SSブログ

#1 CS直前!イベントでした(≧▽≦)ゞ [2007ドラ]

寒いですね~。
こんな夜は、にゃんずを抱えて毛布に包まってるのが一番です♪
本当は、金曜日にこんな書き出しで、ブログを書きたかったんですよね。
2/22でにゃんにゃんにゃんの日ですから(≧▽≦)ゞでへ
でも、寝るのに忙しく(爆)、結局今頃ですよ~。
ま、所詮ワタシですので、こんなもんでしょう(笑)

そうそう、ドアラ“先生”のサイン会も大盛況だったみたいで何よりですねぇ。
え?ワタシ???
サイン会の整理券も取らなかったので、行きませんでした。
だって、物凄いことになっていそうなんですもん(爆)
基本、人ごみ嫌いだし~。
基本、早起き苦手だし~。

って事で、寝てました。
先週に引き続き。
だって、眠いんだもん(爆)
2月はお休み月間、お仕事メイン月間とさせて頂きます・・・・。
ほら!今、働かないと、働く時間が・・・・無いっ(爆)
ナゴドに通いたいからね、ちょっとは働いておかないとね~。
って、ひと月だけかいっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ま、それに、「ドアラブログ」・・・では無いですしね(笑)
ダンナのせいなのか、おかげなのか、どちらかといえば「チアドラブログ」なんでしょうねぇ(*´ω`*)
選手ブログまで、選手よりでは無いですしね~。
えー、ワタシの性格をかもし出してる、「広く浅く・ドラゴンズを応援するぞ!ブログ」なんでしょかね~(///ω///)テレテレ♪
ダンナの分だけ、チアドラが深いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、仕事してナゴド通ってのシーズンが始まると、お財布と体力は持つのだろうか。
去年は何とかなったけど、今年は心配だー。
いや、今年も、心配(笑)
節約して、がんばります(ФωФ;)どっちもね。

という事で、サイン会の模様などは、ワタシの所では更新されませんよー。
違うところを、覗きに行ってみるべき!です(*´ω`*)

では、英智のトークショーも一回目の分が終わっただけで、2回目の分があるのですが、チアドラちゃんとシャオのイベントに行きますね。
ちょうどこれは、クライマックスシリーズの2戦目の試合前に行われたんです。
阪神に気分良く勝って、日本一になるぞ~!って気分が盛り上がってる時でした。
もちろん、この後にはナゴドで最後の、本当にチアドラ07最後のD-Stageが行われるのですけど。
それはまた、違う時に。
時間的にタイトな中、2回イベントがありました。

この時のチアドラちゃんは、なおちゃん、いまきちゃん、ゆうちゃん、ちかちゃん、ちーちゃんの5人でした☆(畄w畄)


シャオロンはまだ、隠れてるんです。るみお姉さんからのご挨拶が最初。
そして、シャオロンのご挨拶。

るみお姉さん、半そでだよ~!ショートパンツだよー!!
寒いよー(爆)←それは今
そうそう、もう10月になろうとしているのに、暑かったんだよねぇ。
日が陰ると、寒くなるんだけど。

この時のお姉さんは、スヌーピーTシャツの岩瀬verを着ていました。
岩瀬のファンなのかな?
聞けばよかったな~。

そして、シャオロンクイズが始まります!
まずは、動画でどうぞ~。



そうそう、この問題だった!
お菓子作れるの~!?食べてみたいなぁ。

シャオロンが得意なのは、水泳なのか、ダンスなのか、お菓子作りなのか!?
いつも、D-Stageを見ていたり、イベントを見ていたりしたら簡単!な問題です。
が!!
でも、でもですよ。
普段見せない、得意なものがあっても、いいんですよね??

なーんて、思ったりもしましたか(爆)

正解は、ダンスでーす!

シャオロンも当ててもらえて、嬉しそうです。
ドアラと一緒だと、自分のポストカードもなかなか渡せなかったりするけど、今日は大丈夫!
シャオは、自分のをプレゼントしてました。

それでは、第二問!!!



ふふふふふ、勿論、ドラゴンズを応援してる人なら、簡単な問題ですね!
だって、前日だって3ランを打ってるんだもん。
そう、問題は「Mr.3ラン」といえば誰でしょう?でした。

でも、るみお姉さんも言ってますよ。
呼び捨てはいけません(*。◇。)ハッ!
お友達や、お家で喋ってる時は別として、表ではいけないんですよ~。
使い分けが大切です♪

ちなみに、このブログでは基本ワタシは呼び捨てです。
だって、ワタシの場所だから(≧ω≦)b
お友達のところも、呼び捨てだなぁ。
でも、本家のコメでは「選手」ってつけます。
ドラゴンズの「公式HP」ですもんね。
この使い分け、わかりますよね?


