SSブログ

近況報告。 [りょく]

ちわっ!
ちょこっとお久しぶりです。
仕事も忙しいし、なんだかんだと出ずっぱりなので、更新が滞ってます。
書きたい事、一杯あるんだよーーーー!!!
アレもコレも!

今日はドコにも出かけない!と、心に決めた土曜日。
一度朝9時には目が覚めたけど、いや!二度寝だ!と、布団にもぐりなおしたんです。
そしたら、目が覚めたのは夕方の3時よ( ̄▽ ̄|||)びっくり。
いやはや、さすがにびっくり。
眠かったのね~、私(笑)

今夜は光るスポーツ研究所で、健太出るっぽいね。
それ見て寝るつもりです。

そろそろ仕事も落ち着いてくると思うので、更新もできるかな~?
でも、PCを使って、あるモノも作成中なので、それにも時間が掛かってるんだよね。
ふふふふふ。
それに時間を掛けるのは、私的にも頑張りがいがあるよ~ん。
上手くいったら、発表できるかも。
お楽しみに。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ムーミン

いや~お久しぶりです!
なんて一週間前に会っていますが・・・(笑)

今日は地元の野球教室を見てきました。
中村公選手、岩崎選手、三木コーチ、OB今中さんの参加でした。
初めてで「どんなものかな~」と思ってましたが、近くで指導している選手の声は聞こえてくるし結構退屈せずに見る事ができました。

「あるモノ」の発表、楽しみにしております(^o^)丿
by ムーミン (2007-12-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。