SSブログ

07.7.8. パオロンデーの選手とハイポーズ ドアラ編 [2007ドラ]

今日はドラゴンズの優勝パレード!
私は色々あってTVででしたけど、やっぱりいいですね~♪
また来年も、再来年も見せてください♪

天気も持ちましたしね。
徹夜組も、始発組も居たそうですけど、さすがにそれは寒かったでしょうねぇ。
ただ、パレードの時間には、ぽかぽかしてましたけど!
ハナタレ小僧になってる私としては、良い子でお家で、正解だったかもしれません。

それでも、選手やコーチ、監督、チアドラちゃんの笑顔には、サイコーの気分を味わいましたよん(*´ω`*)

さて、続きの写真をUPしていきましょうかね~。
前回の動画で、選手がはけて、なおちゃん、いまきちゃんもステージから降りて、ドアラonステージ!が始まる所だったのですけど(笑)

 さぁさぁ!写真を撮りたまへ!
 なーんて、お片づけしないとね。
 時間がね、押しちゃうんですよ。

巻きで行くからには、やっぱ、3つ持ってくかなぁ~。

ドアラもスタッフの一員ですから、働きます!勤勉ですっ!?

そうそう、寒かったといえば。
写真はドアラばかりなのですが、ウチのいちとにごのお話。
いちは寒くなると、基本は私と一緒に寝るんですね。
まぁ、暑くても私の寝相が凄くない限り、一緒に(笑)

で、昨晩いちに腕枕をして寝ていたところ、にご登場!
大人しく寝ていられなくなったいちは、私の腕から飛び出し布団の上で丸くなることにしました。
私が膝を曲げてるところに、すっぽり納まるように。
普段なら、いちがそんな風に出て行ったら、にごは諦めて自分の良い所で寝るんですけど。
昨晩は、違ったんです。


忘れちゃいけない!置きっぱなしの、マジックもお片づけ♪

マジックを渡したら、後は、このイスだけ~!

コレも片付けて~!ってっ!客席に何すんの~っ!悪役レスラーかっ!(笑)


すこーし、にごもいちの様子を見ている風だったんですけど、私が体勢を変えてうつ伏せになっても、いちが反応しないのをみて、決心が付いたのでしょうか?
そーっと近づいてきて、私の脇辺りを「ふみふみふみ」としてきたんですよぉ~。
子猫がお母さんに甘える仕草、なんですけどね。
いちはあんまりしないんですけど、にごは良く寝る前にクッションを揉んでます。

そのまま脇で寝るかなぁ?と思っていたら!
背中に飛び乗り、背中の肩甲骨辺りを「ふみふみふみ」と!
肩こりさんなので、もっと強くやって~!って思っていましたが、そのうち背中の上で、丸くなってにごは落ち着きました。
いちも気にせず、寝ていましたね。

記念すべき、私を中心とした猫団子?だったので、写真に撮りたかったんですが。
私は動けないし、ダンナはグースカピーと寝てるしで、どうにもなりませんでしたことよ。
でも、ホントに嬉しかったなぁ~!
重かったけどね(笑)

朝、気が付いたら、いちは一緒に寝ていたけど、にごは日当たり良好な窓辺のクッションで寝てました。
いつまで一緒に居たのかなぁ~(*´ω`*)
また、今晩も一緒に寝れるかな?
寒いのも、また、いいもんですね♪


なーんてね、よっこらせっっと。

さーてと、写真撮る?  いぇ~~~~いっ♪
 Wピースだぞ~!
 おすましもしちゃうぞ~!



そうそう、明日からは五輪予選ですね。
物凄い興味があるか?と聞かれるとちょっと困っちゃいますが。
でも、勿論興味はあります。
最近TVを点けてない事も多かったのですが、点けるでしょうねぇ、勿論。
ドラゴンズの選手の活躍、みたいですもん。

アライバが解体されちゃうのは残念ですけど、井端と西岡のプレーも、荒木と川崎のプレーも見てみたいです。
どんなものなのか。
勿論、西岡と川崎のプレーも。
アライバと比べてどうなのか、っていうのとかね。
ただ、井端はDHっていうのが、ふむー・・・・。
まぁ、来年の事を考えると、いいような。
でも、守備の素晴らしさを自慢したい!っておもうと、残念なような。

里崎の、川上や岩瀬の配球も見てみたいですねー。
やっぱり、谷繁とは変わってくるでしょうから。
細かいところ、要チェックかな(*´ω`*)ふふふふふ。


あ!イスといえば、これだ~~~! たらったらったら~♪

ひとり椅子取りゲームです! オレ勝った~!  って、オレだけジャン!(笑)
 よし!もう一回!
 デデン!椅子がねぇ!
 なーんてね♪一休み、一休み♪

五輪で思うことは、もし落合監督が代表監督だったら~?って事です。
どんな選抜メンバーを選ぶんだろう?って思います。
今回の星野監督の選ぶ選手とは、また違う人を選ぶような気がします。

それと来年、シーズン中にこの主力5人プラスビョンが抜けるわけですよね。
ま、予選次第とはいえ。
その時のスターティングメンバーとかを考えると、本当にワクワクします。
3~5年後にはレギュラーを取れる、と思われるメンバーだったりするんですよね。
楽しみです。
見てみたいです。
今の主力は主力として取って置いて、未来を覗き見しちゃう気分です。

だって、絶対ドラゴンズから出て行って欲しくない、5人ですからねー。
それでも、立浪を森野が追い越したように、実力で這い上がって欲しいです。
そして、主力陣も立浪のように、そう簡単には明け渡さず、高い高い壁であって欲しい。

さぁ、D-Stageではブルーマックスが
ダンスなんですけどね~。
ドアラも一緒に踊るんだ!(笑)

これで、この日の選手とハイポーズは終了です。
パレードの事は、また次回。
パオちゃんデーは、またいつか(笑)←いつだー!
色んな記憶を総動員して、更新します。

オフシーズンも、なんだかんだでネタは付きません。
それもこれも、ドラゴンズが日本一、アジア一になったから!
ホントにありがとう、おめでとう、ドラゴンズ!!!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

のー

ほんと寒くなった今日この頃。
うちのねこーずも布団の中に入ってくるようになりました。
うちはらおう姉ちゃんが私の足の毛布と布団の間、
まーは脇なので、なかなか疲れるんだけど幸せ。
りょくちゃんのにごもふみふみやるのね。
うちはまーはまだお母さんのおっぱいを飲んでる頃に
捨てられちゃったからか、未だに眠くなると私のおっぱいあたりを
ふみふみちゅぱちゅぱ、これが唾で服がびちょびちょになるので
ちょっと困るんだけど、まるで赤ちゃん育ててるみたいで
ほんとにかわいいのよー。娘はそれを見る度「まーちゃん、
もうお母さんになってもいい年なんだから~」って言ってるけどね。
by のー (2007-11-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。