チアドラちゃんを呼びますよ~~!!!!

シャオロンも一緒に踊る、オープニング曲です。



センターでゆうちゃんと踊るシャオロン、なかなか無いですね。
いつもドアラだし。
シャオは5回のショートverの時も、パオちゃんと踊るか、旗を振ってたりするし。
以前はバイクだったんだけどね、免許取り消しになっちゃった?し。

そして、チアドラちゃん達のトークをどうぞ(≧ω≦)b



るみお姉さんが質問するんではなく、なんとシャオが質問を考えてきたんですね。
ちょっとオヤジなシャオになってましたけど(笑)
シャオ的に、この路線でいいのかな~?(≧m≦)ぷっ!

シャオの最初の質問は、「チアドラの思い出は?」って!!!!!
だめじゃーん、まだまだ、このシーズン終わってないしっ!
勿論、るみお姉さんがツッこんで、フォローしてましたけど。
そして、答えてくれたのは、なおちゃん♪
なおちゃんは、マリンスタジアムに行ったのが、このシーズンの一番の思い出だったんだって。
うん、行ってみたいなぁって思います(*´ω`*)

2番目の質問は、「好きなタイプは?」って
オヤジがちょろちょろ出てき始めましたよ~Σ(´□`;)!!!
でも、「好きな選手」を聞きたかったんだって(笑)
でもでも、好きなタイプをホントのホントは、聞きたかったんじゃないの~?
で、「シャオロン♡」って言って欲しかったんじゃないのぉ~?
答えてくれたのは、ちかちゃん♪
ちかちゃんの好みは、同い年でもある健太だってさー。
残念だったね、シャオロン( ̄ー ̄)ニヤリッ


シャオロン、そんな質問!?答えられなーい!!みたいな、なおちゃんとゆうちゃん(笑)

3番目の質問は、「サイズは?」ですって~~~っ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
シャオロン、どんなオヤジですか~っコラ!( ̄⊿ ̄)o
そして、答えてくれたのは、いまきちゃんっ♪
いまきちゃんのサイズは、「23.5cm」って??????????


・・・・、勿論、足のサイズです(°◇°)・・~○
シャオロンは75cmだって、自慢してました!
ちなみに、ナナちゃん人形の足のサイズも、75cmなんだって(笑)
今度ナナちゃんと並んで、記念撮影できるといいね(≧ω≦)b
ちなみに、身長は153cmですって。
足のサイズも身長も、るみお姉さんと同じみたいですよん。

4番目の質問は、「ダンスが一番上手なのは?」ってっ!
チアダンスのお仕事をしてる人に、なんていう、火種の質問をΣ(´□`;)!!!
と、るみお姉さんもアングリしてる時に、すかさず、シャオがもう一枚出してきて、「勿論、シャオロン!」って、自慢ですよ。
オヤジですよ、も~。
で、結局質問は、「一番、身体の柔らかい人は?」って。
これは、満場一致でゆうちゃんでした。
ゆうちゃんの身体の柔らかさは、動画でどうぞ確認してくださいね。
すんごいですよー。

そして、ちーちゃんには、「落合監督から、06チアドラの時に声を掛けられた話」をしてくれました。
知ってる人は、知ってますけど、知らない人は知らないですね。
動画でちーちゃんの言葉を、聴いてみてくださいね。

質問コーナーの後は、「TAKE ME OUT TO THE BALL GAME」と「燃えドラ」の2曲のダンスをチアドラちゃんが踊ってくれました。
そして、記念撮影会です♪

記念撮影中ですね(*´ω`*)
みんな、笑顔♪

るみお姉さんも、イッショですv( ̄ー ̄)vいぇい

ということで、午前の部はおしまい。
また、次回に続きます☆(畄w畄)
お昼食べて、午後の部までお待ちください(笑)←夜ですよー。

今日の北谷のSKワイバーンズとの練習試合、山内も樋口もなかなか良かったみたいですね。
ネルソンはイマイチだったみたいだけど。
ただ、ネルソンの身長を生かしたピッチャーフライのキャッチは、笑えましたねー。

ドアラのいろんな番組出演、今日もたくさんありましたね。
明日もあるんですよね。
一応、いろいろ予約してみたんだけど、TV愛知のがわかんないですね(ФωФ;)
これが石黒さんの照れちゃう番組なのかな?
気になっちゃうので、明日仕事から帰ってきたらザッピングして見つけよう!って思ってたんですが・・・。
残念、6時まで仕事でしたよ。とほほほほ。
とりあえず、ドアラ番組を山のように録画してみました。
まだ見れてないのもあるんですけど、見るのがたのしみです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。