SSブログ

高木さんと英智のトークショー その2 [2008ドラ]

久々に、呑気に「妻たちからの三行半」という、2時間ドラマを見てました。
結構、笑えました(*´ω`*)
ベタな展開でしたしね~(笑)
でも、最後に舘ひろしが娘の結婚式(酒井若菜で結構好み♪)で、「妻の笑顔を守れないような夫はダメなんだ、娘の笑顔を守ってやって欲しい」って頭を下げる所は、ぐっと来ましたね。
そんな風に思ってくれる、旦那さんはいいですねぇ~。
羨ましい(* ̄- ̄)♡

現実はナカナカ、厳しいものです、とほ。

そういえば仕事場で、一緒に働いてる大学生の男の子と、カメラの話をしていました。
その子はカメラが趣味で、一眼レフを持っていて、どんなの撮ってるの~?みたいな感じで。
「りょくさんは、どんなの撮ってるんですか?」って聞かれて、ちょっとギクリなんてしてみたり(爆)
「えー、ドラゴンズファンだもん、あたりまえじゃーん!選手とかチアドラとか♪女の子の笑顔を、可愛く撮りたいんだよね~」って話してるのに、最後まで話を聞かずに、彼はこう言いました。


「ドアラでしょ?」


・・・・・・・・・はい( ̄▽ ̄|||)
ドアラも撮ってます(爆)

ドラゴンズにも野球にも、それほど興味の無い子なのに。
さすが、ココまで来ると違うものですね。
かなりビックリしました(ФωФ;)
・・・・えーと、チアドラちゃん、シャオ、パオちゃん、頑張ろうねっ!!!

さて、今日からキャンプインですね!
このキャンプが正念場ですよね。
シーズン一年、怪我無く活躍できるよう、頑張って下さいね。
今年も、楽しみにしてます(*´ω`*)

さて、英智のトークショー。
1月に更新した続きになります♪
「高木さんと英智のトークショー その1」が以前の分ですので、よかったらどうぞ♪
最初から2回分の動画が、そちらにはありますよ~ん。

楽しそうな、照れくさそうな

それとも、眠そうな?(笑)英智ですねー(*´ω`*)

それでは動画でどうぞ~。
最初の質問は、「もし、プロ野球選手になっていなかったら?」
高木さんもモチロン、答えてくれてますよ♪
ふふふ、守備好きのワタシとしては、高木さんも好き~(≧ω≦)b
昔の映像を何かのきっかけで見たんですけど、動きがすばやいですよね。
をををを~(*≧∀≦)ノって思いましたよ。



でも、高木さんが肩が弱くて、プロは無理だなぁって思ってたなんて、自分に厳しすぎるっ!
高木さんが話してる時の英智は、ナニを考えてたんでしょうね~。
英智は大学生活も楽しんで、でも全日本にも選ばれちゃってスゴイですよね。
でも、革靴職人になってかもって(≧m≦)ぷっ!
素で面白い、英智なのでした(笑)

二つ目の質問は、「一番大切なモノってなんですか?」だったかな??
高木さんは、「孫がして、すっかりジージ、バーバですから、孫ですかね~」

英智  「余りストレートには出てこないんですけど・・・、順位は決めづらいですね~」
司会  「そうですか、(小声で)目の前にいる、皆さんは?」
英智  「そうーですねー、皆さんも大切ですね~、えと、環境?」
司会  「環境!?大きく出ましたね~」
英智  「環境問題が、大切なんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
司会  「スイマセン、目の奥でちょっと笑ってるような感じがするんですけど?」
英智  「いえいえいえ、真剣!地球がないと皆、生きて行けませんからね~
      地球じゃないでしょうか?
司会  「あはははは、ありがとうございます。
      じゃあ皆さんも、コレを気に環境問題にしっかり目を向けていただいて、
      まずはごみ拾いから行きましょうかね!」
英智  「おまかせします」
司会  「ファンの皆さん、ご協力いただいて、地球を守っていきましょう!」

なんて感じでした。

た!高木さんのカトちゃん(≧m≦)ぷっ!

環境問題を考えましょう、皆で生きていくために!と、英智氏(笑)
こんな感じで、進んでいきました。


ダメです、眠いです。
もうちょっと更新したかったけど、今日は無理だー。
おやすみなさい・・・・・(´∀`;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。