SSブログ

祝!Vパレード (*≧∀≦)ノ [2007ドラ]

今日は、大学社会人のドラフトでしたねぇ。
残念ながら、長谷川くんは楽天に交渉権を取られてしまったけど。
山内くんは中日ですね。
あと、知らなかったけど谷くん、でした。
とにかく頑張って練習して、いち早く活躍できるようになって下さい(≧ω≦)b

さて、Vパレード。
私は、お家でTVで見てたんですけどね。
CBCと東海TVをザッピングしながら、じっくり楽しませて貰いましたー。
なんだか仕上げって感じでいいですね♪
でも。。。。。私はTVでいいかも(爆)←だって無理っ!

パレード出発前の、落合監督と一樹のご挨拶です。



CBCを見ていたら、出発前に塩見アナがゴールドドアラ耳を、健太に渡していました。
以後、そのゴールドシャオロン号の中の、色んな選手の頭にその耳は装着されてました(笑)
健太と中田と、たっくんが着けてるのは、一瞬づつですが映ってましたよん。
この車には谷繁と昌さんも乗ってたんですけど、、、、付けたかな?(≧m≦)ぷっ!

塩見アナは「選手の元に行くのなら、本望です!」みたいなこと、言ってましたけど。
ざんねーん!選手の元には行きませんでした。
チアドラのさおり(山)ちゃんが、基本的にずーっとパレードの最中にもつけてましたし。
多分、今も持ってると思いますよ。
さおり(山)ちゃんも、塩見アナから渡ったものだと知って、先日驚いてました(≧ω≦)b
うふふふふ、私が教えて置きました♪
健太の私物では無かったんですねー。

そんな健太と中田の、車上でのインタビューです。



車上でのインタビュー、もっと他の選手もやってくれると嬉しかったな~。
去年も思ったんですけどねσ(^◇^;)
今年は後、小笠原と山井のインタビューもありました。



今年の先発4人衆のインタビューでした。
山井の奥には、チアドラのゆうちゃん、さおり(山)ちゃんの更に奥に、昌さんとたっくんがいました。
昌さん、ちょっと微妙な笑顔に見えるのは、見てる私のうがち過ぎかな?
来シーズンは、ぜひぜひ、頑張って欲しいっ( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、思いっきりの笑顔が見たいなぁ。
たっくんも、来年もっともっと活躍して、思わずほころぶ笑顔を見せて欲しいな。

しかし、英智はTVカメラと反対側に居たのかな?
殆ど、見えなかったよΣ(T□T)
剛裕はしっかり映ってました♪

チアドラちゃん達は、なおちゃんやいまきちゃんは全然確認できなかった~。
ゆうちゃん、さおり(山)ちゃん、さおり(林)ちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃん、ちかちゃん、よーこちゃんはTVでも確認できました(ФωФ)バッチリです。
よーこちゃんが珍しく髪をおろしていたので、最初は見間違えちゃいましたσ(^◇^;)

 全景ですね。

思い思いの表情ですが。。。昌さん~Σ(T□T) ちょっとした表情なんだけど。
 英智~♡

光の広場では、さおり(山)ちゃんとゆうちゃんを、それぞれ先頭に選手と入場してきてました。
でもっ!
他のチアドラちゃんは、どこで何してたんだろう~っ!?
知りたーい (*≧∀≦)ノ

物凄い人出を記念撮影、やっぱり選手もしてました。
勿論、健太も中田も!
健太はデジカメで。
中田は。。。。あれ、使い捨てカメラだったような(笑)
お金持ちなのにー。

 みんな、ホントに嬉しそう。
 弟竜も日本一だし!
 バンザイ三唱っ!\(゜□゜)/
 監督、来シーズンは完全制覇お願いします!!




