17 札幌ドームで0-1で日ハムにサヨナラ負け。
6/24 ナゴヤドーム9-2でSBに負け。
7/5  ナゴヤドームで10-11で広島に勝ち。

あら、負け越してるじゃないの。
交流戦、来シーズンは頑張って欲しいな~。

ちなみにリンク先はその頃の記事です。
結構、振り返ると笑えます、自分( ̄▽ ̄|||)
一生懸命書いてるんですがねー。

 やっと立ち上がれます。
 一組づつのサインと記念撮影が終了しました。
 今度は観客席からの撮影タイム!
 アッチ向いたり、コッチ向いたり。
 笑顔を見せてくれました(≧ω≦)b

そうそう、このパオデーを含む週末の3連戦は阪神戦です。
この3連戦の結果はと言うと~。

7/6 山井-久本-Sラミレス-クルスで、2-0で負け。
    相手は下柳-久保田-ジェフ-藤川でした。
    スミ2で負けた試合です。
7/7 憲伸-岡本-岩瀬で、0-3で勝ち。
    相手は上園-江草-ダーウィン-橋本-野口
    完封目前の8回に、憲伸の胸にライナーが当たった試合ですな。
7/8 昌-クルス-Sラミレス-久本で、6-3で負け。
    相手はジャン-久保田-ジェフ-藤川でした。

負け越してるし( ̄▽ ̄|||)
パオデー負けてるし( ̄▽ ̄|||)

来年はパオちゃん、頑張ろうねっ!!!

しかし、この辺記事をアップしてないな(笑)
やっぱねー、負けちゃうとねぇ(爆)

いやいや、良く思い起こしてみれば、この頃の憲伸も岩瀬も昌さんも、あえぎにあえいでる頃でしたね。
打つ方も、なかなか連打が出ず。
つらく長い、ドラファンの日曜と月曜が続いてた頃でした。
このオフに歓喜を迎えられると信じて、耐えていましたねぇ。

。。。。。耐えてて、良かったっ!


なんだか、小さい子がなんか言ってたんだっけな?

そして、質問タイムです!何聞かれてたのか、すっかり忘れました(笑)

健太はマイペースです。中田は好青年です(笑)
 こんなんで、いい?(笑)

そういえば、選手とハイポーズには基本、健太でしたねー。
登板が終わってるっていうのも、あったんでしょうけど。
以前も書きましたっけ?
そのヒミツ。

忘れちゃったので、もう一回書いておこ~っと。
D-Stageで営業の水野さんが、最後の選手とハイポーズの前日に話してくれました。
「明日は朝倉投手です」って(笑)←実際は違ったんですが\(゜□゜)/うひゃ
なんでわかるかと言えば、選手への広報からの話が、まず一樹に行くそうなんですね。
そいで、まぁピッチャーからって事になって、健太に行くそうなんです。

「誰か選べっ!」って。
で、面倒なのかなんなのか、「じゃーオレと誰々で~」って言う事らしいです。

つまり、健太の居なかったのは2回。
この日は休みだったと、思われるのですね。
そっかー、シーズン中にも休みってあるんだー思うのでありました。
ローテーションピッチャーの特権ってヤツですかね。

また、D-Stageで面倒そうに見えるけど、自分から来てくれてるので、これは愛想のいい状態なんだろうなぁと推察。
そう思い返してみると、写真の数々にサービス精神が・・・・(笑)

素の健太が面白いので、いいんですけど。
落合英二さんの路線を引き継ぐべく、頑張ってるんでしょうかね~。



中田が質問に答えてるとき、健太はフリーダム!

どうしたって、中田がイイコに見えちゃいますねぇ(笑)

オレもイイコだぜっ!?(笑)

おんなじ様な写真ばかり並べても~と、UP準備をする時に取捨選択をするんですけどね。
選手のこういう写真を撮ることが、なかなか出来ないのでどれもコレも捨てがたく。
結局、一杯並べちゃいましたよ。
これでも半分以上は削ったんですけどねぇ。

さて、質問コーナーが終わると、次は2人のご挨拶。
動画で撮ってみましたよ~。



。。。。。。ドアラ。。。。。。。(笑)
やっぱり、ドアラだなぁ。

勿論、続きあります(笑)
次回をお楽しみに☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。