光の広場でのスピーチは、愛知県知事も、名古屋市長も、白井オーナーも、落合監督も、短く印象的な素晴らしいスピーチでした。
トラウマで短いスピーチしか出来なかった井上選手会長、一番長かったですけど(笑)
ぷぷぷぷぷ、あと5分は話したかったっていう中スポの記事を読んで、大爆笑しましたっ !
あと、何を話したかったのかなぁ?(笑)
楽しい万歳三唱、サイコーでしたよ!わははは
か~いちょ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

yasu_no5

こっちのコメ久々でゴメンね^^

パレード、わちきは断然現地派!
いくら発狂人出でも、容赦ないスピードでも、わちきの声も通らん位の大音量でも(笑)・・・
うだつの上がらない時代にパレードを夢見て応援してきた身には、最高にスペシャルなイベントなのだ。

で、なおちゃんね、ふっふっふ、気付いてもらっちゃったよん^^
画像近いうちに某所にアップするね。

ゆうちゃんは・・・

OTZ
by yasu_no5 (2007-11-19 23:45) 

あまなつ

>他のチアドラちゃんは、どこで何してたんだろう~っ!?

今度upするわ。
by あまなつ (2007-11-20 00:58) 

ゆーみん

りょくさん、始めてコメントします。
千葉のゆーみんです。
いつも楽しく拝見しています。
コメント入れなくてごめんね。
なかなか現場にいけないのでいつも詳しい情報を
ありがとうね。
中田くんの写真もいっぱいあってうれしいです。
あとテレビのインタビューもアップしてくれてありがとうね。
土曜日のパレードはものすごい人で
私も興奮気味でした。 おしたりおしかえしたり。
でもでもパレード見てよかった。

また楽しみにしてますね。
あと、「隠れ家ぷっ」を見たいけど、パスワードが
いると聞きました。 どうしたらいいでしょう。
教えてくださいね。
よろしくね。 
by ゆーみん (2007-11-20 17:15) 

ドラリコ

隣の健太がデジカメを出したのを見て、中田くんが「僕もいいかなぁ。いいのかなぁ。」って感じでもじもじしていたのでかわいかった~。
で、出したのが「使いっきりカメラ」だったので旦那と大うけしてしまったよ。

デジカメくらいお姉さんが買ってあげるわよ~。
by ドラリコ (2007-11-20 18:20) 

ダンナ

デジカメ買って下さい。↑お姐、いやお姉さん。
by ダンナ (2007-11-20 19:32) 

りょく

久々にコメ返しで、すんませーん( ̄▽ ̄|||)

>>親方
はいはい、いいんだもーん。
なおちゃんにはきっと、違うところで、いつかっ(≧ω≦)b

この時期、試合優先で物事を決めてきたので、ありとあらゆるものが年末に押し迫ってくるのよね。
なので、現地、お疲れ様でした~!

>>あまなっちゃん
お!楽しみにしてるよん♪

>>ゆーみんさん
大興奮のパレード、楽しめたんですね~(≧ω≦)b
関東からの遠征、お疲れ様です♪

パスの件ですが、サイドバーの「お問い合わせはコチラまで」の所の肉球をクリックしてもらうと、メールフォームが立ち上がるので、※の欄、お名前とメアドと用件を書いて送信してください。
私とそれで、メールのやり取りが出来ます。

>>ドラリコさん
わははは、中田ったら可愛いではないのっ!
モジモジしてるの、見たかったなぁ。

ドラリコさん、私にもでっかいデジカメ、買って~☆(畄w畄)
ぷぷぷぷぷ。

>>ダンニャ
買ってもらってきてちょ。
私のモノにするで(笑)
by りょく (2007-11-20 20:40) 

ドラリコ

>ダンナさん
「姐」って字を使われると怖い人みたいな感じがするじゃないですか~。笑

>りょくさん
うちに1眼レフのデジカメを買ってくれたら、今使ってるデジカメをあげます~

中田くんには新品のデジカメを買ってあげます。笑
by ドラリコ (2007-11-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。